

懐かしい公園

ゆみねぇは数年前引っ越して今の家に住んでます。
(といってもたいした距離じゃない。。。前の家まで車で10分くらいで着く・・・)
前の家ではよく散歩でごんちゃんの大好きな公園に連れてってました。
でも、引っ越したら距離が・・・(^_^;)
久しぶりにその公園へ連れて行ってあげようと思ったのです。

車から降りて途中の道で・・・

DSC01627_convert_20080309183941.jpg


気づいたようです
ものすごい力でひっぱってる~

さらに入り口を入ったら・・・

DSC01629_convert_20080309184034.jpg


クンクン クンクン
お友達来てるかな?って臭いで確かめてるのかな?
それとも懐かしい香りワーンって言ってるのかなぁ?

で、大好きな芝生(枯れてる・・・)に入ったら・・・

DSC01635_convert_20080309185058.jpg


大はしゃぎ!
カメラ追いつかない~!!!

でも、その広場でワンコ連れてない人がいたので
散歩コースを歩きました。
下のほうにも広場があってそこに行ったらワンコ達が~

DSC01656_convert_20080309185308.jpg


フレンチブルさんの挨拶に逃げるごんちゃん(^_^;)
このフレンチブルさん、子犬の頃はごんちゃん一緒に遊んでたのに
大きくなったらごんちゃん逃げるようになった・・・

DSC01665_convert_20080309185503.jpg


ごんちゃんよりも高齢のラブラドールさん。
2匹で微妙な距離を保ちながらクンクン
このラブラドールさんはごんちゃんが子犬の頃からの知り合いです

DSC01664_convert_20080309185601.jpg


そうだね
また行こうね
やっぱり好きなところに連れてってあげるといい表情するんだなぁ~

その後、ケモノくさい!牧場の臭いもまざってる!って
シャンプーされたごんちゃんでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちゃんと覚えてるものなんだね♪
すごく嬉しそう♪
お友達とも逢えてよかったね♪

No title

懐かしのワン友・・沢山逢えたんだぁ
ごんちゃん大喜び~キャホゥ

ごんちゃん洋服は??(笑
お家の中ではパーカー?着てるのに(^w^)ププッ

No title

i-101いちごちゃん
覚えてるもんなんだね~実は車から降りる前からもうソワソワだったよi-229
喜んでもらえてよかったよぉ~

i-239ゆぅさん
実は・・・よく公園アネゴがいるんだけど、いなかったぁ~アネゴがいたらアネゴとフレンチブルさんでごんちゃんをからかうんだよi-236
洋服は・・・散歩の時は裸が多いのぉ~
足短いから・・・ばっちくなっちゃうし、動きづらそうだしねi-278
…ゆぅさんのブログのコメント、ゆみねぇの「ねぇ」が消えちゃったぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

