

あっちゃぁ~・・・

ママさんがごんちゃんに沖縄のお土産を買ってきた。
さぁ、一緒に写真撮りましょう

DSC02182_convert_20080402192131.jpg


ごんちゃん、どうしたの

DSC02183_convert_20080402192357.jpg


えっ・・・まっさかぁ~ママさんに限って・・・
だってママさんは毎日ごんちゃんを抱っこしてるじゃない
サイズ間違えないでしょう

DSC02184_convert_20080402192635.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか本当に小さいなんて

DSC02185_convert_20080402193008.jpg


うわぁ~ピチピチだぁ
・・・ごんちゃん・・・痩せたけどさぁ・・・ 無理がある・・・

DSC02186_convert_20080402193326.jpg


前から見てもピーチピチ

ん?ママさんに何か言いたいみたいです
ごんたん、ガッツーンと言っちゃえぇ~

DSC02188_convert_20080402193635.jpg


・・・ゆみねぇの時より全然優しくない
ゆみねぇがリュックのサイズ間違えたとき(親子で・・・)怒ったジャン

DSC02190_convert_20080402193845.jpg


ママさん子め~

これからごんさんとお花見第二弾へ行ってきまぁ~す

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃんは基本的に洋服が嫌いじゃないんだね!いいなあ~
ウチはとりあえず逃げ惑います(笑)
洋服着ても外に出るといいんだけど、家の中じゃ固まってるよ。

ホント、ちょっとピチピチ??
せっかくのハイビシカスの洋服なのに残念だね~。この際、身体を合わせてもらいましょう(笑)
ポチっとね!

コメントありがとうございます♪

e-276くーちゃんさんへ
洋服着せ始めたのは最近なんですよぉ~
スムースだけど抜け毛が・・・e-263
帽子とかかぶり物や靴下とかはダメなんですけど、洋服はごんちゃん大丈夫だったみたいです。
夏はわからないなぁ・・・冬だったから良かったのカモ~

No title

これがうわさの・・・
せっかくの沖縄風のお洋服だったのに
残念だね><
でも、きっとゆみねえママが直してくれるね!

コメントありがとうございます♪

v-254いちごちゃんへ
そう・・・これが噂の洋服デスe-263
ピッチピチでしょぉ?
ダックス用の洋服なのかも謎デスe-330

(^w^)ププッ

沖縄柄??なのにぃ~~
ママさん!何号買ってきたの(笑
ごんチャン!残念だよね(^w^)ププッ

でも!同じサイズでも胸と首がきついの??
良く!無い??ごんちゃんサイズ何かしら?

コメントありがとうございます♪

v-286ゆぅさんへ
ごんちゃんは、S~Mサイズなんだけど・・・
あれ、どう考えてもダックス用じゃないと思うんだよね・・・e-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

