

帰宅

ゆみねぇが仕事から帰って来ると、
必ずごんちゃんが出迎えてくれました(*^_^*)
シッポブンブン振って飛びついてきました・・・(仔犬の頃は・・・)

それが今では・・・


ただいまぁ~♪

DSC01586_convert_20080308092022.jpg


出迎えは無い(T_T)

リビングへ行くと・・・

DSC01587_convert_20080308092103.jpg


コタツに洞窟ができている・・・
その洞窟をのぞいて見ると・・・

DSC01581_convert_20080308092143.jpg


こたつでまったりしてたのをゆみねぇにジャマされて
ちょっとご機嫌ななめなごんちゃんがいる^_^;

そんなごんちゃんは放っておいてお風呂に入り
お風呂からあがってリビングへ行くと・・・

DSC01589_convert_20080308092219.jpg


顔出てた~(#^.^#)
足も可愛いぞぉ~♪
その後、ゆみねぇに足を触られたり
握手されたりしたのでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こたつの中は暖かいんだろうね~♪
めっちゃきもちよさそう♪
そんなかわいい寝顔みたら、
いじりたくもなるよね~

No title

i-267いちごちゃんi-267
握手いっぱいしたよぉ~i-233
ごんちゃんはすごく迷惑そうだったけど・・・i-229
ついついさわりたくなっちゃうんだよね~i-233

No title

v-12お迎え・・・より
ポカポカの??勝ち??(笑
何なんだろうね~ダックも最近?
買い物から帰っても・・コタツから出てこないよ
(^w^)ププッ帰ってきたかぁ?位なのかな(笑

No title

i-221ゆぅさんi-221
・・・実は書いてなかったけど・・・
「ごんちゃーん、ただいまぁ~」って言ったの・・・
来なかった・・・i-241
悲し過ぎる~i-240
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

