

お買いもの

今日は朝から雨です
せっかくのGWなのにねぇ~
でも、お出かけしないとごんちゃんストレスたまるので
買い物に行きました

DSC02786_convert_20080503143930.gif


ドライブ大好きなごんちゃんです・・・
昔は車酔いしてたけど・・・
親戚の家まで片道12時間かけて車で行ったりしてたので
もう慣れっこデス

コストコ行って、その後ホームセンターみたいな所に行ったら・・・
ワンの服が¥560

安っ!!!

DSC02804_convert_20080503144200.gif


せっかくなので旅行用に買っちゃいましたぁ~

DSC02803_convert_20080503144050.gif


うん・・・わかってるよ。
だけど、写真くらい撮らせてよぉ~

DSC02806_convert_20080503144726.gif


ごんちゃんが踏んでるジャン

さらに・・・
ゆみねぇはごんちゃんと一緒に寝てるので
丸洗いできる夏用のベッド用タオルも買いましたぁ~

DSC02812_convert_20080503144532.gif


フフフ・・・安いとついつい買っちゃうねぇ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
雨だとお散歩行けないから、つまらないですよねぇ・・・。
でもドライブ行ったんですネv-448
助手席で前を真剣に見ているごんチャンの姿が
たまらなくカワイイわv-343
あと洋服安いッ!!
しかもカワイイですねv-291良い買い物しましたね~v-353

No title

そちらは雨だったんですね(-_-;)
でもごんちゃんお買い物に行くの楽しそう♪

服¥560はお買い得!
ごんちゃん自分の洋服だってわかってるのね~(´ω`*)

洗えるベッドタオルがミッフィーで可愛い☆
暑い夏も快適に過ごせそうですね!

No title

560円とはいい買い物したね~!
ウチ、ついこの間まで「裸族」だったから、夏物あんまりないんだよね~。
ネットで探さなきゃと思ってます!
片道12時間も車で?12時間乗ったらどこまで行くのかな~?スゴイね。
ごんちゃんと一緒にミッフィーちゃんのタオルケットなんてラブリ~だね~。
☆っと!

No title

こんばんわ~i-179
雨だったんだ~i-183
神戸はすごい良い天気でしたよ!
燃えそうなぐらいi-238

ごんちゃん車酔いしてたの?
で、治ったの?
はなが車酔いひどくてi-181
酔い止め飲ませてもダメでi-182
けっこう車乗ってるのに全然慣れなくてi-241
いつかは治るのかなぁ・・・i-181i-202

No title

ごんちゃん雨でもお出かけできて良かったね♪
560円はお得だわぁ~。
それに可愛いからv-218
ダックスはお散歩に行くとお腹がすぐ汚れちゃうから
うちは質より枚数って感じでバーゲンでばかり買ってます。

コメントありがとうございます♪

v-286ハチぞうさんへ
雨の日でも買い物行く用意してたら
察知して後をつけ回るんですよぉ~v-356
洋服の安さにはびっくりしましたよぉ~
安いとつい、買っちゃいますねぇ~

v-286ねぇちゃん☆さんへ
服、安いですよねぇ~見つけた私も目疑いましたよ!
洗えるベッドタオルは便利ですよぉ~
実はあれも安かった!

v-286くーちゃんさんへ
安いですよね!私もびっくりしましたぁ~v-364
親戚の家は鳥取なんですよぉ~
家から車で12時間かかりますよぉ~v-356
でも、ごんちゃんがいるから休憩しながら車で行ってたんですよ。
だけどパパさん、ママさんも長距離運転あまりしなくなって、今回飛行機でごんちゃん乗せてみて大丈夫そうだったら今度親戚の家に行く時は飛行機&レンタカーにしよう!って話出てたんですよ。

v-286そら&はなさんへ
うちは、色々あってしょっちゅう親戚の家に行く機会があったんですよぉ
で、その時に車で行ってたんですけど、(親戚の家は車が無いと移動に不便とかあったので)
パパさん、ママさんは先に飛行機で親戚の家に行って、私と弟がごんちゃんを連れて車で行ってたんですよ、その時に必要以上にSAで休憩したり、
あまりご飯あげないようにしたりしてたんですよ。
後はお気に入りの毛布を一緒に持って行ったり。
その効果か今ではドライブ大好き犬になっちゃいましたよぉv-356

v-286みぃさんへ
雨でも家族が休みの日は自分もつれて行けーーー!!!って出かける用意してたら連れてけオーラを出しながらずーっと付いてくるんですよぉ~v-356
お腹汚れますよねぇ~!!!
安い服、大歓迎ですよねぇ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

