

花だらけ~

ゆみねぇの庭には
サクラ草(覚えました)の他にも
色んなものが植えてあります。
(私が植えてるわけではないのですが・・・)
で、植えてから数年やっと花咲かせたのが

DSC02443_convert_20080416191603.jpg


さくらんぼの花

ごんちゃんに報告しないとね

DSC02444_convert_20080416191643.jpg


えっ∑(゜Д゜)
気が早い・・・まだ食べられないよぉ~
てか実ができるかどうかも分からないしぃ・・・

DSC02445_convert_20080416191734.jpg


あ・・・そうですか・・・

そうだよね・・・
ごんちゃんにはパパさんがごんちゃんの為にって植えたのがあるもんね。

パパさんがごんちゃんの為に栽培しているもの・・・
それは・・・

DSC02446_convert_20080416191820.jpg


いちご

ごんちゃんの為なんだってー
ゆみねぇの為じゃないんだってぇぇぇ(T_T)

でも、やさしいごんちゃんならぁ~(*^_^*)

DSC02447_convert_20080416191853.jpg


ウルトラどケチ!!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウチの2ワンはやっぱり食べなかったいちご!
ごんちゃんは大好きだもんね~!!
もう、花がつているから、実がなるのが楽しみだね~!!
ごんちゃんにむしられない様に注意してね!

昨日はコメントの返事、消えちゃってごめんね!
ポチっとね!

No title

ごんちゃんは汁をこぼさず食べちゃうほどの
いちご好きだもんね(e^_^e)

実がなるのが楽しみだね、ごんちゃん♪
ごんちゃんのためなんて、
パパさんもやさしいなぁ(≧▽≦)

ポチっとね★

No title

ごんちゃん楽しみだねぇー。
ゆみねぇたんにもお裾分けしてあげようね。
我が家のいちごの苗も花が咲いてます
去年は私の口には一粒も入らなかったので
今年は味見したい~~。

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
さくらんぼの木、良いなぁv-291
ワタシ、フルーツの中で1番好きなのが
“さくらんぼ”なんですv-344
実ったら食べに伺います…って来なくいいッ!
って感じですよねi-278
ごんチャンの為にパパさんはイチゴを植えてくれたんですねv-353
お優しいですぅv-290
ごんチャン、ちゃんと見張ってないとゆみねぇサンに
全部食べられちゃうかもよ~ッ!
気をつけてッv-290

コメントありがとうございます♪

v-297くーちゃんさんへ
綺麗に残してましたねv-356
でも、スポンジの中のイチゴは食べてたので食べたって事でv-426

コメントの返事・・・消えちゃったのはショックですよねv-406

v-297ぱーのすけさんへ
パパさんの趣味が家庭菜園なんです。
あまりにもイチゴ夢中になってムシャムシャ食べるごんちゃんを見てパパさんが
そんなに好きなら作ってやる。って言って作ったのがあのイチゴなんですよぉ~
ゆみねぇのは?って聞いたら、無い!だってぇ~
トホホッ

v-297みぃさんへ
みぃさんもイチゴ植えてるんですねe-243うちは去年鳥に食べられちゃいましたv-356ごんちゃんが食べる前にね^m^
今年はみぃさんのお口に入るといいですね♪
鳥には気をつけないとですよぉ~目ざといですよぉ

v-297ハチぞうさんへ
さくらんぼ美味しいですよねぇ~e-343
では、実ったらコハチ君と一緒に!v-411
実るかどうかもまだわかりません(^_^;)
パパさんはごんちゃんを溺愛してますよぉv-356でも、ごんちゃんはママさん一筋なので、パパさんの片思いなんですよi-278

No title

いちご大好きなごんちゃんには、たまらないですよねぇ
さすが、パパさんのごんちゃんへの愛は深いわ~
早く美味しい実がなるといいですね
さくらんぼもなるのかな? 楽しみ~
ウルトラどケチ(笑)のごんちゃんに、ポチ~☆ 

コメントありがとうございます♪

v-297nahoさんへ
パパさんの片思いなんですけどねぇ~i-278頑固オヤジだったのに、ごんちゃんがやってきて数時間でメロメロになっちゃってましたよぉ~ワンコはスゴイ!
イチゴ、去年も植えてたんですけど、
ごんちゃんの口に入る前に鳥に食べられちゃってましたぁ^m^
今年は食べられるかな?

はじめまして!

トトママと申します。
宜しくお願いしま~す。
私が先日、公園でe-94で撮った写真。
桜?いや、ちょっと違うかな。桜の一種?
と疑問に感じてたのが
ブログ見てわかりました。サクラ草なんですね。今日のブログにわからないで載せてたんだけど‥解決!
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

