

ワンと旅行♪宮崎-熊本編

5月5日
今日は阿蘇だよーーーー!!!

さぁ!朝ごはん♪

DSC04813_convert_20090509144540.jpg

朝ごはんはザルで出てきました(≧m≦)♪

ご飯を食べてすぐに宿を出発!
向かった先は

DSC04814_convert_20090509144932.jpg

「国見ヶ丘」

DSC04815_convert_20090509145019.jpg

DSC04816_convert_20090509145317.jpg

11月頃はここから雲海が見れるらしい♪

DSC04818_convert_20090509145742.jpg

ごんは全くカメラ目線をしてくれませんでした(^^;

次に向かったのは

DSC04822_convert_20090509150031.jpg

「トンネルの駅」

ここは・・・

DSC04834_convert_20090509150229.jpg

パラダイスでした!

DSC04835_convert_20090509150511.jpg

ここで焼酎6本買いました。
焼酎の種類がいっぱいあって
試飲コーナーもありましたが・・・
焼酎好きの弟がずーーーっと運転。
可愛そうなので試飲はやめておきました。
(運転代わってあげるよ。なんて優しい言葉も
ゆみねぇの口からは出ませんでした(≧з≦)=3ブホッ)
この代わってあげるよなんて言ってたら、後々大変なことになってましたよ!

次なる目的地へ向けてトンネルの駅を出発!

それにしても景色がいい!

DSC04839_convert_20090509150617.jpg

ドライブにはサイコーの景色だけど・・・

DSC04842_convert_20090509150954.jpg

牛さん達ものーびのび♪
だけど・・・
だけど・・・・・・
だ~け~ど~さぁ~

DSC04843_convert_20090509151307.jpg

雲行きおかしくねぇ?

はい。
メインの場所へ行く途中
大雨・・・><。
遅めお昼を食べながら雨が上がるのを待ち、
雨があがったので再度チャレンジ!

山道を登っている途中

ヒョウが降ってきた!!!

しかもパチンコ玉くらいの大きさのヒョウが!!!
路面滑った><;
広めの路肩で避難して
しばらく様子を見てたけど
ヒョウはやむ気配なし!

ちょっと落ち着いたところで山道を引き返し
(ほとんどの車が引き返してた)
弟も運転大変そう!
あ~トンネルの駅で
「運転代わってあげるから焼酎試飲してみれば?」
って言わなくて良かったぁーーー!
頑張ってる弟に私は

「お前がみんなの命を握ってる事を忘れるな!」

と優しい言葉で励ましました(^ー^)


色々ありましたがなんとか宿へ着き、
早速ごんちゃんを温泉に入れました♪

あぁ・・・><
私はなんで母さんにカメラを任せたんだろう・・・

DSC04852_convert_20090509151459.jpg

これが一番のサイコーショットでした・・・(^^;

夜はワンとは一緒には食べられない方をチョイス。
超ビビリ犬ごんなので・・・

DSC04855_convert_20090509151611.jpg
DSC04856_convert_20090509151813.jpg
DSC04857_convert_20090509151919.jpg
DSC04858_convert_20090509152108.jpg
DSC04859_convert_20090509152158.jpg

途中ゲージからトイプーちゃんが脱走し、
ご主人のところへ
みんなの爆笑をゲットしてました。

これで2日目は終わり。

あーーーー明日で最後かぁ~

こりゃ、夜は宴会だね♪

って思ったら
パパさんもママさんも即効寝てた・・・

私と弟の二人で宴会した夜でした~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ、おはよ~
旅行いいなぁv-352
弟さん、お疲れ様って感じですけどi-230
優しいお姉さまをきっと恨んでますよi-227

最初すごく天気良さそうに見えたのに・・・
そんなに降ったんですかぁ?i-183

夜2人で宴会だなんて、
仲良いですねi-179

No title

ゆみねぇさん こんにちは~
九州の旅 すてきですね
ごんちゃんも 飛行機に乗ったんだね♪
高千穂はマイナスイオンいっぱいな感じ~
ホテルのごはん 朝・夕とも おいしそう♪

国見が丘の景色もきれいで 雲海も見えるんですね^^
トンネルの駅は おいしそうな焼酎がいっぱいで
焼酎のパラダイスですねi-278
焼酎は 夫婦で大好きなんで 行ってみたいな^^
弟さん、 運転お疲れ様でした
阿蘇の風景には 感激しました
牛さんもいて のどかな大自然!!
途中 ヒョウが降って来て アクシデントでしたね
ごんちゃん 温泉にはいってくつろげたかな^^
この日の 夕飯もおいしそう~
この上げ膳据え膳がいいんだよね^^
弟さんと宴会も盛り上がったかな^^
姉弟水いらず!
つづきも 楽しみにしています♪



No title

ゆみねぇさん、こんばんは~
2日目は熊本だったんだねー♪
う~お天気がいまいちで、ちょっと残念だったけど
緑のじゅうたんは素敵やったでしょー♪
小笠原に泊まったんだよね?
オカン、そこお気に入りで毎年行ってるんだよ(笑
ごんちゃんドッグランで遊べたかな?
あ~ごんちゃんの温泉の写真がーーー!!
ま~暗いし。。仕方ないよね。。(汗
弟さん、ヒョウが降ったりで運転大変でしたね。
夜はゆみねぇさんと宴会!いっぱい飲んだかなー♪
そうそう!ゆみねぇのパラダイスもオカン行った事ないばい(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

