

韓国土産

DSC02758_convert_20080429094707_convert_20080429101437.gif


ゆみねぇの会社の人で必ず出張に行ったらお土産をくれる人がいます。
今回は韓国へ出張したみたいで社内便でお土産が送られてきました~♪

DSC02756_convert_20080429100923_convert_20080429101232.gif


また・・・変な足が写ってますが気にせずに・・・

この土産・・・さつまいもチョコレートって書いてあるけど・・・???

DSC02755_convert_20080429102113.gif


ノーノーノー!!!!
チョコレートって書いてあるでしょ?
君はチョコを食べてはいけません!

DSC02749_convert_20080429103910.gif


こらぁ~
そんなこと言ってお土産くれなくなったらどおするのよぉぉぉ~

このさつまいもチョコはパパさんとママさんが食べてました

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんだ~!!
温泉行きは写真撮れなかったんだね~!
マジでドジだし!!
でも、青森まで行ったなんておどろき!
近場の温泉だろうと思ってたよ~!

さつまいもチョコ??
初めて聞いた。
韓国土産といえば、海苔かキムチか、私的に嬉しいのはコーン茶だったり(笑)
そうそう、ごんちゃんはチョコはダメよーーー!
がまんがまん!ぽちっと!

No title

サツマイモチョコ!?∑( ̄□ ̄;)
さすが韓国! 変わってる~
お味はどうだったんでしょうか?
ごんちゃん食べれなくて残念だったね(>_<)
ゆみねぇさんも食べれなかったんですね(笑)
ごんちゃんと一緒だわっ♪
ポチ★

No title

ゆみねぇサン、こんばんわっ!
韓国のお土産で、さつまいもチョコをチョイスする会社の人ナイスですっv-218
実は、ワタシの会社の人は、韓国お土産で、
“キムチチョコ”を買ってきました。
めっちゃマズくて、1個食べてごちそう様しましたv-40
ゆみねぇサンはチョコ苦手なんですねv-356
美味しいのに~ッv-290

No title

さつまいもチョコレート??
パパさんママさんが食べた感想が聞きたい!
前に勤めていた会社の同僚で韓国旅行に行ったからって
箱いっぱいに韓国海苔をお土産に買ってきた人がいたんだけど
同じのがドンキで売っていて、さらにこっちで買った方が安かったって嘆いてた事があったなぁw

No title

うひょ~「さつまいもちょこ」とは・・・
また変わったお土産だねぇ!
あの人はいつになったら、
ゆみねえ甘いものキライって知るんだろうね。
ゆみねえが言うまで気づかないか(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
ぶほっ!大ドジやらかしました。青森で気づきましたよぉ~
東京⇔青森約3時間で行けるんですよぉ~
便利な世の中になりましたよv-411

次は湯布院・・・何が何でも忘れないぞぉ!!!

この方、よく韓国に行くんですよ(仕事で)
毎回お土産買ってきてくれるんですけど・・・
私的には「辛ラーメン」が好きなんですよe-343

v-286ぱーのすけさんへ
はい、サツマイモチョコです・・・
この方、よく韓国へ出張に行くんですけど・・・
サツマイモチョコは初めて見ましたv-356
味は案外美味しかったみたいですよv-411

v-286ハチぞうさんへ
この方、よく海外出張に行くんですけど、なかなかのチョイスをする方なんですよぉ
(チョコ率高いんですが・・・v-356
キムチチョコ、唐辛子チョコありますよねぇ~
これを買ってきて社内の女性達に「お土産の趣味悪い・・・」って言われて買わなくなりましたよe-343

v-286みぃさんへ
思ったより美味しかったみたいですよ~i-278
!!!ドンキ恐るべし!韓国より韓国海苔が安いなんてさすが!ドンキi-229

v-286いちごちゃんへ
きっとずぅ~っと気づかないでしょうv-411
お礼のメールしたら「小さいお土産でスミマセン」って返事が来たよぉ~
デッカイさつまいもチョコが来ても・・・困るよぉ~
今までもらったのがオレンジチョコ、辛ラーメン、さつまいもチョコ
・・・ん~やっぱチョコ率高いね。
アメリカ土産もチョコだったしね・・・v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

