スポンサーサイト


ありがとうございます♪

ごんちゃんの誕生日に
たくさんの方からコメントをいただき
本当にありがとうございます!

あんなに長い文章を読んで頂き
感激でした。

これからもゆみねぇとごんちゃんをよろしくお願いいたします♪

画像 206

ごんちゃんも喜んでおります(*^_^*)

そして我が家では
誕生日ケーキ(?)
いや・・・老犬なのでカロリーを控えめに
イモケーキ(去年と全く同じ物・・・)を作りました。

画像 186

緑色はほうれん草
オレンジはニンジン
一番下はさつまいも

「ごん 9才」

はママさんの力作らしいです。

特に
「ん」
が力作らしいです。

画像 187

去年もみんなに
「ダックスの型デカくない?」
と言われましたが、
今年も同じ型を使用しました!!

やっぱりでかいね~(^m^)
そして・・・写真暗いね~。
せっかくのカメラが泣いてます(T_T)
もっとカメラの勉強をせねば!

画像 189

9才のごんは相変わらず元気ハツラツです。
元気が一番♪
食欲も旺盛です・・・

画像 195

ちなみにほうれん草とさつまいもは
パパさん作です。

画像 196

完食です。
食べた後、メッチャはしゃいでました。
とっても美味しかったようです。

喜んでもらえて良かったよ~

インチキケーキでごめんね~(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゴンちゃん手作りのケーキが体に一番いいもんね。
ホウレンソウとさつまいもニンジン、
元気がでそうな食材ばかり。
中に入っているものが分かる手作りが安心ですよね。
デッカイダックスの型、みんなの愛情の大きさですよね。

No title

ダックス型ケーキ可愛い~i-237
ほんと元気が一番ですよi-199i-228
ごんちゃん、これからも元気でいてね(#^.^#)

No title

手作りケーキ♪
愛情いっぱいでおいしかっただろうなぁ!!
うちも、手作りケーキチャレンジしましたが・・・
結局買いに走りました。笑
ゴンちゃん、また1年笑顔いっぱい楽しく過ごそうね♪

No title

こんばんは!
ミルクにお祝いのコメント、ありがとうございました!!
そうそう。笑
確か去年もこれだったよね^^;
心がこもっているからいいんだよねー!
しかも材料から手作りでさ!
ごんちゃん、食欲旺盛だね~!
いいことだね!!

No title

愛情がこもったケーキ♪おいしそう~
ごんちゃんには何よりのごちそうですね!
これを食べれば元気で楽しい9歳の1年を過ごせそうですねv-344

No title

ごんちゃん手作りケーキ美味しかったんだろうね☆
ゆみねえにもらった骨の型ちゃんとあるよ~☆
私も何かつくろっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
お誕生日は、家族みんなの愛情がたっぷりですネv-344
ダックスの型のケーキ確かに少々デカイようなi-278
でもそれも愛情の大きさというコトでッ♪
とってもステキなケーキ、ごんチャンは幸せだねv-290

No title

うん?この記事は何度も読んだのに
コメしてない??(汗
このデカイダックス型。
多分オカンちにあるのと一緒ばい!
この前ポチったら、届いたのが
ありえん位デカかったぁ~
今度芋ケーキ作ってみるばい!

No title

[絵文字:v-22ごんちゃんお誕生日おめでとう]v-22

ゆみねぇ様お久しぶりです。
ごんちゃんの危機読みました。
すごい病気になっていて、手術も頑張って
こんなに長生きしてくれるなんて
幸せですよねv-406
別の先生に偶然?見つけていただいて
良かったですよね、そのままだったら
生命の危機でしたねv-404

9歳、ごんちゃんまだまだ元気に
ゆみねぇ様と幸せにすごしてくださいね!
ダックス型のケーキ素敵v-411

No title

ゆみねぇ、また忙しくなった?
それとも病気?
たんなるサボリやったりして(笑
リビングのPCはどこに行った??
またビール飲んでるんだろうなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみねぇおひさしぶりですー☆
いちごわっふる再開しました(人^∀^)
ずっとPC壊れてたのでコメントやら足跡メッセにお返事もできずゴメンナサ~イ(^_^;)
また仲良くしてくださいねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

