スポンサーサイト


☆ペット博2008☆

旅行の話が長引いて今更ですが、
「ペット博2008」へ行ってきました♪

DSC02943_convert_20080506165213.jpg


DSC02944_convert_20080506165416.jpg


目的は「素敵な首輪を買う」「サンプル品があったらもらう」
首輪は今の首輪サイズが大きくて、パパさんが穴を開けて使っていたのです。

まず最初に試供品をゲット
続いて・・・ママさんの強い意向によりトリミング
爪切り・肛門腺・耳掃除をやってもらいました。

DSC02951_convert_20080506165702.jpg


DSC02954_convert_20080506165803.jpg


DSC02957_convert_20080506165902.jpg


ごんちゃん、ビックビクです
ピーピー鼻笛ならしてました

その後中をウロウロ~
なかなか良い首輪が見つからないねぇ~なんて探してたら
1件のお店を発見

机の上にダックスちゃんが・・・
???ぬいぐるみ?ってくらい動かない
本物?
なんて思ってたら一人の綺麗な女性が接客に来ました。
そして下にはブラタンもいる・・・
???
どこかで見たことある???
もしかして・・・猫もいません?
って聞いたらいる・・・
確認したら
やっぱりーーーーーーー!!!!
いぬだっくす~!のち~ぼ~さん


ってことは・・・ぬいぐるみのように動かなかったのは・・・

DSC02963_convert_20080506165955.jpg


ビワちゃん
生で見れるなんてぇ~!感激
小さくて大人しくて毛フワフワ~
カメラかまえたらカメラの方を向いてくれるう・・・うらやましい・・・

そして!机の下から出てきたのが

DSC02965_convert_20080506170236.jpg


モモちゃん
う・・・うれしい~モモちゃんも大人しい!
目クリックリで可愛い~毛もフワッフワ~

そんなち~ぼ~さんの前でモメる母と娘・・・
首輪&リードの柄でモメました・・・
そして母勝利
母はち~ぼ~さんに「今付けて帰ります!」と張り切って言ってました

そしてママさんは・・・「さぁ!帰るわよ!」早く誰かに首輪&リードを見せたかったようです。
私に重たい試供品を持たせリードを持ってルンルンなママさん。。。
軽いわぁ~持ちやすいわぁ~と大絶賛

DSC02967_convert_20080506170456.jpg


あのぉ~私にもリード持たせてもらえませんかね??

家に帰ってからやっと持たせてくれました。

ゲットしたもの~

DSC02976_convert_20080506170548.jpg


試供品のカリカリ~
写真撮ろうとしたら弟が
「試供品?デカくねぇ?」と言いながら座ったらごんちゃんが膝の上に乗りました。。。
ゆみねぇの時もやっておくれよ

DSC02977_convert_20080506170623.jpg


ち~ぼ~さんのお店で買った首輪&リード

DSC02981_convert_20080506170709.jpg


似合いますか?
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

さすがママさん、センスがいいわぁ~
首輪&リード似合ってるよ、ごんたん♪
いいの買ってもらったね♪
ちなみに、
ゆみねえはどんなの選んだんだろう。
ブルー系とみた!

ももちゃん、お目目おっきくて可愛いね♪
ブロガーさんに会えちゃうなんてすごいねペット博!

No title

ブログでしか知らないワンや人に会えると
感激だよね~~!
私も由布院で会いたかった・・←しつこい(笑)
私はまだ未経験。
よかったね~。
会えて、カラーとリードも買えて!!
ごんちゃんお似合いよ!
てか、もう少しUPで見せてくれ~!
ぽちぽち。

No title

こちらこそ、お会いできてうれしかったです~
ごんちゃん、とっても似合ってました(*^_^*)
またお会いできるといいですねっ
ありがとうございました(^_^)

No title

ペット博なるもの~行った事ない!!(^w^)ププッ
トリミングコーナーもあるんだぁ!
近場なら行きたいけどな~

ごんちゃん!トリミングお初なの??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ママさん黄色選んだぁ~黄色いいよね~
今度は黄色い洋服もごんちゃんに着て欲しいわ

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
いいなぁ×2、ペット博v-353
ワタシも行きたかったんですよ~!!
でも仕事で行けませんでしたv-292
やはり人とワンコがいっぱでしたか?
大きなイベントですもんねv-291
あと知ってる方にお会いできたんですねッ!
首輪&リードとってもよく似合ってますヨv-344
でもってサンプルでかいっすね!!
いいなぁv-290

No title

ブログでしか知らない方と会えるなんて嬉しいですよね。
ママさん黄色が良かったのね、ごんちゃんとっても似合ってるよぉ。
ちなみにゆみねぇさんが選んだのはどんなのだったのかも気になります。
そのフード、試供品にしては随分大きいですよねw

No title

こんにちわ~i-179
ほんと試供品大きいi-230
私も大阪であったペット博行ったことあるけど、
そんな大きいのは貰わなかったなぁ・・・
小さいのは何週も回っていっぱい貰ったけどi-229
ごんちゃん、新しい首輪買ってもらっていいね!
買った物をすぐつけるのは私も一緒ですi-178


No title

こんばんは^^
ペット博はまだ行ったことがないんですよ。。。
サンプル品もいっぱい貰えるんですよね!
今度大阪であったら行ってみたいです!

ごんちゃん。お利口さんですね。。。
実は前にお邪魔したとき、旅行の記事を読んで
「うわ~お利口さんだな・・・」と見ていました。。。
ぺぺはダメかな。。。^^;
でもトリミングとかは台にあがると声も出ないので大丈夫なんです。。笑

No title

ペット博のサンプルってそんなに大きいんだ!?
普通に買うのと同じサイズですか??
カリカリのバックに座る弟さんの膝に座ったごんちゃんがさりげにカメラ目線(笑)

ママさんチョイスの黄色いリードごんちゃんにとっても似合ってるv-238
ゆみねぇさんは何色買いたかったんですか(^ω^)?

都会だと、ブログで知ってる人にもバッタリ会えていいなぁ~♪
ペット博もやってていいなぁ~!

No title

都会の方はいいな~
ペット博にに行ったり、他のブロガーさんに会えたり
オフ会も開きやすいですよね・・・・
(私、相当オフ会に憧れてます)
ち~ぼ~さんのトコのカラー&リードは、私も狙っているのですよ
ごんちゃん、よく似合ってるわよ♪

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
いやいや、今回はブルー系じゃなかったのよぉ~最初は「ミツバチ」の柄でちょっと太かったの。で、次に花の刺繍がしてあるのを選んだの。
そしたらママさん「女の子みたい!」って即却下よぉ~><
モモちゃんもビワちゃんも可愛かったぁ~

v-286くーちゃんさんへ
私、まだ熊本に行ったこと無いんです♪
絶対に行きたい場所に熊本が入ってるんですよぉ~^m^
なのでっ♪また九州に行くのでその時は♪
・・・私、写真撮るのへたっぴなんですよぉ~アップがんばってみます!

v-286ち~ぼ~さんへ
ち~ぼ~さんの所のリードとか可愛くて買ってみたい!って思ってたんですけど、実は最初に買うものは目で見て触ってみてから買いたい!って思ってたのでペット博で見れて良かったです!
やっぱり良かったです。
リード持つ手も痛くなくて。もう一本買えば良かったと後で後悔しましたよぉ~
なので!また購入しちゃうと思います♪

v-286ゆぅさんへ
台の上に乗ると「病院」と勘違いするんですよぉ~爪切り血が出ちゃう可能性があるからいつもトリマーさんにお願いしちゃうんですよぉ~
その時もブルブル~ビクビク~のごんちゃんです^m^

v-286ハチぞうさんへ
GW中もお仕事だったんですかぁ!
ペット博、午前中に行ったので混んでなかったんですよぉ~
色んな種類のワンコがいて楽しかったです♪
来年は!ぜひ♪コハチ君に会えちゃうかなぁ~ドキドキ♪♪♪
サンプル大きいですよ!普通のサイズ!
え~!すごいっ!羽振りいいねぇ~って思いながら貰っちゃいました(^^)

v-286みぃさんへ
みぃさん来るかなぁ~って期待してたんですけど、横浜だったんですねぇ~横浜もいいなぁ~♪
ワンのお店いっぱいあります?
横浜は博覧会(古っ!)と中華街しか行ったこと無いんです~
行きたい♪
フード、本当に大きかったんですよぉ~重かったけど^_^;

v-286そら&はなさんへ
ペット博、違う県でもやるみたいですね♪
こちらはGWとかぶってましたよぉ~隣では恐竜展やってましたし(^^)
すぐつけて付けたら帰って早く誰かに見せたい!って思うのがうちの母親なんですよぉ~
買う前に2周しといて良かったぁ~(^^)

v-286ちななさんへ
ぜんぜんお利口じゃないですよぉ~(T_T)
わがままなんですよぉ
それに・・・頑固です・・・(泣)
家の中と外では全然違いますよぉ~外だと猫かぶります(笑)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
私も今年初めて行ったんですよ!実は!何年か前から行きたい!って思ってて
(通勤でバス使ってるんですけど、バスの中に広告貼ってあるんですよぉ)
私もビックリしましたよぉ~可愛いワンコだなぁ~って思って。その日にゃんこがいなかったからもしかして???います???って聞いちゃいましたよぉ~

v-286nahoさんへ
うちの方は都会じゃないですよぉ~見たらビックリしますよ。
ただ、交通の便は良いので都内には行きやすいし千葉の中心にも行きやすい場所なんですよぉ~
ち~ぼ~さんのところのカラー&リードすっごく良いです♪軽いし可愛いんですよぉ~
私は花柄が可愛い!って選んだんですけど、ママさんに女の子みたい!って言われて却下されたんですけど、バニラちゃんには絶対に似合う~花柄、ボリューム感もあってすごく可愛いんですよぉ~!どうですか?バニラちゃんに♪
目で見たら可愛いリードがいっぱいで悩んじゃいましたよぉ~
もう1本買おうと企んでます♪

No title

ペット博いいですね~(e^_^e)
ついはまだ行ったことないんですよ。
ちょっと遠いですから・・・

でもサンプル貰えたり、ブログで知り合った方と出会ったり、
本当に楽しそうっ!
いつかうちも行ってみようと
期待を膨らましています(≧▽≦)
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
私も今年初めて行ったんですよぉ~(^^)
行ってみたかったんですけど、なかなかタイミングが合わなくて。
今年行くっきゃない!って行きましたよv-411

サンプルがあったり、洋服も安かったり試食があったりで本当に楽しかったですよぉ~v-411
ワン&にゃんグッヅのお店もいっぱいありましたよ♪

No title

ごんちゃん、首輪よく似合ってますよv-392
リードとお揃いなんですねv-238

てか・・・このサイズで試供品ですか???
1キロぐらいありそうですが・・。

コメントありがとうございます♪

v-286こぎももさんへ
ママさんともめてママさんが選んだリードですぅ~ここのリード、いいですよぉ~
モモちゃんにもどうですかぁ?^^

はい!これ、試供品で配ってたんですよぉ
入場券と引き換えにもらえるサンプルだったんです。なので入場券2枚持ってたんで、このサイズのカリカリ2袋あります。それを持っていたんです・・・重かったぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

