

5月ですね♪

今日から5月ですねぇ~
5月1日と言えば、今までメーデーで会社が休みでしたぁ~
なのに・・・なのにぃぃぃ
去年から・・・
メーデーで休み?ありえん!って言う事で出勤日になっちゃいました
GWカレンダー通りだってぇ~チェッ

DSC02469_convert_20080429134727.gif


お?ごんちゃん、たそがれてますね~

何?なに??

DSC02475_convert_20080429134842.gif


そうだね。8才になるね!

DSC02476_convert_20080429133446.gif


え?何?なにぃ~
ゆみねぇラブにでもなる?いいぞ~
大歓迎だよぉ~

DSC02477_convert_20080429134925.gif


・・・ごんちゃん、かなわぬ夢もあります。
お隣のダックスちゃんは・・・無理です・・・
ゆみねぇだってまともに見たこと無いんだよぉぉ~
お嫁さん来ても合わなくて1階と2階で別居してるくらいなんだよぉ
そのくらい犬人見知りするんだよぉぉぉ~

別の目標にしましょうね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

(^w^)ププッ

とうとう!5月に入りましたね!
ごんちゃんも!ダックも1つ年増えます!
5月15日って!何の日??前調べたら
アイスの日!!なんだって・・(^w^)ププッ
(プチ情報)
ごんちゃんのお祝い?何するの??
私はササミケーキ?頑張ろうかな(笑
アップ無かったら・・完成しなかったと思ってね(笑

No title

5月が始まっちゃったね~
今日はメーデーだから
電車空いてるかなぁ~なんて期待したのに
全然空いてなかったね。残念。

犬見知りってあるの?!
しかも奥さんと別居?!
ほええ~
そんなわんこちゃんもいるんだね~><

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
お仕事お疲れ様デ~スv-91
ワタシも本日バッチリ仕事でございますヨ~v-91v-91
ごんチャンもうすぐお誕生日だねッ!
8歳かぁ…人間の年齢にしたら何歳になるんだろう。
ワンコは何歳になっても幼くてカワイイですよねv-344
ごんチャンの目標…
コハチと友達になるってどう?
友達になってやってくださいv-290

No title

おはよ~です~
日が経つのって早いね~i-183
この間初詣行ったような気がするけど、
もう五月i-230
ごんちゃんも歳とるけど、
私たちも・・・i-282

お隣さんのダックスちゃんって
そんなに犬見知りするのv-236
はなもすごい犬見知りするけど・・・i-229

No title

お仕事お疲れ様です。
あっという間に5月になってしまいました・・・早いっ!
もうすぐごんちゃん8歳になるのね!
飼い主からするといつまでも子供のままなんだけど
大人の男の魅力が出てくる年齢ね☆~(σ。σ)♪ウフッ
うちの裏のお宅のダックスちゃんも人見知り犬見知りで、鳴き声だけは聞こえるんだけど一度も会った事がありませんw
ポチッ☆

No title

本当に早いよね~。
この間初詣に行ったのに、アラ、もうクリスマス?ということになりかねないね~!
今月はごんちゃんの誕生日!!
目標をかかげるのーー?
すごいね~。
とりあえず、ゆみねぇらぶを目標にしたら(笑)?
それと。パパさんをふみつけないこと!(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ゆぅさんへ
ダッ君ももうすぐだねぇ~同じ誕生日だからe-343
ささみケーキ?
うちはおイモケーキかなぁ~???
アイスの日?アイスの日なんだぁ~
犬用のアイスって売ってるよねぇ~e-420

v-286いちごちゃんへ
うん・・・メーデーで休みの会社は少ないみたいだよ。。。うちら、当たり前のように休んでたけど・・・
友達に1日はメーデーだから会社休みって言ったらビックリしてたもん・・・無いのが普通なんだよ・・・きっと・・・

v-286ハチぞうさんへ
ハチぞうさんお疲れさまデスe-343
ごんちゃんとコハチ君がお友達e-420
ステキだぁ~e-343
ごんちゃんの目標はコハチ君と友達になるに変更v-218

v-286そら&はなさんへ
あっという間ですよぉぉぉ~v-404
もう5月病になる暇も無いくらい月日が経つのが早くて・・・っていつも5月病みたいなもんですけどっi-278

ダメですね・・・前にチラッと会った事あるんですけど、私を見た途端ダッシュで家の中入っちゃったんですよ・・・ワンコもダメみたいで・・・
泣き声しか聞いたこと無いんですよぉ
真っ黒のロングのダックスちゃんe-343でいつか写真撮りたい~
トリミングも出張サービスで家の前でやってもらってるくらいだから相当ですよねぇ・・・e-263

v-286みぃさんへ
花見したと思ってたのにぃ~もう5月ですよぉ~
5月終わったらワン達には辛い梅雨の季節ですよぉぉぉ~v-356
うちも・・・逃げていく後姿と吠える声しか確認できないんですよぉi-229
大人の魅力身につくかしら?
8歳になっても甘えん坊のままな気がしマスi-230

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
年々月日が経つの早くなってる気がするのは私だけでしょうか・・・v-406

目標・・・パパさんを踏みつけない事・・・それは無理ですねぇv-388
ゆみねぇラブでいいのにぃ~v-411e-266

No title

メーデーって一度も参加したこと無いです(^^;)
そもそも何を主張する集会だったかもあやうい・・・。

ごんちゃんお誕生日5月なんだ~!
ちゃんとプロフィール見てなくてm(_ _;)m
8歳には見えないくらい若々しいですよね☆
おとなりのダックスちゃんは犬見知りかぁ~。
お友達になれるといいですねっ♪

No title

ごんちゃんは8才になるんですね~。
おめでとう☆
また15日にもオメデトコメントにくるね♪

お隣のダックスちゃん、お嫁さんとまで別居?
かなりの筋金入りみたいですね( ̄▽ ̄;)
わんこもそれぞれなんですね。
でも何かのきっかけがあればもしかしたら!?
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
私も参加した事ないですよぉ~会社が休みってのに最初ビックリしたくらいですから(^_^;)

若々しいなんて言ったらごんちゃん浮かれちゃいますよぉ~v-356
犬も家族以外の人もダメみたいなんですぅ
私を見てダッシュで家の中に逃げましたから・・・
ショック~v-406

v-286ぱーのすけさんへ
ありがとうございますe-343

はい・・・筋金入りの人&犬見知りv-286ちゃんなんですよぉ~
シャンプーも出張サービスでやってもらってましたよ・・・i-229
可愛いお嫁さんなのにぃ~別居しておりますi-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

