

日曜日の続き

土曜日ごんちゃんをお留守番させてしまったので、
ごんちゃんと散歩に行きましたぁ~

もう行くまでが大変!
ごんちゃんのお散歩グッヅの用意をしているのに・・・

DSC01625_convert_20080309183559.jpg


急かす~(>_<)

アワワ・・・
  アワワ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
となりながら用意してたら・・・

DSC01612_convert_20080309183651.jpg


はい・・・任せておいてください・・・

久々にごんちゃんの大好きなところへゴーゴーだよ♪

DSC01606_convert_20080309183739.jpg


超ご機嫌なところ申し訳ないのですが、
ごんさん、方向違います。
今日は途中まで車ですよぉ~!!!

DSC01605_convert_20080309183826.jpg


ふふふ・・・おっちょこちょいめ~
ごんちゃん!違うよ!!って言ったら慌てて戻ってきた。

写真多めなので続きはまた明日~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

車でどこにお出かけしたんだろ~♪
明日の続きが楽しみぃ~♪

No title

あはぁ~ごんちゃん・・それ行けGO~だね
v-49大きい公園でも行ったのかな?
ごんチャン楽しみ~わん・・かな?(笑

No title

i-1いちごちゃん
期待しないでぇ~たいしたところじゃないから・・・i-201

i-262ゆぅさん
ごんちゃん公園大好きだよぉ~
はしゃぐよ~ダックンも公園好き?
ちなみに肉球の中に指入れるよ~i-234
アゴの皮(?)のタルタルも好きi-233
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

