

初破壊

ごんちゃんのお気に入りのオモチャ

200905130648000.jpg

ぬいぐるみっぽいオモチャを好みます

さらにピッピッと鳴れば・・・

大興奮!

熊本旅行へ行った時、
私ばかりお土産買ってもねぇ~
と思い、ごんちゃんに熊本の思い出におもちゃを買ってあげました

しかーーーーーし!!!

200905130648001.jpg

とっても無残な姿になってました・・・

今までオモチャを破壊した事が無い。
これが初破壊><。

どーでもいいけど何となくやってみたくて
一緒に並べてみた。。。

200905130649000.jpg

クマちゃんがウサギちゃんになりかけてます。

これを見たパパさんが一言。

何だこれ?

呪いの人形か?

・・・いいえ、クマちゃんです。

200905122042000.jpg


**おまけ**

毎日更新している理由・・・
期待させて本当にごめんなさい。
大した理由では無いんです(^^;

200905132109000.jpg

ただ・・・リビングのパソコンもネットにつながるようになっただけです。

これが私にとってはとっても大きい事なのです

テレビの音を聞きながらビールを飲んでネットができるなんて幸せ~

ゆみねぇの部屋にもTVありますが・・・何となく部屋に入るとパソコンの電源を入れない日々・・・

リビングでまったり~ネットができるようになった♪
ただそれだけです~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ、こんばんは~
そぉゆぅことだったのねi-179
確かにテレビの音を聞きながら
まったりPCっていいですよねぇ・・・
って、それ今やってますi-229

ごんちゃんって、おもちゃの破壊したことなかったのぉ!?
うちの子たちなんて与えたら即効破壊してますよi-232

ゆみねぇさん こんばんは!
理由… なるほどです♪
うちもリビングでブログしてます(^_-)静かな部屋よりいいですよね?!
ごんちゃん 初破壊だったの~ くまちゃんの耳がうさぎさんに変身~
ソラもぬいぐるみ派です♪おもちゃ うちも破壊しないの……物持ちがいいほうかな(^^ゞ

No title

ゆみねぇさn、昨日はありがとう!
長電話に付き合わせてごめんよ~(汗
でも楽しかったばい♪
リビングでPC出来るようになって良かったね~♪
てか500ml2本は飲みすぎやろ~(笑

ごんちゃん、その破壊したおもちゃ
ルタローも持ってるよん♪
うちにあるのは、うさぎどころか
ただのロープと変わり果てたけどね~(泣
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

