

☆おみやげ☆

DSC01743_convert_20080328065928.jpg


土曜日の夜帰ってきたら、ごんちゃんが大歓迎してくれました。
う・・・うれしい・・・
ゆみねぇ感激

DSC01746_convert_20080328070013.jpg


・・・やっぱりね・・・うん・・・
そうじゃないかなぁ~とは思ってたけど・・・
私の感動って・・・一体・・・

ごんちゃんへのお土産はぁ~
(ここだけの話、君のお土産が一番高かったんだぞ!
父さんには内緒だぞぉ~)

まずは・・・

DSC01934_convert_20080324072043.jpg



ミラクル・マッシュルームだってぇ~
キノコサボテンだね

次は・・・神戸と言えば
パンが美味しかったからパン屋めぐりしてた時に見つけた

DSC01937_convert_20080324072126.jpg


犬パン

すでに・・・狙ってるね・・・(^_^;)

でも、たくさんはダメだから今日は一口ね。
毎日一口あげましょう。

DSC01939_convert_20080324072209.jpg


このままくわえてどっか行っちゃった(^_^;)

だれも取らないのに・・・ね。
ま、気に入ってもらえて良かった

・・・ごんちゃんにリュックを買ったけど・・・
小さかった

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんたん、めちゃくちゃ気に入ったのねv-10
あがあがいてるぅぅv-238

コメントありがとうございます♪

i-267いちごちゃんへ
うん、喜んでたぁ~やっぱ食べ物が一番嬉しいみたいi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

