スポンサーサイト


バトン~

いちごわっふるのねぇちゃん☆さんと愛犬コハチと愉快な仲間たちのハチぞうさんからバトンが回ってきましたぁ~
同じ内容だったので、まとめてやっちゃいまぁ~す


色んな人のブログとかよく見ていたけど・・・まさか・・・
自分にバトンが回ってくるとは・・・

しかも・・・バトンのルール・・・

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

ばばば・・・罰ゲーム

質問1  お名前は?

ゆみねぇです。
ワンの名前は「ごん」です。
我が家に来た日、家じゅうダッシュして頭ぶつけまくってたので
「ごん」と名付けました。
結構適当です
でも、いろんな人にすぐに覚えてもらえるので良い名前だぁ~我ながらセンスあるな
と自画自賛しています。


質問2 年は?

ととと・・・年?!
ゆ・・・ゆみねぇは%&!才です。
ごんちゃんは7才。もうすぐ8才です。

質問3 恋人は?

恋人?!
ゆみねぇはごんちゃんが恋人です
ごんちゃんは・・・ママさんラブです

質問4 好きなタイプは?

ゆみねぇは今は特に思いつかないデス。

ごんちゃんは・・・???
チワワさんには優しいなぁ~

質問5 嫌いなタイプは?

ゆみねぇは胸毛モジャモジャでお風呂に入らない人かなぁ~
ごんちゃんは・・・バッタです。

質問6 好きな漫画は?

ゆみねぇはドラゴンボールが好きでしたぁ~
今は、名探偵コナンをTVで毎週見てます
ごんちゃんは漫画見ませんね。


質問7 好きな食べ物は?

ゆみねぇはサーモン、エビ、ササミ、納豆、チクワ、かまぼこが好きです♪
ごんちゃんは、キュウリ、ブロッコリー、ササミ、オヤツが好きです♪

質問8 好きな音楽は?

ゆみねぇは、EXILEやRIPとかが好きです~
ごんちゃんは、野菜切ってる音かな?

質問9 好きなブランドは?

ゆみねぇはグッチが好きです。
ごんちゃんは・・・特にブランドにはこだわらないそうです。

質問10 罰ゲームは?

フフフ♪

愛犬の似顔絵をブログに載せる!

これしかないです♪
愛犬の絵楽しみぃ~


バトンを渡す相手は3名。

・・・ゆみねぇじゃ決められないのでごんちゃんに決めてもらいます。

DSC02525_convert_20080425201122.jpg


ゆぅとダックのゆぅさん
色?色はぁ~「黄色」?なんとなく・・・

DSC02528_convert_20080425201216.jpg


ちびっこギャングがゆく。のみぃさん
「グリーン」かなぁ??

DSC02529_convert_20080425201256.jpg


バニログのnahoさん
色は「ピンク」かなぁ??

って色でたとえるって難しいですね

たぶんみなさん何回かやっていると思うので・・・
ぜひ!似顔絵をお待ちしてます
スポンサーサイト
コメント

No title

バトンって、普段は出てこない事が分かるから楽しいですね♪
ゆみねぇさんと、私って似てるところが多いなぁって思っちゃいました
(勝手な思い込みで、ごめんなさい)
それにしても、嫌いなタイプ・・・・笑えます!

せっかくまわしていただいたバトンなんですが
今日からバニログ、プチ更新週間なので・・・・
大変申し訳ないのですが、辞退させて下さい
似顔絵・・・・・またあの悪夢が~(汗)
ごめんなさいの、ポチりんこ☆

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!&おかえりなさいv-291
お忙しい中、バトン受け取ってくれてありがとう!
ゆみねぇサンもEXILE好きなんですねv-344
ワタシも大好きなんですよ~ッv-353特にATSUSHIが好きなんですv-290
あと嫌いなタイプ、わかるわかる~ッ!
胸毛がモジャリンコって、ちょっと抵抗ありますよねv-356
でも毛深い人の方が情がアツいっていいますけどねv-392
ごんチャンの名前の由来って、そういうコトだったのね!
ツボにハマって笑っちゃったv-290

あとリンク私も貼らせて下さいネ!
これからも仲良くしてやってくださいv-353
よろしくお願いしますv-291

No title

早速バトンやってくれたみたいでありがとうございます!

ごんちゃんはバッタが嫌いなんだ~?
確かに昆虫は動きがコワイですもんね(^^;)
ゆみねぇさんのキライなタイプ胸毛もじゃもじゃって(笑)
お風呂に入らない人って(笑)

今日もぽちっとな☆

コメントありがとうございます♪

v-286nahoさんへ
無理し過ぎずたまには休息も必要ですからねe-343
似顔絵みれないのは残念ですけど、GW楽しんでくださいね♪
あ、もちろんバニログ毎日チェックしますよぉ~
ポチもしますよぉe-420

v-286ハチぞうさんへ
EXILE好きです~あの声がなんとも言えないe-266
個人的に誰が好きってのは無いんですけど、
歌上手いですよねぇ~MP3はEXILEしか今入ってないですよぉ~e-266
好きな曲がかかるとニヤニヤしながら電車に乗ってる怪しい女デスv-12

v-286ねぇちゃんさんへ
いやぁ~前、会社にいた女の人が「男はラテンよ!」って言ってたんですけどぉ・・・あの胸毛は・・・どうも・・・ダメなんですわぁi-195
いるんですよぉぉぉお風呂に入らない人・・・i-241トホホですヨ

ごんちゃん、バッタがピョンって跳ねたら
ビックゥゥゥとして逃げますよ。
人の後ろに
人の後ろからすっげーちっちゃい声で「ワン」って言うんですよ。。。
どんだけビビリ?ってくらい(笑)

No title

ごんちゃんバッタ苦手なんですね。
突然ピョンってなるのが嫌なのかな?
うちのこむぎ(Mダックス)は虫がへっちゃらで、
以前、うちにゴキちゃんが出たときも
興味津々にじぃぃぃっと見てました…( ̄▽ ̄;)
ポチ★

No title

ゆみねぇさんお帰りなさい。
胸毛って男らしくていいじゃんって言う人もいるけど
私も苦手だわぁ><
できればツルツルの方がいい。

おっと、バトン指名されてる(^。^;;
罰ゲームの似顔絵って・・・絶対むりw
えっと、すぐじゃないかもだけどやらせていただきますっ。

No title

ゆみねえお帰りぃ~♪
旅行はどうだったかな???
帰ってきてごんたんめちゃ甘えん坊さんだったりしてぇ~(笑)
ごんたんはゆみねえの恋人だったのかぁー!!
どおりでラブラブなわけだぁ♪♪♪

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
こむぎ君・・・ゴキちゃん出てもじーっと見てるってすごい~うちのごんだったら即逃げますよ!
木陰から「ワンッ」って小声ですよ・・・
でも、鳥には立ち向かおうとするから・・・虫がやっぱり苦手なのかも。。。(^_^;)

v-286みぃさんへ
バトンありがとうございます~すぐじゃなくてもいいですよ(*^_^*)
時間のある時でぇ~e-266

v-286いちごちゃんへ
ただいまぁ~
いやぁ~残念ながらごんちゃんは
ママさん目掛けてダッシュでしたぁ~
わかってはいたさ・・・うん。分かってたよ
だけど・・・か~な~し~い~v-406

わお~ぅ^^

温泉いかがでしたかぁ(^w^)ププッ
存分浸かって来ましたか??

・・・ごんちゃんに頼まれた??(^w^)ププッ
そうそうダック!黄色が似合うでしょ(笑
バトン頑張ります(笑

No title

お帰りなさい!
今日は温泉ネタだと思っていたら、バトン!
同じバトンだね~。
バトンって考えちゃうよね~。
好きな食べ物がおもしろかった!!
私と同じ、グッチが好きなのね~!
私はあまり買えないけど・・
わりとお手ごろだからスキ。
今日も3ぽちだよ~ん!

コメントありがとうございます♪

v-286ゆぅさんへ
肌がつるっつるになりましたよぉ~
もう、元に戻ったけど・・・(>_<)

ごんちゃんが「ボクが決めるワン!」って言って決めたんですよぉ~
バトンお願いしまぁ~す♪

v-286くーちゃんさんへ
はい・・・色々とワケがありまして・・・
今日のブログ更新もまだできない状況で・・・
あっ!と言っても仕事じゃないですよv-411(働けよ!って感じですけどぉ)
休みと休みの間でしかもGW前なんでぇ~あまり忙しくないんですよぉ~v-356
連休明け地獄かな?
で、今、写真を・・・フフフv-406
無理でした・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

