

お花見~つづき

今日から4月なのに3月のネタを引っ張るゆみねぇです

場所を取る途中ステージを発見bikkuri01
公園にステージがあって・・・踊ってる人がいた・・・
どうやらこの舞台を見ながらお花見ができるようです

DSC02111_convert_20080330165309.jpg


場所も見つかり、パパさんとママさんの間でご満悦のごんちゃん

DSC02112_convert_20080330165402.jpg


ゆみねぇが袋をごそこそしたら・・・

DSC02114_convert_20080330165628.jpg


オヤツと勘違いされた・・・
オヤツは君の後ろに放置されてます

で、ゆみねぇが袋から出したのは・・・

DSC02115_convert_20080330165456.jpg


ごんちゃんには全く興味が無かったようです。
でも、ママさんがごんちゃんの大好きなキャベツの芯を持ってきてくれたよ

DSC02118_convert_20080330165842.jpg


DSC02119_convert_20080330165925.jpg


・・・その顔・・・面白いっ(^m^)

今度は桜と一緒に写真撮らないとね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいな~昼間からのビールv-10
花見といったら、昼間からビールが飲めるのがいいのよねv-238
しかも、プレミアムだなんて、超リッチv-10

(^w^)ププッ

v-315舞台の前に陣取ったの??
いいね~踊り?見れて!桜みれて!ビール飲めて!ゆみねえさん??満足ねっ(笑
ごんちゃんも!いい子にしてるね??
みんな!座って・・ごんちゃんも?動かないの?
ダックはチョロチョロうるさいよ(笑

ねぇさん!家族仲良しだね^^

No title

v-254いちごちゃんへ
花見といえば昼ビーだねv-218
プレミアムたまに広告の品で安売りになってるんだぁ~v-221

v-254ゆぅさんへ
チョロチョロどころか・・・食べ物にロックオンv-218
最後の方は近くで小学生の男の子が食べてた
「じゃがバター」に目付けてた・・・
男の子がボールで遊んでくれたんだけど・・・
ボールよりじゃがいも欲しいワーンv-271
だったよv-356
・・・そういえば・・・家族で花見なんて小学生以来カモ・・・v-356

No title

桜の下でビール!
よろしいですなあ~(笑)
ウチのワンズもキャベツの芯、大好き。
あと、生の大根、にんじん、白菜の芯・・・
台所に立っている間中、足元に張り付いているよ。
千葉は満開だね!
私はお花見できずにシーズンが終わりそう(涙)
今日もポチっと!

コメント&ポチありがとうございます

v-252くーちゃんさんへ
くーちゃんさんのところも野菜好きですか?
もしかして・・・台所で何か切ってる音とかしたらダッシュで台所へ行きませんか?
うちは・・・コタツの中でまったりしててもトントンって包丁の音がするとダッシュで台所へ行きます。

今週の日曜日、ゆみねぇの近くで桜祭りやるみたいなんですけど・・・遅い気がする・・・桜よ・・・散らないでおくれ~v-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

