

ショック・・・

今年も我が家のつつじが咲きました♪
ん~でも、去年の方が咲きっぷりは良かったかな?

オヤツでモデルさんに撮影依頼しましたら
渋々引き受けてくれました(^^;

200904290816000.jpg

顔に花粉が付いてます(≧з≦)ブホッ!

200904290816001.jpg

まだそのオヤツくれないワン?
という顔をしています。
えぇ、私はじらしますよ!
後もう一枚ね♪

200904290816002.jpg

オヤツが離れたのでガッカリしています。

去年はつつじモサモサ花が付いていたのに、
今年はほとんど・・・(T_T)

そして花壇から降ろしてオヤツをあげました。

200904290818000.jpg

なぜか私から離れて食べます。
・・・いらないし・・・。
取らないし・・・

最後に・・・

200904290818001.jpg

去って行きました!!!
ううう・・・
か・・・悲しい><。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃお久しぶりですっ。
ゆみねぇさんも、ごんちゃんも元気そうでなによりです。
今年もキレイにツツジが咲いてますね~。
ごんちゃんがモデルさんを引き受けてくれたのに
オヤツのご褒美じらすから~~w
ごんちゃんとツツジの季節って事は
ごんちゃんのお誕生日が近づいてきましたね♪

No title

こんにちは~
ごんちゃんカメラ目線だしi-179
ゆみねぇオヤツ焦らし過ぎたんじゃi-232i-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみねぇさん こんにちは~
ご無沙汰してました
ごんちゃん 元気そうで嬉しいです!
つつじと2ショットの ごんちゃん可愛い
おやつ 焦らし…
私もよくやるんです(笑
ごんちゃんの去っていくところ ソラと同じ(笑

それから・・・ くーちゃんの所で見てきました
九州に行かれてたんですね
旅行記楽しみにしてますね^^

No title

ごんちゃん、カメラ目線でモデル頑張ってくれたんですね。
うちのモモは、ぜんっぜん協力してくれないので、なかなかカメラ目線の写真は撮れないんですよi-238

あ~ぁ・・ごんちゃん、向こうに行ってる・・・。
ゆみねぇさん、おやつ焦らしたせい?

No title

ごんちゃんはつつじが良く似合うね♪
ごんちゃんの黒とつつじの色合いのバランスが
いいのかなぁ☆
あはは!ごんちゃん、ゆみねえさんに
おやつ食べられないようにね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

