

癒されてきました

シルバーウィークの5連休
この連休を逃してはならない
と、6月あたりから色々探してました

行ってきた場所は・・・

200909201702000.jpg

草津

草津は冬しか行ったことが無かった。
しかもほとんど観光しなかったので今回はゆーーーっくり観光するぞー

で、記念写真を一枚

200909201723000.jpg

はい。もちろんも一緒です

それにしても・・・
草津は近いはずなのに・・・
2~3時間で着くはずだったのに・・・
遠かった

予想はしていたが・・・予想以上の
我が家もその中の一台でしたけど

湯畑もすごーーーーーい人の数
連れてる観光客の人もたくさん

次の日は老神の方へ

200909211537001.jpg

吹割の滝
日本のナイアガラらしい(^^;
200909211538000.jpg
200909211540000.jpg

紅葉もちょっと早かったかな~

200909211543000.jpg

でも、マイナスイオンはたくさん浴びたかな

200909211544000.jpg

そしてこれが今回の写真奇跡の一枚
バッチリカメラ目線してくれました。
しかもノーギャラで

次の日は日光経由で帰りました。
200909221043000.jpg

やっぱり旅はいいなぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみねぇさん こんにちは~
お元気そうですね^^
ごんちゃんのお顔も見れて嬉しいです!
この連休は温泉三昧だったのかな
草津も老神温泉も行ったことがあって
なつかしいなぁ~
吹き割りの滝、ごんちゃんも見て来たんですね
温泉にマイナスイオンなんて羨ましいなぁ
ごんちゃん、カメラ目線ばっちりですね♪
最後のは龍頭の滝かな?
あすから またお仕事?、
がんばってくださいね♪


No title

ゆみねぇさん、ごんちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです~。
草津に行って来たんですね☆
温泉にマイナスイオンにでリフレッシュされたのかな。
滝の写真メチャいいですよ~♪
ごんちゃんも相変わらず元気でかっこよくって嬉しいなぁ☆

No title

ゆみねぇさん、久し振り~
やっぱり連休は旅行に行ってたね!(笑
草津温泉か~いいっすね~♪
ごんちゃんも一緒に温泉入った?
日本のナイアガラ迫力あるねー!!
ごんちゃん、バッチリ決まってるよん♪
続きはないとーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー!
お元気そうで何よりです♪
ごんちゃんと一緒に旅行に行かれたんですね。
草津かぁ♪温泉大好き♪
渋滞は大変でしたけど
このマイナスイオンパワーでたくさん癒されたんじゃ?

No title

ゆみねぇ様お久しぶりでございますv-411

ごんちゃんと草津へ旅行だなんて素敵!
温泉いいですね~。
我が家はシルバーウィークは旦那が
仕事のため全然関係なかったですv-406
最近高速とかめちゃ混んでいますからね~。
ばっちりカメラ目線ごんちゃん素敵!

No title

草津いかれたのですね。
一緒に旅行がいいですよね。
マイナスイオンで癒されましたね。
ギャラ無なのにナイスカメラ目線(笑)

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
お久しぶりデスv-290
シルバーウィーク満喫したようで羨ましい!!
そうそう道路はどこもかしこも混んでましたよねv-292
でも草津でたっぷり癒されて最高の休日となりましたねv-353
迫力ある滝をバックにごんチャン凛としててとってもカッコイイわv-351
ワタシも一度でいいから愛犬と一緒に旅したいなぁ・・・

No title

生きとったんかいっ!!笑
さぼりすぎだよー^^;
今度は草津?
また家族みんなで??
みんなで旅行、いいねー。
そこの滝、初めてみました。
平らになっているとこがナイアガラっぽいねー。
温泉においしいお料理に、いっぱい癒されて
きたね^^;

No title

ゆみねぇおひさしぶり~♪
ごんちゃんも元気そう!

草津なんてステキ☆
北海道も温泉地はあるけど、雰囲気が違うのよねぇ。
いつか行ってみたいな!

ぱぱさんままさんも元気ですか?
一緒に草津行ったのかな??

No title

ゆみねぇさん、またまた来たよん♪
ごんちゃん、元気かい?
突然ですが連絡事項です~(笑
ブログを引越しましたので、お手数ですが
ヨロシクお願いいたします~(汗

No title

いいな~いいな~草津!!!
いまだにいったことなーい!
ごんちゃん気持ちよかった???
ね、カイねごんちゃんと遊びたいって。
ゆみねぇさんに言って、一緒にきてよ。
ちゃんとビール1ケース用意しておくからって。
ゆみねぇさんにちゃんと言っておいてね(笑)

No title

何度見てもまた行きたくなっちゃいます、草津良いとこ~♪ですね。
朝夕寒くなってきましたが、ごんちゃんお元気ですか?
どんちはかなり震えております(笑)
元気に寒い時期を乗り切れるといいですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

