

ワンと旅行♪

行ってきました♪
湯布院温泉
ごんちゃん羽田→福岡空港までの飛行機も問題なかったです
ホッと一安心
空港で予約してたレンタカーを借りて
湯布院方面へ
途中休憩もしたよ~
あ、ごんちゃんが心配してたカードですけど、
忘れませんでしたヨ
休憩中お水を飲ませてあげたら・・・がぶ飲み!

DSC02829_convert_20080506064223.gif


あちぃ~って顔してたからその写真も撮ろうとしたら・・・

DSC02832_convert_20080506064325.gif


大あくび

外の空気を満喫してるようでした

DSC02833_convert_20080506064805.gif


そうだね~
湯布院から別府までそんなに遠くないので、
別府の地獄めぐりをしようか!ということになって別府方面へ~
高速走ってる途中でBBQやってる人を発見

DSC02836_convert_20080506064845.gif


こんな広いところでBBQ~
楽しそう

別府温泉で地獄めぐりをしてきましたぁ~
ワンもオッケーでしたヨ

DSC02841_convert_20080506065040.gif


DSC02842_convert_20080506065224.jpg


DSC02843_convert_20080506065412.jpg


DSC02846_convert_20080506065502.jpg


DSC02858_convert_20080506065600.jpg


DSC02860_convert_20080506065647.jpg


DSC02862_convert_20080506070258.gif


そうだねー♪
だけど・・・
続きは明日ねぇ~

ゆみねぇとごんちゃんはこれからペット博へ行ってきます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おかえりなさ~い(^_^)
ごんちゃん、飛行機移動も余裕だったみたいで良かった。
暑そうだけど楽しそうな表情して観光してるね。
やっぱり旅行は人間だけでなくワンコも癒されるものなのですね^^
明日も楽しみにしてま~~~す。
(パパさん登場するかしら?♪((O(б-б)O))♪ワクワク)

ペット博 割引券はあるものの行こうか迷っているとこです(^。^;;

No title

まあ!ゆみねぇさん、大分に来たのっ??
ど~して教えてくれなかったんだよーー!!
しかもごんちゃんも一緒!!
混んでなきゃ2時間半くらいでいけるから、
絶対に3ワン連れて会いに行ったのにーーー!!
プンプン!!怒ってます!
ほんと、残念だったなあ~!!
私もまだフランが生まれる前、2ワン連れて
行ったよ~!!
んーーー。
ほんと、会いたかった・・・・
ぽち。

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
ははは・・・余裕ってよりは大人しくしてたんですけどぉ・・・空港で荷物を取る前にごんちゃんがゆみねぇ達を発見しちゃって・・・
空港内で悲鳴あげましたv-12
そういう時に限って荷物ってなかなか回ってこないんですよねぇ~v-404
楽しんでくれたかなぁ?

v-286くーちゃんさんへ
えぇ~i-198熊本⇔大分ってそんなに近いんですかi-198
地図みたら結構遠いんじゃないかな?って思って・・・
でも、今度旅行は熊本とか行きたい!って思ってるので!その時は1番に報告します!
いや、九州へ行く時は必ず報告します!!
連絡しなくてごめんなさぁ~いi-201

No title

ごんちゃん飛行機何の問題もなかったんですね♪よかった~。
地獄めぐり・・・色んな地獄があるんだ!?
ごんちゃん旅行楽しんでるみたいで見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますね(^∀^)

ペット博行きたい~!!ポチ☆

No title

こんばんはi-179
あれ?いつ帰ってきたの?i-230
ペット博?
大忙しですね~i-183
ごんちゃんいろいろ連れて行ってもらえていいなぁv-352
家なんて連休なのに近場ばっかりで・・・i-241
続きも楽しみにしてますi-179

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
いいなぁいいなぁ温泉旅行v-344
しかもごんチャン飛行機に乗ったのね!
すごいわッv-353
良い子にしてたのねv-290
ペット博って、幕張のだよね!
ゆみねぇサン行ったんだぁ!!いいなぁv-291

No title

ゴンちゃん連れて、飛行機の旅!?
すごぉ~い!!
うちのゴンチャックには、無理だわ・・・
ゴンちゃん、お利口さんだね!
同じゴンちゃんでも大違い!!笑
かぁちゃんも、温泉いきたぁ~い!!

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
ドキドキだったけど大丈夫でしたぁ~v-411ホッと一安心です
だけど・・・空港で荷物流れてくるの待ってる時にごんちゃんに発見されてしまった・・・v-399
それからは空港内悲鳴のような泣き声が・・・v-406
いろんな地獄がありましたよぉ~
人の多さと渋滞がすごくて早めに出たので2ヵ所行けなかったんですよぉ~リベンジしないと!

v-286そら&はなさんへ
4日に行って5日の夜に帰ってきましたよぉ~v-411高いから2泊は無理でしたぁv-406
ペット博に行って来ましたよぉ~
楽しかったです♪

v-286ハチぞうさんへ
ごんちゃん飛行機大丈夫でしたぁ~v-411
でも、空港で荷物流れてくるの待ってる時に見つかってしまって・・・
「おーい!ボクを忘れてませんかぁ?ここですよぉー!!!」って言う悲鳴のような泣き声が・・・v-404
うちから幕張まで渋滞してなかったら1時間位で行けるんですよぉ~v-411

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
初飛行機で乗せる前までドキドキしてましたよぉ
色々調べたり。
GWの混んでる時でも親切に対応してくれたので良かったです~
うちは電車が危険です!飽きてくるとキューキュー鼻笛ならすので・・・周りに「うるさい!」って言われないかドキドキですよぉ~v-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

