

お気に入りの写真

ゆみねぇはブログをやる前からごんちゃんの写真をたくさん撮ってました。
・・・・・・・・・
でも
・・・・・・・・・
パソコン壊れてほとんど消えてしまった

でも、一番お気に入りの写真が残ってたから
あきらめて、これからたくさん可愛いごんちゃんや
カッコイイごんちゃんの写真を撮ろうと思ってマス
ゆみねぇ結構ポジティブです。

その中でもお気に入りの写真ベスト4が・・・

第4位

1.jpg


この目が・・・

かわいいっ

第3位

house gon1_convert_20080313163011


4才位の頃の写真・・・
この頃からコタツ犬だったのです・・・

第2位

3.jpg


その目は誘ってますよね?
付いていきます♪

第1位

gon3_convert_20080313163716.jpg


これは会社のPCの壁紙にもしちゃってます

なんだか好きなんです。
この写真が
この表情が

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいね~!
第一位の写真!!!
めっちゃイケメンだよお~♪

No title

1位のごんちゃん!凛々しい
ごんちゃんも目!丸くて可愛いよね~
好みなんだろうけど
まん丸オメメには負けちゃうよね(笑

ねぇさん!PCの写真CDに落としておきなよ~
そうすれば・・PC壊れても大丈夫でしょ(笑

No title

i-264いちごちゃんへ
会社の上司に見られたよi-229
かわいい~と言われた直後
「胴が長いなぁ~i-199」って言われたi-282

i-262ゆぅさんへ
はいi-197当時はCDに入れるの面倒で・・・後ででいいやーなんて思ってたけど
今は写真撮ったら即CDに入れてるよ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

