

ワンと旅行最終日

次の日の朝、旅館で朝ごはんを食べた時、
おっきい牛乳が出てきました

DSC02890_convert_20080506153622.jpg


すごーい
パパさん、ママさん、美味しいっていっぱい飲んでました

ご飯食べ終わってチェックアウトまでまだ時間があったので
ごんちゃんと一緒にみんなで近くを散歩しました。

旅館を出てすぐの景色♪

DSC02901_convert_20080506153540.jpg


DSC02906_convert_20080506153717.jpg


弟にリード持ってもらってウッキウキのごんちゃん・・・

DSC02896_convert_20080506153315.jpg


DSC02905_convert_20080506153419.jpg


旅館から金鱗湖まで近いとの事だったので、金鱗湖まで散歩。
その途中で藤の花があったので♪

DSC02907_convert_20080506153805.jpg


そこからすぐに金鱗湖に着きました

DSC02909_convert_20080506153850.jpg


DSC02915_convert_20080506153944.jpg


旅館に戻ってチェックアウトして

高速に乗り

DSC02924_convert_20080506154030.jpg


向かった先は「太宰府天満宮」

DSC02925_convert_20080506154132.jpg


DSC02931_convert_20080506154225.jpg


そして近くのお蕎麦屋さんで「おろし蕎麦」を食べました。

DSC02938_convert_20080506154351.jpg


そこからレンタカーを空港近くで返して、
福岡空港へ

DSC02939_convert_20080506154700.jpg


ゆみねぇ一家の旅は終わりましたぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

めっちゃ景色のイイところだね~☆
空気も綺麗そう♪
藤の花とごんたん、なんだかイイ写真だね♪
太宰府天満宮のところに饅頭屋いっぱいなかった??
甘さ控えめでめちゃうまだったよ!!!
って、ゆみねえはあんこダメだもんね~(笑)

No title

おはよです~
おっ コメント一番乗りだi-183

今さらなんですが、
ごんちゃんって目大きいねi-179
あたしもどっか知らないところで
の~んびり歩きたいな~i-228

消せないので・・・

コメント一番乗りだと思ったら違っていたi-181
打つのが遅かったのねi-238

良い旅だったね・・

わお~ごんちゃんお気に入りの?兄ちゃんも一緒に行ったんだぁ~・・・家族旅行!!
なんて><親孝行なんでしょ~
牛乳・・すごいね!得した気分だね!
ごんちゃんんもあげたかなぁ(笑
ごんちゃん!飛行機大丈夫だったら・・
どこにでも行けるね!最近はペットOKの宿も
沢山あるから!いいねっ!
ワンコ部屋以外もOKだった??
夏は。。草津温泉にでもどうぞ・・
涼しいよぅ!

No title

すごい景色が良くて癒されそうな場所ですね♪
ごんちゃん弟さんと歩いてる姿が弾んでるよ。
ごんちゃんにとって初体験の飛行機の旅だったけど
ごんちゃんも人間も楽しめたみたいで良かったですね。
家族旅行をプレゼントしちゃうゆみねぇさん素敵デスv-314

No title

いい旅行だったね~!!
金鱗湖?知らないなあ。
由布院にあるんだね~。
いい町だったでしょ?
大宰府は私も2月に3ワンと留学生を連れて
行ってきました。
梅が枝餅、食べた??
弟さんも一緒で、ゆみねぇさんちは家族仲がいいんだね~!!
ごんちゃんも一緒とというのがまたイイ!
お疲れ様でした~。ぽちぃーーーー!

No title

景色のいいところですねー!
藤の花も隣りでおすまししてるごんちゃんも
かわいいっ☆(≧▽≦)

楽しい旅になって本当によかったです!
ごんちゃん、また行けるといいねっ♪
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
景色も川も空気も良かったよぉ~
あったよ!饅頭屋!すっごい行列のところと誰も並んでない所があった。
ママさん、買ってたよぉ~帰り食べてた。

v-286そら&はなさんへ
明日は一番乗り頑張ってください(笑)
知らない所をのんびり歩くのいいですよぉ~♪
ワンと一緒だと結構な距離歩けますしね^^

v-286ゆぅさんへ
おぉ~草津温泉♪いいですよねぇ~
行きたいぃぃぃ
夏は行った事無いんですよぉ~
冬はボードでよく行ってましたよぉ~
でもね、私がボード行くとよく吹雪に・・・^^;
草津温泉、ワンコオッケーの宿探しちゃおう♪

お風呂と食事のところはダメでしたけど他はオッケーでしたよぉ。
今回GWだったから朝食のみプランができなかったんですけど、普段は朝食のみプランにして、
ペットと一緒に入れる居酒屋が旅館内にあるんですよ~

v-286みぃさんへ
最初はウサギみたいにピョンピョンしながら歩いてたんですよぉ^^;
よっぽど嬉しかったみたい
だけど・・・はしゃぎすぎて弟の足元ピョンピョンしすぎて足踏まれちゃってました><
旅行はごんちゃんいっぱいお留守番させちゃいましたからね。今回は一緒に行きました。
やっぱりごんちゃんも一緒の方が楽しい♪

v-286くーちゃんさんへ
私も知りませんでしたi-229
金鱗湖綺麗でしたよぉ~
近くの川も綺麗でしたぁ~
実はゆみねぇの近所には日本で3本指に入る
汚い川があります。
そこでは全然癒されません・・・
やっぱり綺麗な川は癒されます♪
梅が枝餅、パパさん、ママさんが食べてましたよぉ~美味しい♪って言ってましたぁ^^

v-286ぱーのすけさんへ
あれ、実はおすましじゃなくて・・・目で弟を追ってるんですv-406
久々に弟に会ったからベッタリですよぉぉぉv-406v-406v-406
旅行楽しかったです♪
また旅行に行きたい~v-411

No title

いい家族旅行だったんですね~♪
ごんちゃん藤の花が似合うなぁ(*´ω`*)
観光スポットもたくさん回れたみたいで、うらやましいです!
ポチッとしていきまーす☆

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
すっごいのどかでイイ景色がいっぱいですねv-353
ゆみねぇサンのブログを見てたら、
旅行行った気分になりましたッv-290
ありがとう~ッv-343
金鱗湖の景色、特に好きだなぁ・・・
癒されますよねv-353
ごんチャンも楽しめたでしょうね!

No title

最終日もステキですね
藤の花とのごんちゃん、なんだか色っぽく見えるのは気のせいかしら?
男の子なのにねぇ・・・
九州ってまだ行った事ないです~
いつかはバニラと行きたいなぁ

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
藤の花のあの目線は弟を追ってるんですよぉ~v-406カメラ目線してくれなかったんです・・・
いつもはもっと観光スポットに行くんですけど、今回はごんちゃんがいたのでごんちゃんとお散歩メインにしましたぁ~楽しかったですよv-411

v-286ハチぞうさんへ
旅行に行った気分になっていただけて嬉しいです!金鱗湖の景色はすごく良かったですよ♪早起きして行って良かったと思いました♪空気も良かったですよぉ~

v-286nahoさんへ
色っぽいだなんてぇ~あれは弟を目で追ってただけなんですぅv-406
やっぱり色気はバニラちゃんですよぉあの上目づかいは反則です!なんでも言うこと聞いちゃいますよぉi-233
九州良かったですよ♪空気も良いしお勧めです♪食べ物も美味しかったです♪
ワンコ連れもいっぱいいましたよぉ~i-233
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

