

社長に会ったよ&鯉のぼりフェスティバル

またしても久々のアップです。
いろいろありまして・・・インターネットつながらなかったのです。。。
でも、今日やっと重い腰をあげて修復しました(^^;

GW初日♪
この日は何が何でもあそこに行きたい!
そしてあの方に会いたい!!!!

ごんちゃんと一緒にお出かけしましたぁ~♪

DSC04762_convert_20090502171617.gif

ごんちゃんと一緒に行った場所は

DSC04764_convert_20090502171752.gif

「どんちのひとり言」のどんち社長のお店へ行きました♪

DSC04765_convert_20090502171830.gif

はい!接客してもらいました(^m^)

それにしてもすっごい毛づやがいい!
つるっつる!
ごんちゃんもどんち社長を見習ってつるっつるになろう!

しかも!社長を抱っこさせてもらいました♪
至福のひと時でしたよー

え?ツーショットの写真がない?!

・・・そ・・・それはどんちママさんが撮ってたし・・・
一眼レフで撮ってくれたから・・・
今回、コンデジを持って行ったので・・・
(言い訳)
本当はフードやオモチャ、おやつが気になって気になって~

どんち社長とごんちゃんが並んだらメッチャごんちゃんはデカダックス!
本当にデカいです。。。

ごんちゃんもどんちママさんに抱っこしてもらっちゃいましたよ~
良かったねぇ~
(ごんちゃんは抱っこ大好きです。)

我が家からどんち社長のお店まで遠いかなぁ~と思ったら、
外環に乗ってビューンとあっという間に着いちゃいました♪

社長♪また来店してもいいですかぁ?

そして、帰り道我が家の近くの川では毎年恒例の
鯉のぼりフェスティバルの用意がされてました。

DSC04766_convert_20090502165253.jpg

ごんちゃん、鯉のぼりに全く興味なし(≧з≦)=3

DSC04769_convert_20090502165337.jpg

5月5日がフェスティバル本番です♪

でも、5月5日はごんちゃんと一緒に旅行に行っちゃうから見れないね~

今日、どんち社長のお店で買った物♪
他にも買い物してるけど、それはまだ内緒です(^m^)

DSC04771_convert_20090502165414.jpg

ずっと気になってたオーガニックフードもゲットしたし♪
目指せ!どんち社長の毛づや!!!
ごんちゃん、頑張ろうねっ♪

素敵などんちママさんが
エコバックとマグカップをくれました~

DSC04772_convert_20090502165453.jpg

ありがとうございます♪
大切につかいます(*^^*)
コメント

No title

本日はご来店、本当にありがとうございましたv-9
ゆみねぇさんもお母様も、そしてごんちゃんも!とっても素敵なご家族でしたv-344
どんちがちょっといぢわるでしたね、ごめんなさいv-390
でもとっても優しくて穏やかなごんちゃん、会えて本当にうれしかったです。
ロータス、ぜひ試してみて感想など教えてくださいね。(ちなみにロータスは素材すべてがオーガニックではないのですが、上質の食材を使用したナチュラルフードです♪)
どんちも大好きなフードなのですが、ごんちゃんもおいしく食べてくれるといいなぁv-398
また会える日を楽しみにしています!
本当にありがとうございましたv-411
またのご来店、社長ともども心からお待ちしています!

No title

ごんちゃ~~~んi-178
久しぶり~~~~~i-237
最後のマグカップとエコバッグカワイイ~i-189
どんち社長、目クリクリですねi-183
可愛いi-176
鯉のぼりもすご~いi-189
旅行、気をつけて楽しんできてくださいねi-179

No title

ごんちゃんとお出かけしたんですね。

どんち君、接客できるなんてお利口さんなんですねv-410
てか、社長なんだ!

マグカップ可愛いv-10
エコバッグも素敵v-218
使うの楽しみになっちゃいますね。

鯉のぼりフェスティバル?
すっごい数の鯉のぼりですねv-405

旅行、楽しんできて下さいね。
お土産話、楽しみにしてまぁす。

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
めっちゃお久しぶりです~ぅv-291
ごんちゃんのお顔が見たかたのよ~ッ!
でもゆみねぇサンのお顔も見たいわv-398
そうそうタイトル見て、社長って誰だ?!
ってワクワクしたわ~v-353
どんち社長でしたかぁ!!
これまた立派な社長サンだわv-344カワイイ!
ホント毛ヅヤがいいですねぇ!ツルッツルだね!!
今回GETしたオーガニックフードでごんちゃんもツヤツヤねv-392
って、ごんちゃん今でも充分毛ヅヤいいよね!
あと鯉のぼりスゴイ!!
こんだけあると迫力がありますねv-291
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

