

行ってきました~

DSC02323_convert_20080511171837.gif


はい、ちゃんと昨日病院へ行ってきました。
病院はすっご~く混んでて、いっぱいワンちゃんがいて
ごんちゃんは隅っこでガタガタブルブルしてましたぁ~

DSC02796_convert_20080511172019.gif


中の組織も調べてもらったけど問題無いと言われました。
塗り薬を貰ったので1日2回シッポに塗ります!シッポ触りたい放題だぁ~^m^

病院を出てごんちゃんが真っ先に向かうのは・・・

DSC02999_convert_20080511172315.gif


隣のペットショップ・・・

そこで・・・お気に入りのオモチャを見つけたらしく
いきなりくわえました・・・
・・・購入決定ですレジに持って行ったら
「早く~早く~」ってピョンピョン飛びつく・・・レジのお姉さんに笑われてしまいました・・・

そのオモチャとは・・・

DSC03010_convert_20080511172419.gif


なんて写真撮ってたら・・・

DSC03011_convert_20080511172646.gif


DSC03016_convert_20080511172724.gif


散歩行くまでずーーーーーーーーーーーーーーーっと
プピー
 プピー
鳴らして遊んでました

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようです~
ごんちゃんのシッポのことが
気になって気になって
昨日の晩から何回もブログを確認しちゃいましたi-229
ほんと大したことなくて良かったですi-237
ごんちゃん玩具買ってもらっていいね。
頑張って病院行ったかいあったねi-179
ほんと良かった良かったi-228

No title

ゆみねぇさん、おはよーーー!
ごんちゃん、なんともなくてよかったね~!!
水がたまった原因はなんだろう??
あとは塗り薬でOKなら安心だね!
このおもちゃ、ウチにもあるよーー!
ごんちゃんは食い破らない?
ミルクがすぐに食い破るから、時間限定でしか
遊ばせられないのよっ!
今日も3ぽち。

No title

ごんたん、しっぽにお水がたまってたの!?
早めに治療できて良かったね♪
それに、がんばったからご褒美まで買ってもらえたんだ♪
めちゃくちゃ気に入った様子だね☆
壊れるのも時間の問題かな(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
うわぁ~v-356すみませんっ!
ご心配おかけしましたぁ~v-356
本当にたいしたこと無くてよかったです~ホッv-355
フフフ・・・病院から出る→ペットショップ
このルートって決まっているようです・・・

v-286くーちゃんさんへ
ぶつけたわけじゃなかったら突然できたもの(?)でも、一度できるとできやすくなる可能性があるって言われましたよぉ~v-356

あのオモチャ、すごい魅力的みたいで・・・
プピープピー鳴らしてたんですけど・・・
もはや鳴りません・・・
スカー スカーです。
私的にはTVの音が聞こえるからいいんですけどねー
その後は・・・やっぱり恒例の「投げろワン!」ですよぉv-406
朝からあのオモチャをくわえたごんちゃんに追いかけられてましたよぉ

v-286いちごちゃんへ
だって・・・くわえちゃったんだよぉ?
買うしかないでしょう・・・
でも、ヤツは分かってる!
安いオモチャをくわえてくれた♪
お店でくわえて「プピー」って音鳴らしたんだよ・・・購入決定でしょう・・・フフフ・・・

No title

しっぽにお水?
なにはともあれ、早く診てもらって大したことなくて良かったですね。
ごんちゃん病院で頑張ったね^^
ご褒美も買ってもらえたし、嫌な事ばかりじゃなかったでしょ^^
我が家にも同じたまごちゃんありますよ~
しかしうちのは破壊王なので
数分で穴を開け音が鳴らなくなっちゃいました。

No title

ごんちゃんにそんなことが…!
大したことなくてよかったですね(e^_^e)
しっぽにお水がたまることってあるんですね。
ごんちゃん、お薬ちゃんと塗ってるかな~?
私もごんちゃんのしっぽ触りた~い♪
ポチ★

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
ごんチャン、しっぽにお水たまってたんですかッv-356
人間も水が膝にたまる人とかいるケド、ワンコもお水がたまるんですね!
知らなかったi-183
でも問題ナシってことで良かったですv-353
怖い病院をガマンしてたから、イイおもちゃ買ってわらったねv-290
カワイイおもちゃだわッv-343

No title

しっぽに水がたまってたんだv-12!?
でも塗り薬で治るならよかったですね~☆

ごんちゃん病院でがんばったからご褒美あたったんだ♪
カワイイおもちゃ(^ω^)
ごんちゃんすっかりお気に入りみたいですね!

No title

たいしたことなくて、よかった~
これで3日後の誕生日も、さわやかな気分でむかえられますね
(サイドバーで、チェックしてたのよ♪)
それにしても、病院の隣がペットショップって・・・・
ごほうび買わせる作戦かしら!?

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
中を見てみますって注射器でプスッと刺されて
中を吸い取ったらしぼんだよぉ~(^_^;)
ご褒美・・・買ってあげるって言ってないのに勝手に選んじゃったよぉ~
さすが殿!ギャングですね♪ってうちももうピューピュー鳴らなくなった・・・スカースカーって情けない音しか出ません・・・(^_^;)

v-286ぱーのすけさんへ
ありがとうございます♪本当にたいしたこと無くてよかったです~ホッとしてますよぉ~
薬・・・さりげなく争奪戦になってます・・・
みんな狙いはシッポです。
1日2回・・・まだ私、1回しか塗れてません・・・(>_<)

v-286ハチぞうさんへ
水泡ができてその中は水・・・一度できると、できやすくなる子もいるみたいでまた水泡ができる可能性があると言われました。
でも、塗り薬を塗れば大丈夫と言われて安心しましたよぉ~(*^_^*)
フフフ・・・オモチャ・・・ヨダレついちゃったから購入決定・・・これは作戦ですかね?

v-286ねぇちゃんさんへ
水でしたよぉ~
塗り薬1日2回なんですけど、争奪戦です・・・
みんな塗りたいみたいです・・・
まだ1回しか塗れてないですよぉ(T_T)
ご褒美・・・自分で選んじゃいましたよぉ!

v-286nahoさんへ
たいしたことなくて良かったですよぉ~ホッとしました(^。^)
そうなんです、ペットショップの隣に動物病院があるんですよぉ~
同じ系列みたいなんですけど。
なのでそこのペットショップ出身のワンニャン達がほとんど患者です(^_^)
本当はnahoさんのブログで「ガジィ」気になってて見てたんですけど・・・ごんちゃんすでにあのオモチャ口にくわえてたんですよ(^_^;)

No title

ごんちゃん。エライね。。。
ぺぺもガタガタブルブルですが。。。
ホントこっちまで辛くなってしまいますよね。。。
><
でも大したことなくって良かったですね^^
おもちゃもGET出来て良かったね^^

コメントありがとうございます♪

v-286ちななさんへ
ぺぺちゃんもガタガタ~ブルブル~ですかぁi-229
先生に「そんなに嫌なのぉ?嫌がり過ぎよぉ~」って言われちゃいましたよ。
病院出たら即ペットショップの方へスタスタ行きますよぉi-230
たいしたこと無くて良かったです~ホッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

