スポンサーサイト


超久々のアップ

パスワードを忘れ、ずっと放置してました(^^;
やっとパスワードのメモを発見♪
なんとか入る事ができました。。。
が、

ただいまごんちゃんは入院中でして・・・

数日前に突然歩けなくなりました。

すぐに病院へ連れて行き血液検査をしました。

次の日、再度検査。

検査の結果は

「椎間板ヘルニア」

すぐに手術。

そして・・・先生から
「ヘルニアの手術はうまくいきました。」

と。
ホッとしたのもつかの間
先生はさらに

「門脈シャントが再発している可能性があります。」

アンモニアの数値が600超えているとの事・・・

まだ詳しい検査はしていないのでちゃんと検査をしてみないと
なんとも言えないが、アンモニアの数値が異常に高すぎるので
再発している可能性が高いとの事。

まだ可能性。
もしかしたら再発していないかもしれない。

再発していませんように。。。

200905122040000_20101118212922.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ、久し振りーー!!
って喜んできたのに…

ごんちゃん、大丈夫ーーー!!!
びっくりしたよぉ~
ヘルニアの手術もだけど…
再発の可能性もって…
どうか大丈夫でありますように。
がんばって!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
