

帰りが遅い日

ゆみねぇは帰りが遅い日があります。
暗くなったときや天候が悪い時は駅かバス停までママさんとごんちゃんが迎えに来てくれます。

DSC02299_convert_20080408231331.jpg


ごんちゃんはママさんが出ようとするとどんなに天気の悪い日でも
「僕も一緒に行くワン♪」とついてくるそうです。

ちなみにゆみねぇの住んでいる所はひったくり多発地域なので
大して遅くなくても暗くなったらバス停までママさんとごんちゃんが迎えに来てくれます。

DSC02300_convert_20080408231417.jpg


迎えに来てくれるごんちゃんは100%ママさんの膝の上で待ってます。
ゆみねぇが車のドアを開けてもシッポ振ってくれません・・・

DSC02301_convert_20080408231458.jpg


でも、ゆみねぇが助手席に座ったらそっとゆみねぇの膝の上に座るごんちゃん・・・
可愛いなぁ~
な~んて思っていたら数分後には膝の上で大イビキで寝ています

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いなぁ~一緒に迎えに来てくれるなんてv-10
しかも、お膝の上でうとうと・・・
もうメロメロだねv-10

No title

ひったくり多発地域なんて・・!
おそろし~~~!!
用心してね!
でも、ごんちゃんとママさんがお迎えにきてくれるなんて・・なんて幸せ者なの?ゆみねぇさん!
ひざの上に乗って、イビキまでかいて寝るなんて
よほど待っていたのね!
ごんちゃん、しっぽは振らないから、クールかテレやさんなのかもね!!
ポチりんこ~~!!

ごんちゃん!お迎え・・

お迎えに??来てくれるんだ~
・・・・って!ごんちゃん??シッポ??
なんで??振らないの(笑
ねぇさん帰って来たのに??
ごんちゃん面白いね・・
寝るのはねぇさんと・・なのにね?
あれ?だから膝の上で???爆睡???
ごんちゃんてばぁ(^w^)ププッ

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
いちごちゃんにはお迎えに来てくれる旦那様が
いるじゃなぁ~いv-353
ウトウトじゃなく本気寝だよ~
本気寝は重いぞぉ~i-282i-201

v-286くーちゃんさんへ
そうなんです・・・ひったくりが多いんですよぉv-356
飲んで終バスなくなってタクシー代ケチッて徒歩なんて危険ですよぉ~v-404
くーちゃんさん家のワンちゃん達はイビキかきます?うちは・・・たまにいびきかきます・・・v-356

v-286ゆぅさんへ
はい・・・シッポ振ってくれませんv-406
でも、ジーーーーーーーーーッと見られてます。
「早く乗れワン!」って目で・・・
目で語ってますよぉ~

No title

ゆみねぇさんはじめまして(^0^)
訪問ありがとうございました。

ごんちゃん仕事の帰りをお迎えに来てくれるんですか!?うらやましいですね~。。。
しっぽを振ってくれないのは愛情のうらがえしなのかな?
ひざの上でいびきかいちゃうくらい信頼されてるってコトですもんねv-238

また遊びにきますね~(*´ω`*)ノ

No title

ごんちゃんのお迎えうれしいですね~☆
しっぽ振らないのはなんでかなぁ??

ちょっと意地張ってるのかも!?
嬉しさは膝上の爆睡で表現かな(e^_^e)

No title

お迎えに来てくれるなんて、優しいママさんとごんちゃんですね
でも、しっぽはふらないのね
ちょっと照れているのかしら?
そっと膝にのってくるところが、かわいいですね♪

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
訪問&コメントありがとうございます~
普段は近づくとシッポ振ってくれるんだけど・・・
何故かお迎えの時は振ってくれないんですぅ~
ちょっとさみしい・・・v-406

v-286ぱーのすけさんへ
何でシッポ振ってくれないのか・・・今度ごんちゃんに直接聞いちゃおうかな!ウシシッe-343
ひざの上で爆睡されると重い~
ぱーのすけさんのところは2匹乗るんですよね~
・・・すごい・・・1匹でヒーヒー言ってる場合じゃないですねv-356

v-286nahoさんへ
ひざの上に乗ってくれると嬉しいですよね~
可愛いなぁ(*^_^*)なんて思っちゃいますよぉ~
でも・・・長時間だと・・・さすがに・・・
気持ちよさそうに寝てるから起こせないんですよねぇe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

