

好きなもの①

ごんちゃんの好きなもの・・・



「まて」と言うとご飯の時と同様目をそらす・・・

食べたい


「まて」と言わないで目の前に置くとメチャ見てる・・・

食べてもいいですか


この骨大好きなんだけど、大きいからなかなか食べきれない。
この骨あげて3ヶ月経つけどこの状態。
ほとんど減ってません。
だけどこの骨が大好きなごんちゃん♪

よし♪と言った途端・・・

持ち逃げ


骨くわえてダッシュで逃走(^^;
カメラが追いつきません!ブレちゃった!

でも・・・放置しておくと私の近くで骨を食べ始める。。。
ねぇ、ごんちゃん・・・・
食べるのは良いんだけど・・・

首折れますが


手、すごいね!
骨をガッチリ掴んでます!
首もすごいね!
曲がりすぎ!

ポチっとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちゃんと待てができてエライね!
ダッシュする姿がわらえたぁ♪
骨に無我夢中だね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

