スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々アップ

気づけばもう2月・・・
まったくブログ更新してませんでした(^^;

この2月いろいろあったのに~

ビックリなのは「いちごな部屋」へ私、載っちゃってます。。。
5枚目と8枚目と・・・
9枚目は・・・立ち飲み屋ではしゃいでる私・・・

まぁ、見なかったことにして・・・

我が家にも春がやってきました♪

IMG_0012[1]_convert_20090215093524

IMG_0013[1]_convert_20090215093615

はい。
一眼レフを使いきれていないゆみねぇです・・・

ピンボケボケ~

みんな写真奇麗に撮れてるのは一体どうやって???
私にもコツ教えてくださいなぁ~

IMG_0027[1]_convert_20090215094204

IMG_0023[1]_convert_20090215094100

IMG_0022[1]_convert_20090215094008


そうそう、超おそいけど2月にはごんちゃんと節分もやりましたよ!

DSC04714_convert_20090215093313.gif

ジュリーかぶり(≧m≦)♪

DSC04718_convert_20090215093400.gif

桃さん♪

DSC04719_convert_20090215093435.gif

桃さんのズラデカかった(^^;

画像の縮小が面倒でなかなかアップしてなかったけど、
週に1度はアップしようと思います!

がんばれ!私!!

2月17日でこのブログも一周年迎えます。
後半超サボってた・・・
ズボラゆみねぇブログ、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんと超~お久しぶりですぅi-237
長い間更新がなかったから心配してたんですよi-231
でもごんちゃんもゆみねぇも元気そうで良かったですi-179
居酒屋さんではしゃいでるぐらい元気だしねi-229
桃太郎ごんちゃん可愛っi-178

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
ホントお久しぶりじゃないですか~ッ!!
ず~っと飲んでたんですか?i-278
って、いくら酒好きのゆみねぇサンもそんなに長期間
飲みっぱじゃないわよねぇi-270
そうそうお友達さんのブログも覗いて、ゆみねぇサンの
飲兵衛っぷりを拝見してきましたv-353
楽しいお酒は最高っすね!!
そうそう写真すっごくキレイですよv-291
一眼レフだと今まで見えなかった、
ごんチャンキレイな毛並みをバッチリ写ってて、
イケメン度アップっすよ~v-344

No title

ゆみねぇさんの飲兵衛な姿を拝見してきたよんww
仕事と飲みに忙しいのよね?w

ごんちゃん活躍の場が減っちゃって、少々ご立腹?(あはは
写真きれいに撮れてるよ。
ってか黒を写すのって難しいのにここまで撮れてればOKなのでは?
次回の更新楽しみにしてま~す。

No title

このまま止めちゃうんじゃないかと
心配してたよ(笑)
フフ・・
「いちごな部屋」みてきたもんねー!
弾けてるではないのーーー!!(笑)
めちゃめちゃ強い(酒が)って書いてあった^^;

ゴンちゃん、元気そうだね~。
5月に会えるのが楽しみよ!
(会うつもりでいますが。笑)

画像の処理ね、何日か前の私の記事、見て!
簡単に処理できるサイト、紹介してるから!!

No title

こんにちは~~
ずっとupしてなかったので心配したじょ~~~
って立ち飲み屋で飲むほどの元気があれば大丈夫か!!

ごんちゃんのお面のかぶり方だステキだわ~~
ももたろうめっちゃ似合ってるーーー

No title

いちごな部屋見てきたよー
ゆみねぇさん、めっちゃお酒強そうっすね(笑
元気そうで良かったばい♪
ごんちゃんも久しぶり~
イチデジ画像でお顔がくっきりだ!
いやいや綺麗に撮れてるよ~
梅の花は庭に咲いてるんだね!いいなぁ♪
自宅で春が楽しめるね!
ごんちゃん、節分も楽しんだみたいだね~
桃さんのズラ!ウケる~(笑

No title

ゆみねぇさん、こんにちは!
何度か遊びに来たんだけど、ずっと更新されてなかったから、どうしたのかなぁと思ってました。
お元気そううで何よりですv-410

一眼レフで撮ったんですねv-392
上手に撮れてるじゃないですか。
ごんちゃん男前~。
そう、ズラ被っててもです(爆)

いちごな部屋も見てきました。
ずいぶん弾けてるご様子・・・やっぱりお酒強いんだぁv-218

次の更新、楽しみにしてますねi-236

No title

ゆみねえさん、おひさ☆(笑)
あーん、ゆみねえさんの写真
もっといっぱいのせておけば良かった(笑)
やっぱりデジイチは画質が違うね!
ものすんごく綺麗☆
これからもごんちゃんの写真楽しみにしてます♪

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

久々だったねっ(^w^)ププッ
会いたかったよ(笑
ごんちゃんもゆみねえさんも元気で何より!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シッカリいちごさんち!覗いてきちゃったよ(笑
ちょ~!楽しそうじゃない!!
お酒強いのね!!(^w^)ププッ
お家帰れたんだよね?プッ
ねえさんも無理せずブログ更新楽しみにしてるよ~

No title

お久しぶりです!
ごんちゃん桃太郎?!かわいい~!
もうすぐ春ですねv-411

これからもブログ楽しみにしています!

No title

ゆみねぇさん(^-^*)/コンチャ!
久しぶりに覗いて見ました
ご無沙汰しています
ごんもちゃん節分の日には赤鬼になったりもも太郎さんになったり・・・可愛いね
ゆみねぇさん一眼レフなの 凄くきれいに撮れてる
デジカメではこんなにきれいに撮れないわ
mimiママはいつもピンボケ(笑)
ゆみねぇさんお酒凄く強そう
「いちごな部屋」見てきました



No title

ごぶさたしてます♪
早速、ゆみねえを見に行ってきました!!笑
居酒屋で楽しそうにはしゃいでますねぇ♪
かぁちゃんも、よく居酒屋ではっちゃけちゃいます・・・そして怒られます。(。-∀-)ニヒッ
でも、元気そうでなによりです♪
桃太郎ゴンちゃん・・・
ププッ ( ̄m ̄*) かわいい♪
サンタさんになったり桃太郎になったり・・・
ゴンちゃんも大忙しですね♪笑

No title

ゆみねぇさん こんにちは
きのうはコメントありがとう~
2月に更新されてたのね(今頃ごめんね)

いちごな部屋に行ってみたよ~
なんだか楽しそうで元気そうで安心しました。
お花もごんちゃんもきれいに撮れていますね
節分の写真 桃太郎のおめんが面白い^^

そうそう ブログ1周年おめでとう!!
ごんちゃんにパワーを頂いて ソラもこんなに
大きく?元気になりました。

ごんちゃんが元気なことも 自分のことのように
嬉しいんですよ。勇気をたくさん もらいました♪

そうそう ソラね・・・
「ダックススタイルvol13」 の闘病記事に
載せて頂いたんです・・。
よかったら 本やさんで見てみてくださいね
(報告でした!)
ごんちゃん、ゆみねぇさん ありがとうね!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。