スポンサーサイト


注射の前に♪

日曜日は注射に行くから土曜日思いっきりボールで遊ばせて
あげようと夕方出かけました。

DSC02539_convert_20080420155211.jpg


・・・・・はい。そのもしかしてです。

DSC02540_convert_20080420155257.jpg


すごい風だったけど風だけだからなんとかなるだろうと思っていたら・・・
雨まで降ってきた!!!

DSC02543_convert_20080420155340.jpg


はい。中止です。
じゃあ、ごんちゃん、アネゴの所に遊びに行こうか!

って行ったら・・・

DSC02545_convert_20080420155421.jpg


・・・明日注射終わってから会いに行こうね♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

関東地方、昨日までえらく荒れたみたいね~。
せっかくのボール遊びも中止で残念!
肝臓の結果はどうだったのかなあ~。
気になります・・・
ポチりんこ。

No title

ごんちゃん残念だったね(>_<)
うまくいかないときってあるある!
ゆみねぇも雨の中運転お疲れ様でした。

お注射無事終わったかなぁ・・・。
明日アップされるまで心配だな(´ω`)

今日もポチッと!

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
雨が降っちゃうとお散歩中止になっちゃうからイヤですよねぇ…
今日のごんチャン、ず~っと後ろ姿で、なんだか哀愁たっぷりだわッv-356
お散歩が中止になってしまった悲しみが背中で物語っておりますわッv-292

No title

はじめまして。
わんちゃんかわいいですねー♥
後姿も悲しい雰囲気漂ってますね笑

私はダックスとチワワの日記を書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね♪

No title

ボール遊びは中止、アネゴさんもお留守・・・
ごんちゃん、ちょっぴりついてなかったですね
でも、おりこうに注射できたら、ゆみねぇさんがいいものくれるかもよ~
いちごとか・・・・・(プレッシャー?)
注射のあとは、会えるといいですね♪

No title

ごんちゃん残念だったね><
でもほら、ゆみねぇさんとドライブできて楽しかったよね^^
今日の注射と健康診断はどうだったかな?

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
風すごかったです!
雨も大粒でこれは・・・散歩無理!って中止しちゃったんですよ。ごんちゃんはガッカリしてましたよ。
結果は・・・長文になっちゃうので明日報告しまぁす♪


v-286ねぇちゃん☆さんへ
ハハハ・・・実はゆみねぇ運転してません・・・
出かけてて駅までママさんとごんちゃんが迎えに来てくれたんですよぉ~
ごんちゃん、明日注射だからボール遊びさせてあげよう!って。
あの写真はゆみねぇの膝の上に乗ってる写真なんですよ♪


v-286ハチぞうさんへ
なんだか最近天気不安定ですよねぇ・・・
せっかくの休日だから思いっきり遊ばせてあげようと思ったのに突然の雨でダメになりました・・・ごんちゃんもガッカリしてましたよぉ・・・

v-286くみちさんへ
始めまして!コメントありがとうございます。
ぜひ、遊びに行かせてもらいます♪
たのしみぃ~♪すぐ行っちゃいます♪

v-286nahoさんへ
きゃぁ~!!!プレッシャー
ってちゃんとごんちゃんに注射頑張ったご褒美あげましたぁ(nahoさんがバニバカなら私はごんバカですね・・・)
フフフ♪アネゴ可愛いですよぉ~
ドキュン♪ですよ。
写真撮ったんで近いうちにアネゴ登場させますね♪

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
病院・・・いろいろあっていっぱい書きたいことが・・・頭がまとまらなくて明日報告しますね♪

最近天気不安定ですよねぇ~
風が強かっただけだからボール遊びできる!
って思ってたのにぃ~!
残念でしたよ。ごんちゃんもガッカリしてるのが分かって・・・ゴメンね、晴れたら思いっきりボール遊びしようね!って言いました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

