

ワンと旅行♪最終日

5月6日
今日は帰る日・・・
あ~あっという間だったなぁー

朝ごはん♪

DSC04860_convert_20090510134506.jpg

美味しかったよーーーー!!!

そして、旅館の前で一枚。

DSC04861_convert_20090510134804.jpg

ねーねー、ママさぁ~ん。
と言ってます。
えぇ、言葉は通じなくても態度でわかりますっ!!!
全然カメラ目線してくれませんでした。

おおっと!そんな事をしている場合ではなぁーーーーい!

急いでゆみねぇ一家は
「阿蘇ぼうの里」へ

IMG_0131[1]_convert_20090510131805

おっ♪
後ろに見える3ワンわかりますかーーー???

って知ってるね(^^;

そう!
5+4+3のバタバタ生活」のくーちゃんのところの♪


レディさん

DSC04868_convert_20090510134007.jpg

あぁ・・・レディさんの後ろに黒い物体が・・・><;

IMG_0155[1]_convert_20090510133128

ミルク君


DSC04871_convert_20090510133857.jpg

DSC04872_convert_20090510140541.jpg

フランちゃんIMG_0137[1]_convert_20090510132234


IMG_0153[1]_convert_20090510132913

みーんなボール大好き♪

そして・・・まったく交流する気のない
ごん

IMG_0133[1]_convert_20090510131941
IMG_0143[1]_convert_20090510132510
IMG_0146[1]_convert_20090510132717

ずーーーっとボールで遊んでました。

そして最後に集合写真。。。

IMG_0181[1]_convert_20090510133346

協調性ゼロ
あぁ・・・いったい誰に似たんだろう・・・

IMG_0182[1]_convert_20090510133541

あ~あ・・・

まて選手権では負けるけど、
舌の長さはチャンピオンだねー(≧з≦)ブホッ

ここでくーちゃんとはお別れ。
GWの忙しい時に会いに来てくれて本当にありがとうございますっ!

そして空港へ行く途中
くーちゃんお勧めのお店でランチしました。

DSC04875_convert_20090510134557.jpg

2日連続高菜ごはん♪
高菜ごはん美味しいよぉ~♪♪

羽田に着いたら雨でした(^^;

くーちゃんからお土産とごんちゃんには誕生日プレゼントもらいました。

DSC04876_convert_20090510133737.jpg

たくさん入ってました♪

DSC04880_convert_20090510134159.jpg

くーちゃん、ありがとうワン♪

***おまけ***

私用のおみやげ♪
見つけたコンビニに全部よりました!
スーパーもくまなく探しました。
最後に空港で見つけました。

DSC04885_convert_20090510134320.jpg

美味しかったぁ~

関東でも販売してくれないかなぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
訪問が遅くなってゴメンなさいv-356
GWは随分遠くにいかれたんですね!
愛犬と一緒に旅行するのって憧れますぅv-353
ワタシ一度もないんですよ!
ごんチャンは良い子だからいろんなトコへ連れて行ってあげられますよねv-290
今回はくーちゃんと激カワ3ワンと会って遊んだんですねv-291
集合写真笑わせてもらったっすよ!
ごんチャンおいし過ぎv-218
ワタシ的にはごんチャンのキャラ好きっす!
ゆみねぇサンとごんチャンにとっても素敵な旅行になりましたねv-353

No title

ゆみねぇ、こんばんは~
くーちゃんのブログでもみましたよぉi-179
ブログで知り合った人と会うってなんか感激ですよねぇi-189
ごんちゃん、家族全員で旅行に行けて幸せですねi-179

No title

わお!!!いつの間にかいっぱい!!!
めちゃくちゃ楽しい旅行だったんだね♪
しかもお友達にもあえたなんて素敵☆☆☆
それに写真がめちゃくちゃ綺麗☆
一眼レフはやっぱり違うね☆

No title

ごんちゃん、くーちゃんファミリーと会ったんだね~
お先にくーちゃんのブログで見てたよん♪
こっちで見ても本当絡みが少ね~(笑
一人っ子だからシャイなんだよね~
ルタローも似たようなものだったよ(汗
でも時間をかければ仲良くなる!
今回は時間なかったから、ごんちゃん仕方ないかぁ~
次はオカンも会いたかばい!
また九州を旅してねー♪
高菜ご飯美味しいよね!
特に熊本の高菜は美味しいよ~
最後まで探してたのは春雨スーウだっんだ(笑
ゆみねぇさん、お疲れ様でしたー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

