スポンサーサイト


ドジなのか・・・うっかり者なのか・・・

ゆみねぇはうっかり者かドジです。

本当は温泉の話を書こうと思ったのですが・・・
デジカメで写真を撮ろうとしたら・・・変なマークが・・・

メモリーをPCにさしっぱなし!!!
メモリーを家に忘れてしまったドジ女です。

ただ、ゆみねぇを知ってる友達なら「やっぱりね~」程度です。

なのでさらっと・・・
ゆみねぇは「はやて」に乗って青森県へ行ってきましたぁ~♪
そこにブラタンスムースの可愛子ちゃんがいたので写真撮らせてもらおうと思ったら・・・
デジカメにメモリー入ってないことに気づきました!
しかも・・・八戸・・・電気屋さん駅前に無かった
ホテルに着いてから、あ携帯で写真撮れるジャン!と思い出し・・・

携帯で撮った写真を会社のPCにメールで送り・・・
送ったはいいけど・・・
保存できない

いちごな部屋のいちごちゃんに「どうすればいいのぉぉぉ?」なんて聞いたりしてたけど・・・(仕事しろよ!って感じですが・・・)
いちごちゃん・・・具合悪くなって早退しちゃったぁ~
ゴメンねぇ~いちごちゃん

で、ゆみねぇ諦めました。
もう写真はいーやって

今回の旅行で毎回買ってるごんちゃんのお土産は買いませんでしたぁ~
ペットショップがホテル→駅で見当たらなかった・・・

でも、GWゆみねぇ一家はまた温泉に行っちゃうのでぇ~
しかも♪今回はごんちゃんも一緒なんですぅ~
それも!!!ゆみねぇ超憧れの湯布院

ごんちゃんの誕生日
ママさんの誕生日(しかも還暦)
弟の誕生日(・・・3月だったけど!ブホッ)
全部便乗でお祝いするぞぉ~
って事でゆみねぇさん、頑張りました。

・・・なのにゆみねぇさん、うっかり者です。
ワンと一緒に泊まれる旅館は確保したものの・・・
ワンと一緒にどこを観光しようかなんて決めてません。
や~ば~い~
ごんちゃん、飛行機大丈夫かな??って今更不安も出てきたし・・・

ごんちゃんの写真が1枚も無いのは切ないので、
数年前水上温泉に行った時にペット温泉に入ってるごんちゃんの写真を・・・

温泉2


温泉3


温泉4


温泉1


あ~、この時、通りすがりのカップルに「(犬の)写真撮ってもいいですか?」って聞かれて
勘違いしたパパさんが・・・「こんなおじさんの写真で良かったら・・・」なんて言ってたな
カップルがドン引きしていたのを今でも忘れられません・・・

今度は写真撮るぞぉ~!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

私も同じようなドジよくしますよ。
カードは入っていたけど充電忘れてた事もあるw
皆の誕生日プレゼントを湯布院でお祝いって素敵^^
今度はごんちゃんお留守番じゃなくて良かったねv-342
飛行機ってワンは別部屋だから心配だけど
そらもパピ子の頃乗って平気だったからごんちゃんも大丈夫だと思うよ^^
いっぱい楽しんできてね~。
そしてパパさんが今回どんなネタを提供してくれるのかワクワクデス。
今日もポチッ。

No title

うっかりゆみねえ、いつものことさ!
ドンマイ!!!
あ、写真のアップやっぱりダメだったんだぁ><
なんでだろうね。。。
しかしパパさん・・・めっちゃうけましたからぁ!!!

No title

ゆみねぇサン、こんにちわ~ッ!
メモリーを忘れるなんて、おドジさんなんですねッv-290ププッ
ワタシもデジカメ持っていったのに電池入れておくの
忘れましたけどねv-356似たようなもんだ~ッv-389
今度はごんちゃんも一緒に旅行するんですねv-353
それはそれは楽しみですなぁi-184
その時はデジカメのメモリーを忘れずにねv-219

No title

ゆみねぇさん、忘れ物しちゃったんですね~。
気にしない、気にしない!
忘れ物なんて、こぎももは日常茶飯事です。
今日も、モモのトイレシート買ってくるの忘れてますv-12
あと数枚だから、絶対に買って来ないといけなかったのに・・。

GWも温泉ですか?
いいですねー。
報告楽しみにしておきますv-10

あ゛ーー「v-341漏れないシート、デオシート」買いに行って来ますv-356

リンクの件ですが、喜んでお願い致します。
こぎももの方でもリンクさせて貰っても良いですか?

No title

せっかく行ったのに写真撮れなかったんだぁi-229
ちょっとショックだねi-241
あたしなんてブログ始めてから
林家ペーパー子のようにカメラ持ち歩いてるからねi-228

最後のパパさんの話
声を出して笑っちゃいましたi-179

No title

↓バトン、本当にごめんなさいね
G.W特別営業が終わったら、絵を披露しますので(汗)

ゆみねぇさんったら、うっかりもの~
・・・・と思っていましたたが、大丈夫!
パパさんのナイス勘違いで、ゆみねぇさんのうっかりなぞ
あっという間に忘れてしまいましたから(笑)
ナイスなパパさんに、ポチ☆

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
前に電池を忘れたこともあるんですよぉ~
なのに・・・今回はカードを忘れちゃいましたぁv-356
湯布院でペットも一緒に泊まれる旅館を見つけて
「ここだっ!」って思いましたぁ~
そら君、飛行機乗ったことあるんだぁ~
きっと大丈夫だ!
フフフ・・・パパさん・・・一緒にいるこっちはメッチャ恥ずかしかったよぉぉぉv-406

v-286いちごちゃんへ
フフフ♪何度デジカメ持ってくるのを忘れたか~
いつもの事よねぇ~i-278
結局写真のアップはダメだったよぉ~
なんでだろ?
ありがとねぇ~

v-286ハチぞうさんへ
フフフ・・・私、電池忘れた事もありますよぉ
その時は近場だったので家に取りに帰りましたけど・・・さすがに青森じゃあ無理でしたぁ。
今度はごんちゃんと一緒に旅行ですからねぇ
カメラ忘れたら立ち直れない~v-356

v-286こぎももさんへ
フフフ・・・私、過去に一度台湾でデジカメなくした事もあるんですよぉ・・・見つからなかったv-406

さっそくリンクさせてもらいますねぇ~
リンクうれしいですe-266

v-286そら&はなさんへ
私もデジカメは手放さないようにしてたんですけど・・・出かける前にデータをパソコンに入れてたらそのまま忘れてしまったぁ~v-356
今度は絶対に忘れないぞぉ~i-278

パパさん・・・一緒にいる方はメチャメチャ恥ずかしいですよぉ~v-404

v-286nahoさんへ
バニラちゃんの似顔絵楽しみにしてまぁ~すe-343
はい!うっかり者です~i-278
勘違いしたパパさんと一緒にいるとメチャメチャ恥ずかしいですよぉv-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

