

ありえない・・・

ちょっと遅く起きました。
ごんちゃんをリビングに置いて出かける支度をしていたら・・・

DSC01592_convert_20080309101248.jpg


君、警戒心は???
ただ、ごんちゃんがこの格好で寝るのはほとんど無い事なのですごく珍しい!!

でも・・・途中で暑くなってきたようで

DSC01598_convert_20080309101332.jpg


その後日陰へ移動^_^;

出かける準備ができた途端、まったりしていたはずのごんちゃんが・・・

DSC01597_convert_20080309101418.jpg


げっ・・・バレてた!

でも・・・今日は君を連れて行けないのだよ・・・
ゴメンネ~

DSC01596_convert_20080309101502.jpg


無理です~(>_<)

ごめんね、ごんちゃん今日は本当にダメなのよぉぉぉ

可愛い目をして訴えるごんちゃんに
罪悪感を感じながら出かけました・・・
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

早速コメントしちゃいます(笑)
ごんちゃん可愛いですねv-238

そして、毎日更新して素晴らしいですねv-221
私も、毎日更新できるように・・・頑張ります!

ちょくちょくブログ見させていただきますねv-10

No title

i-262mihoさんi-262
コメントありがとうございまぁ~すi-185

また見に来てくださいi-189
更新がんばりマスi-234

No title

ごんたん、ゆみねえが出かけるのわかるんだあ♪
こんなに可愛く見つめられたら
罪悪感わいちゃうね!

No title

i-261いちごちゃんi-261
ごめんっ!って思いながら家を出たよ・・・

No title

ごんちゃん・・ヘソ天・・珍しいの?
へ~~~~~っ(笑

って!ゆみねぇさん・・どこ行ったの(^w^)ププッ
かわいいごんちゃん置いて(笑
思いっきり!訴えてない?
仕事と休日・・分かるんだよね!ワンコ

No title

i-267ゆぅさんi-267
チビの頃はよくヘソ天で寝てたんだけど、
今はほとんどヘソ天で寝なくなっちゃった
だいたい伸びてるか、寒かったら丸まって寝てるかなんだぁ~

ワンコ、コタツ好きだよね・・・(^_^;)
まったりしてる姿もかわいいよね~(*^_^*)

・・・ゆみねぇ・・・飲みに行っちゃったi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

