スポンサーサイト


紹介されたよ~♪

こんばんは~
最近また更新をよくするようになりました
その理由はまた今度

我が家のごんちゃんはこんな感じです。
200905122040000.jpg

今日のギャラはササミですっ!
ギャラで表情が全然違います・・・(^^;

先日、どんちママさんのお店へ来店し、
買い物しました

200905122041000.jpg

どんちママさんのところで買ったフード、気に入ったようで
すごい勢いでご飯を食べてます。
散歩から帰ってきたらウサギのようにピョンピョンしながら
ご飯を要求しているようです・・・

でもね・・・

食べ過ぎると太るって言われたでしょーーー!!!

200905112054000.jpg

あ・・・知らん顔・・・

そんな来店したどんちママさんのブログにごんちゃん紹介されましたー♪
ココをクリック

いやぁ~憧れの紹介シリーズにごんちゃんが載るとは♪

うれしい~

どんちママさん、素敵に撮ってくれてありがとうございますっ!

ちなみに、どんちママさんのところで買った物、
ごんちゃんの物と
後ある方々のプレゼントを購入しました。

そのひとつがくーちゃんのブログで紹介されてます♪

もう一つはまだ内緒です

どんちママさん、素敵に撮っていただいてありがとうございます(^-^)
スポンサーサイト
コメント

No title

ゆみねぇさん こんばんは~
本当だね 更新がんばってますね
なにか理由があるんですね^^
ごんちゃんに会えるから 楽しみですよ~
   ↓
阿蘇で くーちゃんと会えて良かったですね
くーちゃんのブログでも拝見してました~
感動だったでしょう…。

どんちママさんのところ 覗いてみました
ごんちゃん 紹介されてましたね♪
これは嬉しいですね^^
お店で買ったお洋服 とても似合ってます~
ごんちゃん ギャラはササミなんだ!
ソラは NOギャラだから いつも きょと~んと
した顔になるのかな(笑

No title

ゆみねぇ、おはよ~
良い感じに更新してますねv-391
新しい職場にも慣れたのかな?
でもまた新鮮なごんちゃん情報がみれるようになって嬉しいです(#^.^#)
ギャラ次第で表情が違うってv-411・・・確かにv-403e-263

No title

おはよー!
ごめんごめん、旅行記、読み逃げしてました。
3ワン、かわいく写してくれてありがとう。
おとうさんの作かな??
またいつかゆっくり会えるといいねぇ~。
天気も・・・・(汗)

更新、がんばっているね!
どんち社長のブログは以前から
知っているけど、近いの?
こうして紹介されるって嬉しいよね。
毎日更新の理由・・・
知りたいなぁ~。
読み逃げせず、ちゃんとコメ残すねー(笑)
ぽち@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

