fc2ブログ

木曜日

DSC01753_convert_2008032318153.jpg



明石焼き食べて、坦々麺食べてお腹がいっぱいになったので
ポートタワーへ行きました。
上からの眺めは曇っていたからまぁまぁでした。。。

DSC01785_convert_20080323223306.jpg


ポートタワーの写真も撮りました!
台湾に行った時、ガイドさんがやってた撮り方をパクって撮ってみました。

DSC01787_convert_20080323223747.jpg


ポートタワーからの帰り道、またしても南京町の方を通ったら
ライトアップ(?)されてました

DSC01794_convert_20080323223935.jpg


・・・商店街を歩いていたら・・・
明石焼き屋さんを発見
・・・夕食前だけど、いっぱい歩いたしオヤツだよね!
って事で1人前を二人で食べました
明石焼きにハマりました。毎日食べても飽きないカモ。。。
(最終日、同じ明石焼き屋さんと別の明石焼き屋さんに行きました。
どっちも美味しかったぁ~)

DSC01795_convert_20080323224217.jpg


明石焼きを食べてブラブラしながら予約してたレストランへ。

私はもちろん

DSC01799_convert_20080323224434.jpg


ちなみに一緒にいる友達はお酒一切飲めません。
それでも普通に「ビール♪」と注文するゆみねぇです

ここの夕食美味しかった

前菜のカルパッチョ
DSC01796_convert_20080323224330.jpg


・・・シーザーサラダも出たのですが、写真撮る前に食べちゃった

チーズフォンデュ

DSC01800_convert_20080323224544.jpg


もう少しチーズが濃厚でもいいなー
だって・・・伸びないんだもん・・・

DSC01803_convert_20080323224657.jpg


スープ
赤い方がゆみねぇのスープ

DSC01804_convert_20080323224942.jpg


エビのなんか・・・忘れた
ソースが美味しかったなぁ~

DSC01806_convert_20080323225153.jpg


鶏肉~
ちょっと塩がきつくてしょっぱかった

DSC01808_convert_20080323225339.jpg


パスタ
もうこの頃にはお腹かなりいっぱいでした

DSC01811_convert_20080323225443.jpg


この後ホテルに戻ってビールを飲んだゆみねぇでした
スポンサーサイト



テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

明石焼きかなり食べたねぇ~♪
めっちゃ気に入っちゃったんだ♪♪
なんだかお腹空いてきちゃったよぉ~
食べたいわぁぁ♪

No title

明石焼き・・店でそれぞれ・・味違うの??
タコ入ってるんでしょ??(^w^)ププッ
チーズフォンデュ!いいね~食べた事無い(笑

タワーなるほど~下から全体とると
プロ??並?(^w^)ププッ
どうしても正面から全体撮ろうとしちゃうもんね
友と2人旅だったの??いいね!今が楽しいね
ゆみねぇさん・・

No title

i-265いちごちゃんへ
明石焼き美味しかったーダシ卵の中にタコが入ってるんだけど、フワッフワ~ダシにつけて食べたり、ソース?タレつけて食べたり~
写真のお店は明石焼きしか無くて席についたら
おばちゃんが「何人前?」って聞いてくるのi-278

i-265ゆぅさんへ
タワーの撮り方はガイドさんの真似してみたi-278でも・・・撮ってる姿は怪しい女って言われたよ・・・
女二人旅~i-189
付き合いも長いし気兼ねしないからよく一緒に旅行に行くのよi-237・・・家も近所だし・・・ブホッ

そうそう、卵の中にタコが入ってるのi-234美味しかったよi-277おすすめ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する