

☆祝☆

3月31日
ママさんが定年退職。

長い間お疲れ様でした。
今までありがとう!
これからはゆみねぇがママさんとごんちゃんを養います(?)
って無理っす!(≧з≦)=3

ママさん定年の数週間前から・・・

ママさん毎日何やら色々持って帰ってきました。。。

200904050955000.jpg

玄関に飾りました。
本当は桜の花もありました。
家の中で贅沢にも花見ができました。

(玄関の桜を見ながらビール飲んだだけだけど・・・
これで客が来たらビックリだね~(^^;)

200904050956000.jpg

キッチンのカウンターに飾りました。

おぉ!我が家にこんなに花があるなんて!

200904050956001.jpg

リビングの出窓に飾りました。
※隣の赤唐辛子はゆみねぇの食用です。もらいものではありません。
  夕食のお供です。


・・・もう花瓶ありませんよ・・・(汗)

さすがに
「どんだけ花もらうんだよ!!!」
とママさんに言ってしまいました

で、最後に宅急便で人が入ってそうな大きなながーい箱が届き
開けたら・・・

200904050958001.jpg

リビングにかなりの存在感を出しております。

ママさん定年した次の日から再雇用で、新しい職場へ。
でも、今までのように毎日出勤ではないらしく、
「ごんちゃん、ママ定年になったからごんちゃんといる時間長くなるよ~」

と・・・
(ちょっとうらやましかったりして)
ごんちゃんもうれしそうでした。

ごんちゃんが家族の中で一番大好きなのはママさん。
200904050959001.jpg

いっぱい遊んでもらうんだよー
いっぱいママさんに甘えるんだよ~(≧▽≦)

ゆみねぇは癒しにネイルへ♪
200903282128000.jpg

ごんちゃんのシャンプーをするので
爪半分の長さまで短くしてもらいました。

ごんちゃん、今夜はシャンプーだよ(^▽^)b

200904051000000.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~
そしてお久しぶり~(>_<)
ゆみねぇもごんちゃんも
み~んな元気そうで良かったですぅv-398
長いあいだ更新がなかったから心配してたんですぅv-409

ママさん退職したんですねぇ・・・
長い間お疲れさまでした(#^.^#)
ママさんと一緒に居る時間が増えたなんて
ごんちゃんラッキーですねv-410
お花をいっぱい貰えるなんて
ママさんがそれだけ慕われてたってことですね(^_^)

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
ア~ンドお久しぶりですぅv-22
お母様、定年ですかぁ!お疲れ様ですv-353
ワタシはチョクチョク職をかえてしまうので、
お母様のように定年退職される方を尊敬しちゃいますv-291
たくさんのお花をいただいたんですね!
胡蝶蘭ステキだわv-352
それにしても定年後もすぐにまたお仕事されるんですね!
働き者だなぁ…
それとゆみねぇサンのネイル素敵だわッ!
やっぱワンコ飼ってると爪長くできないですよねぇv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさしぶり~~ごんちゃん会いたかったよ(笑
ママさんお疲れ様!!・・・って!まだ仕事しますのね(^w^)ププッ
ママさんの人柄がお花の数なんだね^^
すばらし~♪

爪半分で?その長さ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
PC打てるの?キャハハ

No title

わーい♪久しぶりぃ♪
そして、ママさん長い間お疲れ様でした!
これからは頼りになるゆみねぇさんが
大黒柱だね(笑)
ごんちゃんの体調はどうかな??
元気な姿が見れてほっとしたよ☆

No title

こんにちは!
お母様、退職されたんですか、お疲れ様でした。
こんなにたくさんお花をいただくなんて、お人柄なんでしょうね。
ごんちゃんもたくさん遊んでもらえるようになるからよかったね~♪
ゆみねぇさんのネイル、春らしくて素敵ですね☆

No title

ゆみねぇさん、お久しぶりですっv-410
ごんちゃんも元気そうでなによりです。

すっごいお花ですねv-398
ママさん、長い間お疲れ様でした。

ゆみねぇさんの爪、私の数倍はありますよi-229
寒い冬も終わったし、これからの季節にピッタリな感じのネイルですね。

No title

ゆみねぇさん、こんちは~
あれ?オカンこの記事にコメしてない??
ごめ~ん!したつもりだったよ~(汗
今頃だけど
お母様お疲れ様でしたーー!!
お花凄く沢山で、お母様のお人柄がよく分かりますね♪
ごんちゃん、毎日お母さんと一緒で寂しくないね~
今頃は甘えまくってるかな♪
ほんで熊本来るんだよね!
くーちゃんに聞いたよ!
GWか。。。混むだろうな~(汗
とーちゃんに東京から、お友達来るから
会いに行きたい!って言ってるんだけどね~
今のところGWはお天気良さそうだよ!
気をつけてきてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

