スポンサーサイト


パパさんからのプレゼント

誕生日の日の夜、夕食にごんちゃんの好きな
スナック?スナップ??エンドウが出てきました。
パパさん農園でパパさんとごんちゃんが収穫したらしいです。

DSC03017_convert_20080514223051.jpg


豆大量です♪
ムシャムシャ食べてたら・・・

父:おいっ!今日はボクの誕生日ワン!いつになったらボクにくれるワン!
  早くよこせワン!
(注:父は60過ぎてます・・・)

これ以上パパさんのごんマネは聞きたくないので豆を分けてあげました。。。

DSC03030_convert_20080514223130.jpg


きちんとお座りしているようにみえますが・・・
私の座ってた座布団ほとんど取ってます・・・^▽^;

ぶれてないかとか何度も写真を撮ってたら

父:おい!見せびらかすな!いつになったらくれるワン!早くよこせワン!
  (注:しつこいようですが父は60才とっくに過ぎてます・・・)

でも、これ以上見せびらかすとヨダレを垂らしそうだったので・・・

よし♪って言った途端・・・

DSC03031_convert_20080514223207.jpg


・・・可愛くない・・・(T_T)

では・・・もう一度

DSC03032_convert_20080514223316.jpg


うっとりしながら食べてるよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ おはよです~
おっお父さん面白いi-229

ごんちゃんはほんと美味しそうに食べるねi-278
舌の出し具合が可愛いi-233

(^w^)ププッ

父さんも喋ってるんだぁ(笑
ごんちゃんの気持ち(^w^)ププッ
ウチもダーくん!ダックの気持ち喋ってる(笑
なんだろうかねっ(笑

ごんちゃん!豆好きなんだぁ~
美味いって!言ってる様だね^^
沢山貰えたのかなぁ??

No title

お父さん、本当にごんちゃんのことが
かわいくてかわいくて仕方ないんだね~!
ごんちゃんは野菜好き!
ウチのコたちも野菜好き!
バリバリ音を立てて食べる姿、かわいいよね。
豆は音しないけど!
イチゴがこんなにたくさん取れたらいいのにね~!ぽち。

No title

ごんちゃんの代弁するパパさん可愛いじゃないですか。
うちの父なんて、そらに話しかける時に赤ちゃん言葉使ってますよ(^。^;;
ごんちゃん めちゃ美味しそうに食べてるぅ~
この姿を見て、パパさんニコニコしてたんだろうなぁ~。

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
ゆみねぇサンのパパさん面白キャラですねi-278
最高ですッv-218
ごんチャン、パパさんのおかげで早めに
エンドウ豆GETできたんですよ~v-353
良かったですね~v-290
お豆美味しそうに食べてるッv-344

No title

相変わらずナイスキャラな、パパさんだわ!
見事なエンドウ、パパさん農園は豊作だったのですね
エンドウを見つめるごんちゃん、目が真剣すぎだよ~
ようやくもらえて、嬉しそうだわ♪

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
面白いですかぁ???私は全然面白くないですよぉ~毎日のことなんで・・・v-406

野菜ほとんど好きですからねぇ~ムシャムシャ食べますよぉv-411

v-286ゆぅさんへ
やっぱりダー君も「~だワン」って言う??
「ワン」付けちゃう??

ごんちゃん豆好きなんだよぉ~
季節によって野菜変えてるよぉ。基本的に何でも食べるけど、
ゴーヤとレタスは食べないなぁ~

v-286くーちゃんさんへ
えぇ、大好きみたいです!
豆茹でる時も人用(塩ゆで)
ごんちゃん用(塩無しゆで)
って分けてますよ(^_^;)
キュウリとか丸かじりしちゃいますよぉ~

v-286みぃさんへ
殿に赤ちゃん言葉使うみぃさんのパパさん!!!
是非、次回殿とパパさんを・・・フフフ~
豆系、芋系大好きなんですよぉ~
夏はキュウリ食べますよぉ~

v-286ハチぞうさんへ
豆系、芋系大好きなんですよぉ~
野菜はほとんど食べるんですけど、
ゴーヤとレタスは食べないんですよね。
ベッて出しますよ・・・(^_^;)
パパさんはごんちゃんにメロメロなので
日々ごんちゃんに好かれるように努力してるみたいです・・・

v-286nahoさんへ
パパさん農園、私が小学校の頃から趣味でやってるので、毎年腕が上がってます・・・(汗)
なので野菜あまり買ってないんですよ・・・
ごんちゃんも食べられる野菜メインに作ってますよ。。。たまねぎとかは作らないそうです。
畑に連れて行って間違って食べたら大変だー!
って・・・(^_^;)

No title

お豆おいしそうだわ~・・。
うちも、豆・キュウリ・キャベツなどだ~い好き!
今日は、何をたべるのかな?

No title

パパさんの無農薬野菜、ごんたん大好きだね♪
野菜いっぱい食べてえらいわぁ♪
それにしても、ゆみねえのパパさん
おもしろい!

No title

パパさん農園大豊作ですね!

ごんちゃんのアテレコするパパさん可愛いっすv-238
最後のぺろっと舌が出てるごんちゃんも可愛い(*^ω^*)

No title

お父様、なかなかのキャラですね~(笑)
おかげでごんちゃんもお豆食べれたね♪
それにしても大豊作ですね!
ツヤツヤでおいしそう☆(≧▽≦)
ポチ★

No title

パパさん、いいキャラしてますねぇ♪
かぁちゃんの父も普段は無口ですが、
孫の前とゴンチャックの前では無邪気な子供になります・・・。
以前も急なお泊りで、父にご飯あげに行ってもらったら、半日帰ってこなかったらしい・・・笑
そんな父は今年58歳です。

コメントありがとうございます♪

v-286しおぴーさんへ
今日は残り物ですよぉ~v-411
本当はレタスだったんですけど、
なぜかレタスは食べないんですよ。。。
こんなの食えないワン!ってペッて出しちゃうんですよv-404

v-286いちごちゃんへ
野菜には困らないねぇ~最近はごんちゃんも食べられる野菜を育てる事が増えたよぉ~
豊作過ぎたら飽きて食べなくなるんだけど、
ごんちゃん、飽きずに喜んで食べるからv-411

v-286ねぇちゃん☆さんへ
大好きな野菜を食べてる時大変ですよぉ~
一吾さんのあの目のようにウルウルちょーだい!って目するんですよぉ~v-356

v-286ぱーのすけさんへ
パパさんはごんちゃんLoveなんですよぉ~
パパさん農園の野菜も最近ではごんちゃんが食べられる野菜を結構植えてるみたいです。
豊作過ぎると飽きて食べなくなるんですけど、ごんちゃんは飽きずにムシャムシャ食べるのがうれしいみたいですよぉ~

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
かぁちゃんさん家のパパさんもゴンチャック君Loveですね!
ご飯あげに行って半日・・・ステキです♪
一緒に遊んでたのかなぁ~??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

