

病院

DSC02560_convert_20080420160803.jpg


行ってきました!動物病院♪
フェレットちゃんがいっぱいいたぁ~

ごんちゃんは・・・
待合室でガタガタ ブルブル・・・

診察室から他のワンちゃんの「キャンッ」って声で

ビクゥ~

・・・どんだけチキンなんだ・・・(^_^.)

DSC02561_convert_20080420160847.jpg


うん・・・言われてたね。

他の人のブログとか見てたらみんな病院の診察中の写真とか撮ってるから
撮れるかな?って思ったら

そんな雰囲気じゃなかったぁ~

「お母さん、押さえててもらえます?」

???お母さんってだぁれ?

・・・私だ・・・(T_T)
去年まではお姉さんだったけど・・・
まぁ、しょうがないね。

気になる検査の結果は

DSC02582_convert_20080420161236.jpg


問題ありません♪
でしたぁ~
ちょっとドキドキしたけど本当に良かったぁ
ホットしてます♪

ただ、あのステキ先生は人事異動で別の所へ行ってしまったそうです。
その先生の代わりに来た先生もすっごく良い先生でした(^^)
これからはこの先生を指名することにしましたぁ~

注射も血液検査も頑張ったごんちゃんにはご褒美。

DSC02565_convert_20080420160934.jpg


グレープと悩んだんだけど、ママさんに
「いちご!いちごよ!!」
と言われてイチゴにしましたぁ~

DSC02568_convert_20080420161030.jpg


カメラぶれるくらいの勢いで食いついてきたぁ~

さらに可愛く持ってカミカミしてました(#^.^#)

DSC02591_convert_20080420163656.jpg


後、試供品も貰っちゃいました(>▽<)

DSC02577_convert_20080420161155.jpg


なにやら怪しい手が写ってますが?!

さらにさらに~

DSC02580_convert_20080420164105.jpg


ペット博の割引券までちゃっかり持って帰ってきちゃいました

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

検査無事に終わって良かったね♪
しかも検査結果も正常!
ごんたん良かったね、がんばったね♪
ご褒美ももらえてよかったね♪
ゆみねえ、「お母さん」くくくくく(笑)
ちょっとうけちゃった(笑)

No title

ごんちゃん注射も検査も頑張ったね^^
検査結果正常でなによりです。
ご褒美に大好きないちごロープ買ってもらって
頑張ると良いことが待ってるんだよぉ~。
ゆみねぇさん「お母さん」って呼ばれた事は
ごんちゃんの飼い主さんとして昇格したってことで^^
リンクこちらこそよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

No title

ごんちゃん、注射がんばったねぇ
検査結果も良好で、ホッと安心しました♪
ご褒美はイチゴじゃなくて、イチゴのカオリがするロープだったのですね
「お母さん」・・・・「ごんちゃんのパパラッチさん」と呼ばれるよりは
ずっといいかも~・・・フォローになってないか(汗)

コメントありがとうございます♪

e-397いちごちゃんへ
ご褒美喜んでくれたよぉ~
お母さんって言われたのは初めてだったから
え?誰のこと??って診察室キョロキョロしちゃったよe-263
問題なしでよかったよぉ~
だけど・・・ね・・・もう少し太らせてください。って言われた・・・e-330

e-397みぃさんへ
もう診察室で鼻ピーピー鳴らしてうるさいうるさいe-330でも・・・針刺す時は何も言わないんだよね。
先生に「おっ、覚悟を決めたね♪男らしいね、ごんちゃん」って言われてたe-263
注射は平気なのに・・・何かが怖いみたいi-229
パパラッチから母親になったかなぁ???
フフフ・・・後から病院にママさんが来たら
抱っこしてたのに振り払ってママさんの方へ行きました・・・トホホ

e-397nahoさんへ
注射は平気だったみたいなんですよぉ???
何で???何かが怖いみたいで、診察台の上で鼻ピーピー鳴らしてましたよぉ~情けない・・・e-263
バニラちゃんは注射怖がりません?
パパラッチから母親へ昇格e-266
も一瞬でパパラッチへ降格・・・
後から病院に来たママさんに甘えてましたe-263フフフ・・・

(´ー`)┌フッ ビックリ

下から読んで来ましたが~ココからで?
ゴメンヨウ!ごんちゃん!何時の話しなの?
手術??無事に乗り越えて・・今のごんちゃんに
会えるのねv-238

検査結果何も無くてヨカッタね!先生までイケメン??
あれ!良い先生だったなんて~(^w^)ププッ

イチゴ味??匂い?付きの?ロープなんて!あるんだ!見たこと無いな(笑
今度探してみましょう~
v-237ねぇさん!心配してくれてありがとうね!無事に終わってワタシも安心した所です
まだまだ元気で居てもらわないとなので(笑

No title

犬ってあの診察台が一番怖い高さらしいですよね~。
ごんちゃんお注射は平気だったってコトは診察台がこわかったのかも(^^)?
GDPの値正常だったみたいですね!
よかったぁ~☆

いちごの香りつきロープごんちゃん嬉しそうに遊んでますね(^∀^)
うちの一吾さんにあたえたらヨダレですごいことになりそう・・・(^^;)

No title

検査の結果、問題なくてよかったね。
指名って、先生の数、多いの?
でも、ほんと、ほっとしたね!!
いちご味のロープはいかがでしたか?
庭のいちごができるまで、そのロープでいちごを
味わってね!!
ポチ!

コメントありがとうございます♪

e-397ゆぅさんへ
手術をしたのは3年前だよ~今は元気♪元気♪
先生・・・40代位の女の先生なんだぁ~新しく来た先生も女の先生だったぁ~

いちごロープはペットショップに売ってて400円しなかったよe-461

e-397ねぇちゃん☆さんへ
前よりはマシになったんだよぉ~前は診察台の上でガタガタ震えて先生に「ごんちゃん、デジタルぶれて体重計れないよぉ~e-330」って言われた事が・・・e-263

すごいよぉ~ロープ気に入ったみたいで、仕事から帰ってきても私を無視してロープと一緒にいますよe-263

e-397くーちゃんさんへ
特に異常なしでよかったですよぉ~ホッと一安心。でも、体重をもう少し増やしてください。と歯石取りした方がいいですよ。って言われました。
先生の数は4~5人くらいなんですけど、希望があれば指名できるんですよぉ~
なので、同じ先生に診てもらうのが良いかなぁって思って指名してるんです。嫌な先生だったら指名しませんけどi-278
いちご味のロープ気に入ってますよぉ~ずっと遊んでるみたいですv-218

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
ペット専門のクチコミサイト『Pet-Web』をリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。
『Pet-Web』では、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能、質問掲示板、各種ランキング機能など、皆様が楽しめる機能をたくさんご用意させていただきました。また、ブログをお持ちの場合、ブログを登録していただければ、ペットウェブ内のブログランキングに参加できます。さらに、専用バナーを使ってペットウェブのブログランキングを上げることも出来ます。
きっと、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://www.pet-web.jp
よりアクセスいただけます。
どうかよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

