スポンサーサイト


足りない😣💦

今日は買い物に行ってきました



うちから30分で行けます。

何を買ったのか…それは



私の大好きなスティッチのコップ





写真立て❤
可愛いでしょ(笑)

この2つは



この為に買いました😊
きっとごんちゃん
『またディズニー行ったワンね?』
って言ってるんだろうなぁ(笑)

でも、ごんちゃんが1番好きだったオモチャもあるよ🎵
大好きだったボール遊びも数年前から全然やらなくなり、このオモチャで遊んだり、一緒に寝てたりしてました😊

写真立て買ったけどまだ写真が入ってないね😭

ごんちゃんが旅に出ても家族の会話は
ごんちゃんはコタツが大好きだったな~
ごんちゃんはスナップえんどう好きだったよね~でも、キュウリの季節になったらスナップえんどう食べなくなったよね(笑)

と、ごんちゃんの話ばっかりだよ~😢😢

早く写真飾るからね😊
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

