

アネゴ参上☆

DSC02546_convert_20080420165049.jpg


ごんちゃんの約束どおりアネゴに会いに行きました。
アネゴいるかなぁ?
いるといいねぇ
ってアナタ、アネゴが目的じゃなくてアネゴのママさんが目的でしょ!

オヤツくれるもんねぇ~
ゆみねぇの家では出ない高級なオヤツを・・・

DSC02551_convert_20080420164750.jpg


いましたぁ~mixのラブちゃん

DSC02554_convert_20080420165837.jpg


ラブちゃんはボールを持ってないごんちゃんには全く興味がありません。
でも、人間大好きで人懐っこくて
すっごく可愛い~

・・・ところでアネゴって何歳なんだろう???
ごんちゃんが来る前からいるから10歳は超えてるよなぁ~
若いなぁ~2度出産したとは思えない。

今も元気に走り回るラブちゃんです

DSC02559_convert_20080420170346.jpg
コメント

No title

ラブちゃん、お顔がほんとあねごっぽい(笑)
ごんたんとラブちゃんは仲良しさんなんだね♪
ん?でも、ボールを持ってないごんたんには興味がない???
ラブちゃんもボール好きなのかなぁ♪
ごんたんお友達に逢えてよかったね♪

No title

レトリバーのかかったMIXちゃんかしら?
大きいわんこって穏やかなコが多いよね。
で、念願のオヤツはもらえたの?

ごんちゃん、体重増やしてくださいって何キロ?
やせてるのかなあ?
ポチ☆!

No title

コメ見て、またもどってきたんだけど、
悪いけど、今日また、会社のPCで確認してくれないかなあ?
原因がわかったので、一応修正はしたんだけど。
原因のことは今日書きます。
で、~。よかったら会社からもポチよろしくねっ!

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ラブちゃんはごんちゃんからボールを奪って
ごんちゃんの目の前でボールをバウンドさせておちょくるのが好きなのよv-411
他のワンだとごんちゃん、ウ~ッて言うんだけど、アネゴには言えないのよぉ~
ウキョキョキョキョ~e-343取れるものなら取ってみなさぁぁぁいe-343
って走り回るの。で、ラブちゃんはラブママさんに怒られるのよe-263

v-286くーちゃんさんへ
ご近所さんがゴールデンだと思って買ったらゴールデンじゃなかったみたいで、今のラブママさんの家に「ゴールデンあげます」って押し付けたらしいんです。でも、実はMixでそのあげます。って言った家の人は新たにゴールデン飼ったみたいで生き物を何だと思ってるの?!ってラブママさん激怒してました。
でも、人間大好きでナデナデしてもらうのが大好きでごんちゃんをおちょくるのが大好きなんですよぉ~ごんちゃんも何故かアネゴには逆らえないみたいですv-411

直ってました!ちゃんと可愛い3ワンでしたよぉ~
モチ♪2ポチしましたv-218

No title

アネゴのラブちゃんかわいいなぁ(e^_^e)
10歳超えとは思えない!

ラブちゃんもボールが大好きなのね☆
でもでも、
ボールもってないごんちゃんにも興味をもってあげて~( ̄▽ ̄;)

↓病院お疲れ様☆
ごんちゃん健康で何よりでしたね(e^_^e)
健康が一番!
よかったね、ごんちゃん!!

健康を祝してポチ★

No title

ゆみねぇサン、こんにちわっ!
ワタシ前回の記事にコメント残したつもりでいましたッ!!
あちゃ~ッv-356

ごんチャン、素敵なアネゴに会ってきたんですねv-291
でもって、目的の高級おやつはGETできましたか?
ゴールデンとのMIXというコトですがカワイイお顔だv-351
10歳以上とのコトだから人間の年齢にしたら
けっこうなお年だと思うんだけど、ワンコって年取っても
カワイイお顔だからイイよねv-344

No title

ごんちゃんオヤツ頂けて満足しましたか?
大型犬って優しいワンコが多いんだよね~
10歳でも元気そうで飼い主さんから大切に育てられてるんだな~って
写真から伝わってきます^^
そらにも大型犬のお友達がいるんですよ。
今度登場してもらいますw

No title

あ! アネゴちゃんってお名前じゃないのね・・・
(よく考えたらそのお名前は、あまりいないですよねぇ)
ラブちゃん、とってもかわいい!
・・・で、ごんちゃんは高級おやつ、ゲットできたかな?

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
可愛いですよねぇ~(*^_^*)引っ越す前は毎日ラブちゃんをナデナデしてから家に帰ってましたよぉ~ラブちゃんはボールでごんちゃんをからかうのが好きなんですよe-266
健康診断の結果問題無くて良かったですよぉ~でも、年齢も高くなってきたし油断は禁物ですよね。。。

v-286ハチぞうさんへ
来ていただけるだけで嬉しいですe-343

高級オヤツをゲットしてましたよぉ~ラブ家に着いてラブママ発見したら甘え作戦e-263ピーピー鼻鳴らしてましたよ・・・
ワンコは年とっても可愛いからうらやましいですよぉぉぉ~e-330

v-286みぃさんへ
おいしいオヤツもらって大満足してましたよv-221ラブママさんを発見した途端、ラブママさんめがけてダッシュv-355
クーン、クーン甘え作戦ですよぉ~
ラブちゃんと競って食べてましたv-411

殿のお友達楽しみぃ~e-343
きっと可愛いんだろうなぁ~e-266

v-286nahoさんへ
もらった時から「ラブ」って名前だったそうですよぉ~だからラブのままにしたそうですe-420
生で見たらもっと可愛いですよぉ~ナデナデしてもらうのが大好きで、帰ろうとしたら行かないでって抱きついてきますよe-266

オヤツゲットしてましたぁ~ラブちゃんと競って食べてましたよe-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

