

荷物

ちょっと前にゆみねぇ宛てに荷物が届きました
見て可愛い~と思ってつい、購入

DSC01694_convert_20080316133204.jpg


割れ物なんて購入したっけ??

ごんちゃんも興味津々
自分のものだと分かったのかなぁ

DSC01696_convert_20080316133253.jpg


・・・君が乗ってると開けられませんが?!

ごんちゃんにはどいてもらい開けました♪

DSC01698_convert_20080316133333.jpg


ごんちゃん用のお出かけバック
試供品まで入ってたぁ~

前に買ったバックは家族に不評・・・
まだ使ってないのに・・・
あのバックはエコバックとして使うことにしました。

さぁ、さっそく入ってみましょう♪

DSC01700_convert_20080316133434.jpg


・・・顔出すところ間違えてるから!

DSC01704_convert_20080316133524.jpg


えっ?!
もう出かける気??
・・・今日は出かけません!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

O(≧∇≦*)Oキャー!春色で可愛いね!
ごんちゃんも気に入ったかな?
ポッケも沢山付いてるみたいだし・・
試供品まで付いててよかったね(笑

ごんちゃんバック入れてどこ連れて行くのぅ?
車のときは入ってるのかな??
ダックは後部座席でプラプラ?乗りだよぅ!

No title

可愛いぃぃ♪
写真通り可愛いバックだね!
ごんたんもイヤじゃなさげだし、
これで電車もOKだ!

No title

i-267ゆぅさんへ
ごんちゃんバックで電車初体験してみようと思って・・・その前に慣れさせないとだねi-201

車は助手席占領か後部座席で
ながぁぁぁぁぁぁぁぁ~くなって寝てるよi-229

No title

i-102いちごちゃんへ
可愛いでしょぉ~i-237
結構しっかりしてるバックだったぁi-185
いつこのバックの出番が来るのか・・・フフフ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

