

金曜日-肉

DSC01753_convert_20080323181538.jpg


異人館の後はロープウェイの方まで歩きました。

ハーブ園に向かってロープウェイでゴー

DSC01876_convert_20080324071219.jpg


途中でこんなのを発見
(ちなみに帰りはここ歩きました)

DSC01886_convert_20080324071307.jpg


そこからまたポートタワーの方へ行き(電車と徒歩)
そしたら夜景が綺麗だったー

DSC01910_convert_20080324071347.jpg


DSC01913_convert_20080324071443.jpg


明日は帰るのでちょtと贅沢な夕食を食べました

神戸牛のお店~

DSC01915_convert_20080324071609.jpg


前菜とシャンパン
お好きなお飲み物1杯サービスって言われたから一番高いの選んじゃった

DSC01917_convert_20080324071652.jpg


スモークサーモン
サーモン大好きデス

DSC01920_convert_20080324071736.jpg


メインのお肉~(食べちゃったから塩と胡椒が崩れてます・・・)

DSC01922_convert_20080324071828.jpg


友達が頼んだデザート
ゆみねぇはビール頼みました

夜中帰ってきたらごんちゃん起きて待っててくれたぁ~(^^♪

早くお土産よこせワン!
と言ってました(^_^;)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

すごい夜景綺麗だねv-10
なんだかロマンティックゥ~v-238
わおぅ!神戸牛登場だぁv-271
めっちゃ高級そうなお店だねv-272
神戸牛のお味のほうはいかがでした???

No title

行きは・・ロープウェーで帰りは歩いたの??v-326
よく~歩きましたぁ(笑
夜景神戸って感じだね~船のライトアップは超綺麗v-354
うんうん!神戸牛は食べて来ないとね(笑
あれ・・旅の〆で明石焼き!食べなかったの
O(≧∇≦*)Oキャー!

=お返事です=

v-286いちごちゃんへ
神戸牛美味しかったぁ~v-271
フフフ・・・財布は痛いけどちょっと頑張った。
すごく美味しかったよ~v-10

v-286ゆぅさんへ
夜景すごく綺麗v-352だったよi-185
神戸ではずーっと歩いてたv-91
もちろんe-420土曜日空港に行く前に明石焼き食べたよ~v-15
あ、オヤツにも食べましたv-15
土曜日2件行きました~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

