

ヨーグルト-後編-

まんまとヨーグルトにありつけたごんちゃん、
まだ一生懸命味わってます。
体がひん曲がってもヨーグルトの箱に顔突っ込んでます・・・

DSC01576_convert_20080304064834.jpg


ヨーグルトだっていつまでもあるわけじゃない。
一生懸命顔突っ込んで味わってるけど次第に味はなくなってくる。

そうすると

DSC01577_convert_20080304065020.jpg


ごんたん、甘え作戦実行に入る(^_^;)
私がヨーグルトを食べないのを知っているみたいで・・・
母親がターゲット

DSC01579_convert_20080304064943.jpg


ごんさんいわく・・・
甘えまくり作戦
(私はこの作戦成功しているのを見たことが無い)

母目線で見てみた。

DSC01580_convert_20080304065138.jpg


!!!この可愛らしさに勝てる母親って・・・
スゲー!

やはり作戦失敗に終わったごんちゃんです(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

負けちゃうよね
それに勝てるゆみままはすごい!
さすがだわ!

No title

i-262いちごちゃんi-262
すごいねぇ~
あんなに甘えてるのに・・・
「もう無い!」って言うんだよ
それでもしつこく甘えてるけどi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

