

買い過ぎた・・・

日曜日は雨でした。
いつまで降るのかわからないしちょっと涼しかったので
ごんちゃんも一緒に買い物連れていく事にしました。

連れて行ってくれるとわかったごんちゃんは・・・テンション

DSC02413_convert_20080413133133.jpg


そして・・・

DSC02414_convert_20080413133046.jpg


仕切りだした

行った所は・・・

DSC02416_convert_20080413133228.jpg


コストコです
コストコ面白いから大好き~

買い物している間ごんちゃんは車の中でお留守番。
良い子でお留守番できたので、
水分補給。
ガブ飲みしてました

DSC02429_convert_20080413133321.jpg


買ったのが・・・

デッカいピザ

DSC02430_convert_20080413133405.jpg


どれだけデカいかごんちゃんと一緒に・・・って思ったけど、
食べられちゃいそうなので
ごんちゃんの妹と一緒に撮影してみました。

DSC02431_convert_20080413133449.jpg


本当は箸置きじゃないんだけど・・・
わかりづらいな・・・
確実に3人前では無いことは確かです!
4人前でも多いカモ・・・

さらに・・・

DSC02433_convert_20080413133749.jpg


DSC02440_convert_20080413135950.jpg


カリカリ置いたのにビビって近づけないごんちゃんでしたぁ~

うかれて買い過ぎた・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おおでた!ビッグピザ!
すごい大きさだね!
お味のほうはいかがだったのかしらぁ~♪
2つめの袋に入ってるのはなんだろう???
甘そうなお菓子と想像したけど、
ゆみねえ甘いのダメだしね。
今度私も連れて行って♪♪♪

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
ワタシもコストコ好き~ィィィィィv-344
めっちゃ楽しいですよねv-291
あとダウニーワタシも愛用しておりますv-290
香りが良くて、お洗濯が楽しくなっちゃうよね~んv-353
ちなみにワタシ柔軟剤フェチで新製品が出ると買わずには
いられないんですよねv-356
あとココのピザ美味しいですよネ!

ごんチャン運転してコストコ行ったのねv-290
駐車もバッチリできたかしらッv-362

No title

コストコのピザね、私は買ってきたらすぐに全部
カットして冷凍庫で保存!
オヤツやおつまみや朝食にいるだけ焼いて食べるよ~。
確かにアメリカンサイズでデカイよね!

後ろを見て、しきる ごんちゃんはユニークなお方です(笑)
お散歩はできなかったけど、少しは気分転換できたよね!
ポチりんこ~。

(^w^)ププッ

v-91ワン子慣れしてる!子供は上手に遊んでくれるけどね・・ダックも赤ん坊に?蹴られた事あるよ(笑)コッチは怒れないしね・・ワン子も大変だよね(笑

v-275ホストごんちゃん!ナイスだね(笑
もしかして・・ごんちゃんも!ノンベー??だったりして(笑

v-16大きいピザねっ!全部食べられたの?ゆみねぇが半分で。。パパママで半分か・・
食べられたね(笑
袋の中身は??パンかな?これも?大量(^w^)ププッ
Downyって!高いよね~匂いはいいけど~
私は買えません(^w^)ププッ

コメントありがとうございます♪

v-22いちごちゃんへ
味は美味しかったよぉ~食べきれないからカットして残りは冷凍庫に入れたよv-221
袋のはコーンパン。
かなり入ってるから当分コーンパン生活だね~i-278
今度一緒に行こうねe-267

v-22ハチぞうさんへ
コストコ楽しいですよねぇ~e-343
私はにおいフェチです。芳香剤のサンプル片っ端からクンクンしてますe-263
もちろんダウニーのサンプルも毎度クンクンしてます(笑)

ごんちゃん、運転チャレンジしたんですけど、足が届かなくて断念しました(^_^;)
足が長くなったコハチ君なら運転できるかもe-343

v-22くーちゃんさんへ
うちも食べきれない!って思ってカットして冷凍庫へゴーv-218です。
買いたいものはコロコロだったんですe-343コロコロ詰め替え用どっさり買いましたぁ~v-353

v-22ゆぅさんへ
フフフ・・・座布団サイズのピザ・・・さすがに食べきれないe-330ので、冷凍庫へゴーしました。袋のはコーンパンなんですぅ
うっかり書き忘れてましたe-263うっかり者デス
ダウニー、コストコだとデカくて安いです。
当分買わなくてもオッケーですe-343
コロコロも大量に買いましたぁ~e-343

No title

ごんちゃんは車でお留守番も平気なんだぁ~。
おりこうさんでうらやましい・・・。
我が家の一吾さんは絶叫するので基本おうちでお留守番です(^^;)
運転席で張り切ってるごんちゃんが可愛いv-238

ピザおいしそ~♪
アメリカンサイズってかなりでかいですよねw(゜0゜;)w
ダウニーいつか使ってみたいと思いつつ、レノアで我慢してるねぇちゃん☆です(笑)

No title

コストコ、いいですねぇ~
私の住んでいる地方にはなくて、とっても憧れています!
あ! うちにも妹分いますよ
やっぱり箸置きになってます~
仕切っているごんちゃん、とってもかわいい♪

No title

コストコ!? なんですかそれは?
行きたいっす!でっかいピザ食いたいっす!( ̄□ ̄;)

名古屋近郊にあるか調べてみよ~っと♪

コメントありがとうございます♪

v-22ねぇちゃんさんへ
一吾君、絶叫するんですかぁi-237うちは家で留守番させると絶叫しますよぉ~e-263
ピザ、座布団位の大きさですよぉ~
食べる分だけ焼いて残りは冷凍庫へゴーe-343です。
ダウニーもデカいですよぉ~i-278

v-22nahoさんへ
コストコ、色んなところにできてるみたいなので、nahoさんの所にもできるカモe-343

やはり・・・箸置きにしちゃいますよねぇ~一番使うのお箸ですしe-343
留守番させると悲鳴あげるので・・・連れて行きましたぁ~e-330

絵文字:v-22]ぱーのすけ(ダンナ)さんへ
もしあったら是非ピザ買ってみてくださいe-343美味しいですよぉ~
そして・・・色々買いすぎちゃいますよi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

