

パラダイス♪

注射も終わり、アネゴにも会えてごんちゃんもルンルンで帰宅して
ゆみねぇが写真(いちごの紐とか)撮ったりしてる時、
電話が鳴りました。
犬友達からで「タケノコ掘りに行っていっぱい取ったから
タケノコ取りに来ない?」と

フフフ・・・あの家はワンコパラダイス来るなと言われても(言われないけど・・・)
行きますよ

まず最初に挨拶したのはぁ~

DSC02603_convert_20080421231058.jpg


Mダックスの「うめ」君
可愛い顔に似合わずすごいジャンプ力を持ってます・・・
椅子に軽々飛び乗る・・・

次に挨拶したのはぁ~

DSC02650_convert_20080421231150.jpg


おっとこらしい顔をした「リューク」君
男らしい顔してるんだけど・・・ごんちゃんにボールを取られてしまい、
ごんちゃんに「ウーーーーッ」と言われ(ボールを持つとごんは豹変します)
距離を置いて「それ・・・ボクのボールなのですが・・・」って見てました。ゴメンね・・・リューク君。

そして最後に

DSC02638_convert_20080421231300.jpg


ラブラドールの「ハーブ」君

ごんちゃんは・・・

DSC02597_convert_20080421231515.jpg


何して遊ぶか相談したものの意見が合わなかったようで、
リューク君のボールを発見してしまい・・・
ワン達のパパさんが(ごんがボール好きなの知ってるので・・・)
投げてくれたので・・・
大興奮

DSC02610_convert_20080421231421.jpg


飛ぶ!

DSC02642_convert_20080421231633.jpg


飛ぶ!!

DSC02644_convert_20080421231821.jpg


飛ぶぅぅぅ~!!!

オイオイ
君は今日注射したんですよ?先生に興奮するな!って言われたでしょ???

止めても無駄でした

帰りの車の中で(靴汚くてすみません!ぬかるんでたもので・・・)
こんな顔されたら・・・

DSC02653_convert_20080421232028.jpg


許します。。。

そういえば・・・ママさんタケノコもらったのかしら???

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃぁ~うめ君可愛いぃぃ♪
でも、「君」ってことは男の子なのかな???
ごんたん、めっちゃ飛んじゃってますけどぉ!
ぶれないで撮れたのもすごい!
ボールを見るとこんなに
ハイテンションになるんだね♪

No title

梅ちゃんってまだ子犬でしょ?
かわいいよね~!
ごんちゃんはフレンドリーなんだね!
注射の後にあんなに走って大丈夫だった??
ちょっと心配!!
タケノコはおいしかったですか?
ぽち!

かわいい~

うめ君!可愛い~赤ん坊??
ごんちゃん!お友達沢山居ていいね~
大はしゃぎ様子が良く分かるよ!
ダックには無い飛びかただよ!(^w^)ププッ
あれ?ごんちゃん!の鼻??泥だらけ(笑

No title

とってもかわいいお友達ですね!
ごんちゃんもすごく楽しそう~
かなり飛んでますね・・・・ウフフ

今更ですが、リンクさせていただいていいですか?

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
可愛いよねぇ~e-266ウメちゃん。
男の子だよv-411
一番やんちゃだったぁ~若いから元気元気e-271

v-286くーちゃんさんへ
ウメちゃんはまだ1才なんですよぉ~可愛いi-237
いいえ・・・ボールが出てきたらボールに夢中で・・・ほかのワンコ達とは・・・e-263
注射の後なのに大丈夫かなぁ???って思ったんですけど大丈夫でしたv-426
もし、熊本に行くことがあったら、ごんちゃんとボール遊びしてくださいねぇ~大変ですよぉ~
足にボール当ててきますよぉi-278
家に帰ったら爆睡してましたよぉv-411
たけのこ美味しかったですよ♪

v-286ゆぅさんへ
ダッ君は走らない?クンクン派?うちはボールがあったら大変だよぉ~v-356
もっと若い頃は2時間以上も付き合わされてあげくに歩いて帰る体力計算しないから途中で座り込んで結局途中から抱っこして連れて帰ってたよぉv-393
ウメ君は1才だよぉ~若いっe-343

v-286nahoさんへ
すっごい飛びましたv-355
ボールがあると我を忘れる・・・そして豹変するんですよぉe-263

リンクうれしいデスe-343
nahoさん、バニラちゃんこれからもよろしくお願いしますe-266

No title

可愛いお友達がいっぱいだ^^
ごんちゃんめっちゃ楽しそうにボール遊びしてる。
(お友達よりもボールの方がいいのねw)
ところで、遊んでるのはお庭ですよね?
こんな広いお庭で毎日遊べるワンちゃん幸せですよね~。

No title

こんばんはですぅv-363
遊びに来ちゃいましたi-179
この間は遊びにきていただいてありがとうです。
ごんちゃん元気ですねぇi-178
リンクさせてもらっていいですか?
また遊びに来ますねi-178

No title

ホントだ!わんこパラダイスだぁ~v-238

ワンちゃんたちが走り回ってるのって、お庭かな?
もしかしてお友達、自宅の庭に簡易ドックランがあるんですか??

ごんちゃんすっごく楽しそう♪
飛んでるよ~(*´艸`)
車の中での満足そうな表情癒されるわぁ~。
でも、注射の後走り回っちゃって大丈夫でしたか?

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
はい・・・ごんちゃんは子供のころからボール大好きなんですよぉ~
よく気付きましたね!この家、BBQが好きなんですよ!しかも庭で!
広い庭と花壇があるから庭でBBQやっても
近所迷惑にならないというすっごくうらやましい家です!
しかも人間12人ワン10匹という大人数でも狭さを感じないなんて・・・うらやましい・・・・

v-286そら&はなさんへ
訪問&コメントありがとうございますe-343
うちのワンはボールがあるとすっごく元気なんですよぉ~
だけど・・・ボールが無いと・・・走らないんですぅe-263誰に似たのか頑固者なんですよぉ~

リンク嬉しいですe-266
これからもよろしくお願いしますe-343

v-286ねぇちゃん☆さんへ
いえいえ・・・ドックランでは無いのですよ・・・庭ですよ・・・庭・・・
しかも・・・駐車場スペースにワゴン2台、庭には花壇スペース&ハーブ君用のでっかい小屋、人間用のベンチ2つ、でっかいテーブルセットに小さいテーブルセットが設置されてこの広さなんですよぉぉi-282i-201
うらやましい家ですi-195

ボールがあると豹変しますよぉ~
普段は大人しいわね~全然吠えないわねぇ~
なんて言われるんですが、
ボール持ったら人の足にぶつけてきて「投げて!」って・・・気づかなかったら吠える吠える・・・
結構走り回ったんですが大丈夫でしたぁ~
家に帰ったら爆睡i-196してましたi-237

No title

うめくんめっちゃかわいいんですけど!!(≧▽≦)
男の子には見えないですね~☆
ごんちゃんボール好きだなぁ(笑)
ひとり突っ走っちゃって…
うめ君とリューク君がポカンとしてるよ(e^_^e)

ハーブ君てものすごく大人しそうですね。
大人なわんこって感じ☆

ごんちゃん注射の副作用大丈夫だったかな?
帰ったらゆっくりしてね!
応援ポチです★

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
ウメ君かわいいですよねぇ~
でも!ワンの中で一番足が太かったんですよぉ~
ごんちゃんはボールを見ると見境無くなって・・・
他のワンが取ろうとしたら「うぅ~v-359」って威嚇するんですよぉv-356

副作用の方は大丈夫だったようですe-343
こっちの心配なんか関係ないみたいではしゃぎまくってましたよぉぉv-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

