

ワンと旅行♪宮崎編

5月4日
A.M4:00起床。
バタバタ着替えたりしているのに・・・
ベッドの上では

200905040404000.jpg

爆睡中・・・

「起きないと置いていくよ~!!!」

200905040409000.jpg

でやっと起きたごん・・・
まだ寝むそう(^^;

5時に家を出発!
羽田空港へ行き

さぁ!熊本へ出発だぁ~♪

と、放送が・・・

『本日、熊本の天気は雨、気流により着陸できない場合は
福岡空港へ着陸します。』

うそーーーー!!!!

ってビックリしたけど、無事に熊本空港へ着きました。

着いてすぐに予約していたレンタカーを借り

宮崎県高千穂へ出発

途中でごんちゃん水分補給休憩
雨降ってるけど・・・

200905041107000.jpg

これで晴れてたらもっと良い景色だったんだろうなぁ~

200905041108000.jpg

DSC04777_convert_20090509133805.jpg

DSC04779_convert_20090509133926.jpg

そして次に向かったのは

DSC04780_convert_20090509134205.jpg

「道の駅高千穂」

DSC04784_convert_20090509135244.jpg

ここでお昼を食べました。
え?写真が無い??
だって・・・混んでるうえに目の前の相席は外国人ラブラブカップルで・・・
カメラ出しづらかった(^^;

お昼を食べた後、
向かったのは

DSC04790_convert_20090509134523.jpg

「高千穂峡」

DSC04791_convert_20090509135452.jpg

ごんちゃんも歩きました(^ー^)♪

DSC04792_convert_20090509135635.jpg

DSC04794_convert_20090509141111.jpg

DSC04795_convert_20090509141312.jpg

この後、高千穂温泉に行き
お宿へ行きました。

DSC04805_convert_20090509141507.jpg

ごんちゃんお気に入りの「オサルさん毛布」の上でオヤツを食べてます(^m^)
夢中になっているので
我々もご飯♪

DSC04798_convert_20090509141413.jpg

高千穂牛おいしかったよぉ~♪

夜は「神楽」へ

ごんちゃんも一緒だったので、みんなで交代で見ようという事になりました。

DSC04810_convert_20090509141653.jpg

がっ!!!

終わるまでだーーーーーれも交代に来ませんでした!!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは!
着陸できないかも・・って言われていたんだねー。
熊本空港は山手にあるから、たまに霧が深くて
そういうことがあるんだよね~。
無事に着いてよかったねー。
曇ってはいたけど、どうにか観光できたんだね。
よかった、よかった!
田舎でびっくりした??

No title

ゆみねぇ、こんばんは(^_^)
無事到着してよかったねi-229
ところで、ごんちゃん首長くない?i-230
ご飯美味しそぉだったなぁ・・・
写真見た瞬間ちょっとヨダレがi-277

続きが楽しみですv-352
って、“続く”って書いてなかったけどあるよね!?
i-230

No title

うわぁ、素敵素敵~☆
高千穂峡、素晴らしいところですね。
マイナスイオン浴びて、リフレッシュできたかな?
ごんちゃんも嬉しそうに見えますよ。
お料理もめっちゃおいしそうぅぅ
あ~旅行っていいなぁv-9

No title

ゆみねぇさん、リフレッシュできましたか?

緑が眩しくて、マイナスイオンたっぷりな感じですねv-10

お食事も美味しそう・・ゆみねぇさん、お酒が見当たりませんが・・i-239

神楽ですか。
交代に来なかったということは・・・?
ゆみねぇさん、ずっと見てたんですね(笑)

No title

そかー福岡だったら良かったのに。。。
なんてジョーダンばい(笑
無事に着いて良かったね~
高千穂に行ったんだ!
高千穂峡綺麗だね~オカン行った事ないかも(汗
ごんちゃん、ちょっと眠そう?
疲れてたかな。
料理は豪華で美味しそうだね~
温泉は満喫した♪
神楽。。誰も交代してくれなかったのか(笑
う~ん。。でもオカンもそうするかも汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

