

へそ天?

すみませぇ~ん!かなりショッキングな写真だったので
ぼかしいれました・・・
ボクにだって恥じらいがあるワン!って怒られそうだったので




ごんちゃんはヘソ天で寝ません。
本当に年に数回くらいしかやってくれません。
・・・だけど・・・
抱っこは赤ちゃん抱っこしても平気みたいなんです。

DSC02722_convert_20080423231648.jpg


すっごく眠そうです。

DSC02724_convert_20080423231817.jpg


あと、数秒で寝ますね!

ヘソ天で寝ないくせに・・・
抱っこされてたらこーんな格好でも寝ます。。。
(奥の敷物がダワンダワンなのはごんちゃんに紐の引張りっこをさせられ
ぐしゃぐしゃになりました。)

DSC02726_convert_20083232017.jpg



そんな写真を撮ってる私を見てパパさんが・・・

DSC02729_convert_20080423232123.jpg


そっとタオルを掛けました・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

読みながら下に行ったら、ごんちゃんの
「丸出し」の姿。
なんかココ、目立つなあ~、視線、行くよな~と思っていたら、パパさんのタオル!!
ナ~イスです(笑)
パパさん、同性としてはずかしかったかな(笑)?

No title

ごんたん丸見えですからぁ!!!
って、ゆみねえパパ最高!!!

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
ごんチャンの寝顔カワイイねv-344
ヘソ天で普段寝ないんだぁ…
でも抱っこされてると安心して、ヘソ天になるんだろうねv-353
でもって、大事な部分が丸出しになってるのを見かねて、
パパさんがタオルをかけてくれたんですね!
お優しいわッv-290
しかもごんチャンサイズのハンドタオルってとこがGOODよi-278

No title

ごんちゃんホントに眠そうなお顔してるねっ!
写真みて「あら!丸見えですよ~」と突っ込み入れようとしたら
パパさんちゃんとタオルで隠してくれてたw
優しいパパさんですね^^
でもごんちゃんの立派なもの見ちゃったもんねぇ~(^_^)

No title

いくらワンちゃんといえ恥ずかしいもんねi-229
そらもあまりへそ天しないけど、
はななんて女の子なのに
いつも“パッカー”って開けて寝てますi-232

No title

パパさんナイス(笑)
ごんちゃん抱っこされたまま寝ちゃうなんて可愛いv-10
一吾さんはへそ天派ですよ~(^^;)
しかも”ひねり”入れながら寝てる・・・。

No title

ごんちゃん、ヘソ天&丸出しで寝てたのですね
抱っこしてる時だけ、ヘソ天するなんてかわいいですぅ
ゆみねぇさんの事、ちゃんと信頼している証拠ですね♪
バニラはしょっちゅうおっぴろげ~! ですよ
今日の記事ではオチリの穴は★でかくしたのですが
大事なところを隠すの忘れてました~汗

No title

パパさんナイスフォローです!
ごんちゃん、かわいらしい格好☆

うちのこむぎ(Mダックス)は赤ちゃん抱っこ
嫌がるんですよ(>_<)
重くてうまく抱っこできないのもあるかもですけど( ̄▽ ̄;)

こんな風に抱っこできたらいいなぁ~☆
ポチ★

コメントありがとうございます♪

e-397くーちゃんさんへ
ブホッ!改めてみたらキッツイですね~e-330
修正しましたぁ~e-263・・・今更?って感じですが・・・
パパさんは、「ボクにも恥じらいがあるワン!」って言ってタオルを掛けましたよぉ~
ちなみに・・・とっくに60歳超えてる父です・・・
よくワン語言います・・・

e-397いちごちゃんへ
残念ながら、もう丸見えではありませんi-278しっかり見たぁ???

e-397ハチぞうさんへ
そうなんですよぉ~ごんちゃん、ヘソ天で寝ないんです・・・コハチ君の寝方がうらやましくって、可愛くて!いいなぁ~可愛いなぁ~って思ってたんですよぉ~e-266
パパさんが「ボクにも恥じらいがあるワン!」って言ってタオルかけたんですe-330

e-397みぃさんへ
見ちゃいましたねe-343でも、もう隠しちゃいましたぁ~
よく見たらキッツイなぁ~e-330
お食事中の方に申し訳ない!って思ってe-263
殿はヘソ天で寝ます?うちはダメなんです。
丸まって寝るかながぁ~くなって寝るかなんですよぉ

e-397そら&はなさんへ
フフフ・・・実は最初は隠してなかったんですe-330思いっきり見せてました。
でも・・・お食事中や食後の方が見てしまったら!って考えたらキツイ・・・って思ってぼかしましたe-263
パッカーって開けて寝てる姿可愛いですよねぇ~うちは丸まるか伸びてるかなんです。。。

e-397ねぇちゃん☆さんへ
ヘソ天派結構いるんですねぇ~いいなぁ~
うちは丸まるか伸びて寝るかなんですよぉ~e-263ヘソ天うらやましい~
あの警戒心のなさが良いですよぉe-266

e-397nahoさんへ
おっぴろげ最高ですよぉ~警戒心無いのがまたいいv-218
バニラちゃんのヘソ天v-10
可愛くないはずがない!
フフフ♪早速★チェックしましたよぉ~
可愛いオチリでしたe-266

e-397ぱーのすけさんへ
見た目こむぎ君太ってないですよねぇ?骨太ですか?うちのごんちゃんは骨太です・・・
ダイエットして5.5㌔に落としたら先生にもっと体重があってもいいです!って言われたんですよぉ
6.5㌔くらいがちょうど良いらしい・・・
でも・・・それがずっと膝の上に乗ってたら・・・
しびれる~
ぱーのすけさんはこむぎ君とあんずちゃんですもんねぇ・・・嬉しい♪可愛い・・・・だけど・・・・大打撃ですねe-330
では、今度ごんちゃんを赤ちゃん抱っこしてみますかぁ?i-278

No title

ゆみねぇサン、2度もコメントしちゃってゴメンなさい!
実は、バトンのご指名をゆみねぇサンにしてしまいましたv-290
もしお時間があれば、受け取ってやってください!!
お願いしま~すv-353

No title

先日は、訪問していただいたみたいで、ありがとうございますぅ。
足跡からお邪魔しました!!
見事なへそ天!!
かわいぃ~~♪
うちのチビ達もへそ天族です・・・。笑
また遊びにきまぁす☆

コメントありがとうございます♪

e-397ハチぞうさんへ
バトン受取ます~時間がある時にでもやらせていただきますっi-278

e-397ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
初めまして♪訪問&コメントありがとうございます~
ど~しても名前が気になってしまってi-229
私も遊びに行きますねぇ~e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

