

早く帰った日

ゆみねぇが珍しく早く家に帰りました

玄関のドアを開けたら・・・
きっとごんちゃんの大歓迎が待っているはず

今日は早いワンね~
  帰ってくるの待ってたワンよ~

なんて目で大歓迎してくれちゃうのかなぁ?

まず、お向かいの家のワンちゃんがリビングから
「おかえり~」とゆみねぇの足音でこっちをみてくれた
かわいい~
(ちなみに・・・お向かいのお家のワンちゃんはボンちゃん、
お隣のワンちゃんはゲンちゃん、我が家はごんちゃん・・・似たような名前です・・・

家の玄関を開けたら

DSC01669_convert_20080312192348.jpg


食事中でした。

お~いごんちゃん
ただいまぁ~

DSC01667_convert_20080312192156.jpg


無視された

ねぇねぇ、ごんちゃん~ただいまぁぁぁ

DSC01668_convert_20080312192236.jpg


やっぱり無視されてる・・・

DSC01670_convert_20080312192422.jpg


もう入ってないじゃん!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あははー♪
食欲にはゆみねえも負けちゃうんだぁ♪
それにしても、美味しそうに食べてるね♪

No title

ごんちゃんごんちゃん・・ねぇさん迎えてよ(笑
ごんちゃんごんちゃん・・そのメシの食い方
楽チンなの(笑
その格好で・・水まで・・届くの?(^w^)ププッ
O(≧∇≦*)Oキャー!ごんちゃんオモカワ?

No title

i-239ゆぅさんへ
いつもあのポーズでご飯食べるんだよぉi-271
水飲むときはあのポーズで飲まないのi-229
ご飯食べる時だけなんだよね・・・なんでだろ??

i-274いちごちゃんへ
食いしん坊だからね~i-201
さっさと食べてさっさとコタツの中に行っちゃったよ・・・トホホi-241
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

