

ワンと旅行2

旅行の続きです。
ゆみねぇ達が泊まった旅館は、
榎屋さん

DSC02895_convert_20080506143648.jpg


ワンコオッケーの旅館です。
見た目本当にワン大丈夫?って思ったけど
中に入ったらちゃんと外から帰って来たら足拭けるように
濡れたタオルやウエットテッシュが置いてありました

部屋に入ってごんちゃんはまずにおいチェック

DSC02863_convert_20080506142814.jpg


一通りにおいチェックをしたら
パパさん達は温泉へ、ゆみねぇとママさんはお土産探しに外へ行きました。

やっぱGWだねぇ~人がいっぱいいるよぉ~

DSC02868_convert_20080506143747.jpg


人がいっぱいでもごんちゃんはご機嫌
軽快に歩いてました

DSC02872_convert_20080506144401.jpg


戻って温泉に入って夕食の時間。
(本当は居酒屋があってそこはワンと一緒オッケーのところなんですが、
GW中って事で居酒屋プランはやってなかったのです・・・)

DSC02881_convert_20080506144454.jpg


メインはシャブシャブ~

DSC02882_convert_20080506144704.jpg


でも、旅館の人が「これ、ワンちゃんにどうぞ」ってマフィンくれました♪

DSC02883_convert_20080506145039.jpg


部屋に戻ってごんちゃんにマフィンを見せたら・・・

DSC02886_convert_20080506145456.jpg


フライング!!!


でも、その後、ちゃんと「待て」できました

DSC02887_convert_20080506145802.jpg


「よし」って言ったら・・・すごい勢いでかぶりつき!カメラぶれちゃった!

DSC02888_convert_20080506150134.jpg


明日もつづくよ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日、書きそびれたけど、ごんちゃんの
空の旅、問題なくてよかったね~。
ゆみねぇさんとこは毎年家族旅行するの?
いい感じだね~。
泊まったところは湯布院?別府?
町の感じが湯布院かな?
田舎な九州もたまにはいいでしょう?
楽しく過ごせてよかったね!
次は是非とも連絡を~~!!!!!

ごんちゃん・・旅へ?

すごい~ごんちゃん!飛行機!!乗ったんだ
飛行機乗ってる間は・・見に行けないでしょ??
湯布院の旅なんて・・素敵!!ごんちゃんも!連れて行けてヨカッタね!
帰って来てごんちゃん!体調大丈夫??
∵・゚ゞプッヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)

No title

ごんちゃんと一緒に旅行なんてホント夢です!!
いいなぁ☆
湯布院のお宿?
なかなか趣きがあってステキですね~!
楽しそうなごんちゃん☆
たっぷり満喫できたかな?



コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
泊まった所は湯布院ですぅ~v-411
やっぱり人気スポットですね!
どこも大渋滞でしたよぉv-406動かない動かないi-229
九州大好きなのでまた行きますよぉ~
その時は必ず連絡します!

v-286ゆぅさんへ
いやぁ~ごんちゃんよりも、チワワちゃんとかの方が「大丈夫??」って気になっちゃった!
結構ワン連れてる人多かったよぉ~v-411
体調は今の所何の異常もないよぉ~i-237

v-286ぱーのすけさんへ
ワン用の温泉とかもあったらいいなーって思ったんですけど、ワン用の温泉がある旅館は高かったんですi-282i-201
ここの旅館は結構リーズナブルで部屋がすっごく広いんですよぉ~i-189
しかもこの旅館、ワンちゃん4匹飼ってるそうですi-237

No title

すごい高級そうな旅館だね!
そしてしゃぶしゃぶ美味しそう♪
霜降りだぁ♪
ごんたんもマフィン美味しそうだね!
明日の続きも楽しみにしてるよぉ♪

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
美味しそうなモノ食べてますねv-353
しゃぶしゃぶ大好物ですよ~v-343
ごんチャンも美味しそうなマフィンGETできて良かったねv-290
ごんちゃん、しゃぶしゃぶは食べれたかなv-392

No title

湯布院を楽しめるワンコはそういないよぉ~
ごんちゃん幸せワンコだね♪
温泉街に泊まるならやっぱり旅館がいいですよね!
そのうえワンコOKだなんてワンコを飼ってる者にとって
とてもありがたい。
私もそらと一緒に旅行したいなぁ~。
その前に車苦手を克服してもらわねば(^。^;;

No title

ごんちゃん楽しそ~
見るもの何もかも初めてだから
ワクワクドキドキなんだろうねi-179
あたしもどっか旅行行きたいな~i-238

No title

畳なのにワンコOKなんですか?

ごんちゃん、ご機嫌ですね~。
ほんとに鼻歌が聞こえてきそうv-10

霜降りの牛肉だーv-10
美味しそう!!

フライングに続いて、カメラがブレる程の食べっぷり・・ごんちゃん可愛い~。



No title

ワンコOKなところ増えてきてますよねっ!
温泉街を歩くごんちゃんとっても楽しそう♪

ご馳走美味しそう!
しゃぶしゃぶ食べたい~v-238
ちゃんとごんちゃんにもマフィンあたったんだねぇ(*´ω`*)
がっつくごんちゃんに思わず手ぶれしちゃったゆみねぇさんナイス(笑)

お久しぶりです

コメントはお久しぶりですが、ほぼ毎日見てました~♪
湯布院温泉、いいなぁ~
温泉旅行に行けるなんて、ごんちゃんはなんて幸せ者なのかしら!
外でチッコができないバニラは、遠出NGなので
とっても、とってもうらやましいです~
ただいまコツコツと訓練中・・・・(成果ナシですが)
しゃぶしゃぶもマフィンも美味しそうだわ
続きも楽しみです♪

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
しゃぶしゃぶだったらヘルシーかな?
美味しかったよぉ~
レタスもしゃぶしゃぶ用にあったのぉ
レタスのしゃぶしゃぶ大好き~v-411

v-286ハチぞうさんへ
しゃぶしゃぶ美味しかったですよぉ~
マフィンはかぼちゃのマフィンって言ってました。
フフフ・・・肉、ごんちゃんの分残すの忘れて食べちゃいました・・・ごんちゃんには内緒って事で!

v-286みぃさんへ
ここの旅館結構リーズナブルでしたよぉ~
しかも駅から近い場所にありましたv-411
旅館もワン4匹飼ってるみたいですよ。
ワン連れのお客さんがいっぱい泊まってましたぁ~v-411
殿、車苦手克服してぇ~

v-286そら&はなさんへ
ごんちゃん、ルンルンでしたよぉ~ルンルン軽快に歩いて止まってクンクン臭いチェックしての繰り返しでしたよv-411
旅は癒されます~

v-286こぎももさんへ
そうなんですよ!畳なのにワンコオッケーなんですよぉしかも部屋広いんです!
旅館もワンコ4匹飼ってるって言ってましたぁ。
ワンに優しい旅館でしたよぉv-411
「よし」って言った瞬間に飛びついてきましたよぉv-406

v-286ねぇちゃん☆さんへ
ワンコオッケーのところが増えてきて嬉しいですよぉ~もっと増えるといいなぁ~v-411

ワンコに優しい旅館だったんですよぉ!GWの忙しい時期でもワンコに優しい旅館ってステキですよねぇ~
旅館の玄関に入ってすぐにワンコ用のゴミ箱、足拭きとか置いてあってオシッコシートも置いてありましたよぉ~

v-286nahoさんへ
お久しぶりです~♪フフフ・・・私もほぼ毎日チェック&2ポチしてましたよぉ~i-278
バニラちゃん、外でトイレしないんですかぁ
ここの旅館、部屋の中でもできるように玄関にトイレシート置いてありましたぁ~e-420
旅館にもワン4匹いるって言っててワンに優しい旅館でしたよぉ~
ごんちゃんは家ではトイレシートにシッコするんですけど、出かけるとシート敷いてもやらないんですよぉ~だからしょっちゅう外に連れて行ってましたよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

