スポンサーサイト


お帰り

昨日ごんちゃんが帰ってきました。


小さくなっちゃったね…
手間がかからなくなっちゃったね…

ブログを休んでいた数年間
ごんちゃんの写真を撮ってなかったわけではありません。



たそがれていたり(笑)



構って~❤
と寄ってきたり
この時はごんちゃんあまり目が見えないみたいでよく転んでたな…



おかしな格好で寝ていたり(笑)



ちょっと前まではよく食べてました。

実はゆみねぇ
パソコン壊れるわスマホ故障するわで
かなり写真を失いました…

ごんちゃんと散歩中によく言われたのが

『可愛いワンちゃんね~』
『今のうちに写真いっぱい撮っとくといいわよ~』

その言葉とセットで
写真の保存もちゃんとね❤
と言ってもらいたかった…(笑)

今載せたごんちゃんの写真は
ゆみねぇの会社の人が送ってくれたものです❤

実はLINEでスタンプではなく写真を貼り付けて会話している(笑)
その写真を送ってくれました❤

えりこー❗ありがとー❗

ゆみねぇお気に入りの写真は


凛々しいでしょ❤
手は気にせず(笑)

熊本へ行ったときの写真
ごんちゃんとの長旅はこの熊本が最後でした。

この写真かなり気に入っていて
Facebookの写真もこの写真使ってます(笑)

今でも家に帰ったら
つい…
リビングのドアの隙間から覗いてるんじゃないか?

コタツの中にいるんじゃないか?

なんてごんちゃん探しちゃってます

心にぽっかり穴が開いた
とよく聞くが
ぽっかりどころではない…

日中は忙しくしているので気を張っていれるが
夜はやっぱダメだね
なんて言ってるが通勤電車の中でも涙流れてる時がある…
花粉の季節で良かった(笑)

私は重度の花粉症なんです❗
と言う事にしておこう(笑)




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

