スポンサーサイト


どっちが好き?

ごんちゃんの大好きな
「おやつ」と「ブロッコリー」
どっちが一番好きなのか比べてみました。
(ヒマ人です。。。)

DSC02208_convert_20080409190732.jpg


オヤツはうっかり落として割れました

ごんちゃんが選んだのは・・・

DSC02209_convert_20080409190829.jpg


DSC02210_convert_20080409190918.jpg


迷わずブロッコリーを選びました。

DSC02213_convert_20080409191000.jpg


・・・すごい食いつきよう
顔が怖い
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃぁぁ!
ごごごご、ごんたーーーん!
目が外人さんみたいになってるでぇぇ~><
でも、えらいわ、お野菜選ぶなんて♪
カイなら、迷わずお菓子をパクリだね♪

No title

このオヤツは何系?
ウチのワンたちもブロッコリーは大好物!
だけど、比べるオヤツが肉系のジャーキー
とかだったら、迷わず肉系にいくだろうなあ。
ププ・・φ(´∀`へ)へ
ポチりんこ~!

No title

ごんちゃん・・おやつ選ばないの(笑
なんて!ヘルシーな(^w^)ププッ
ダックはどうかな・・ご飯に茹で野菜は混ぜるけど
そのままはどうかな??今度試してみよう(笑

No title

ごんちゃんはヘルシー思考なのね~。
のり付きのおやつってはじめて見たかも!?
写真撮るとき目って光っちゃいますよね(^^;)
うちもボーロとジャーキーどっちのおやつが好きかってやったことありますが、ジャーキーいった後ボーロ(笑)
どちらも瞬殺でしたけど・・・。

No title

ごんちゃんは男の子だけど、美容にも気を使ってるのかしら(笑)
うちのバニラも野菜大好きですよ
冷蔵庫を開ける音には、それほど反応しないのですが
野菜室をあける音で、すっとんで来ます
それにしても、すごい食べっぷりですね♪

コメントありがとうございます♪

v-22いちごちゃんへ
フラッシュでこんな目になっちゃった!
ビックリ~(>_<)
お菓子よりブロッコリーが好きみたい・・・

v-22くーちゃんさんへ
肉系だったら間違いなくごんちゃんも
ブロッコリーよりも肉に飛びつくと思いますぅ~
オヤツは
「ぽちのお土産」ってところで買ってるお菓子で
おせんべい系なのかな?
なんとなく自然食って書いてあって・・・
つい・・・買っちゃった♪

v-22ゆぅさんへ
ぜひ!食べさせてみてぇ~(*^_^*)
うちは小さい頃からバリバリ食べてたよぉ~
でも・・・ね、レタスはペッて吐き出す・・・
野菜でも嫌いなのあるみたい^_^;

v-22ねぇちゃん☆さんへ
オヤツより野菜を選んだよぉ~
ぽちのお土産ってところのオヤツです♪
ごんちゃん気に入ってるみたいで結構食べてますよ~
目光って口が半分開いて・・・おっかない写真になっちゃった^_^;

v-22nahoさんへ
パパさんが趣味で家庭菜園してて
そこブロッコリーが大好きなんですよぉ
夏になったらブロッコリーからキュウリに変わります(^^)
野菜室を開ける音で!
スゴイ~!
うちは・・・野菜切ってる音で走って来ますよ~
下から
「落とせ~落とせ~」って目で見てる^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

