スポンサーサイト


ご報告

お久しぶりでございます。
今日はご報告があり
このブログへ帰って来ました。

本日2015年4月14日早朝
我が家のごんちゃんは長い旅へ出ました



ごんちゃんは母の腕で眠るように旅立ちました。
14才。後1ヶ月と1日で15才でした。

このブログを通じてたくさんの人に出会い
ごんちゃんと一緒に会いに行ったりもしました。

ブログだけでなく今まで話した事も無かったご近所さんとも仲良くなったり、

何よりも我が家にたくさんの笑顔や癒しをもらいました。



この1週間はほとんどご飯を食べなくなり、
日々痩せていくごんちゃんに何か少しでも食べないかと家族で色々試したりしていました。

目もほとんど見えていないみたいで
家のあらゆる隙間に入ろうとしたり、
水を入れているお皿に足を入れたり
今までほとんど吠えなかったのによく吠えるようになったり…




今朝母が私の所へ来て
ごんちゃんが動かない
と言い
私がいつもの寝坊じゃない?
と言ったらながらごんちゃんを抱っこしたら
ごんちゃんは温かかったので
ほら、まだ寝てるんだよと言い

会社へ行く支度をしてました。

支度が終わってごんちゃんの所へ行ったら
ごんちゃんは冷たくなっていました。

いつかはやって来るとは覚悟はしていましたが

やはりいざやって来たら辛い…



ごんちゃんは我が家にやって来て幸せだったかな…?
うちの子で良かったよって思ってくれてたらいいな…



このブログにはごんちゃんとの思い出がいっぱいあります。

パソコンが壊れてしまってごんちゃんの
写真がほとんど消えてしまっていたのですが
このブログにたくさんのごんちゃんとの
思い出の写真がありました。

ごんちゃんありがとう

このブログのタイトル“ごんちゃんHappy Life?”
ですが私がHappy Lifeだったよ



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

