

たくさんのプレゼント♪

ううう・・・なかなかブログアップできませんでした・・・
画面表示されません。とか、他の人のブログにコメ入れようと思っても
画像が見れない・・・
なので時間を置いてめっずらしー時間にアップになりました。



15日はごんちゃんの誕生日でした。
今更アップですが、ごんちゃん誕生日当日にプレゼントが届いたのですぅ~

まずは・・・
社内便で「いちごの部屋」のいちごちゃんから♪

DSC03034_convert_20080517223019.gif


ゆみねぇウッカリやっちゃいました!
・・・??このボール音鳴るのかな?って押しました!そしたら「プピー」って・・・音が・・・
大変な事になりました
いちごちゃん!ごんちゃんはこれを着て「桜木花道」になるって♪
って・・・知ってるかな???

DSC03039_convert_20080517223225.gif


サイズピッタリだったよぉ~
ありがとう!
嬉しいよぉ~
去年の骨もごんちゃん大喜びしてたよぉ~

さらにさらに!
「5+4+3バタバタ生活」のくーちゃんさんからも!

DSC03046_convert_20080517223644.gif


いっぱい入ってたよぉぉぉ~
パパさんが「すごい!フルコースじゃないか!」って言ってました・・・
使い方間違ってる気がする・・・
しかも・・・我が家で初のヒヅメ・・・パパさん「豚足か?」と言ってました

さらに!可愛い~カードまで入ってましたっ

DSC03048_convert_20080517223756.gif


早速!ロープで遊んでみましたら・・・

DSC03053_convert_20080517223843.gif


30分付き合わされました~

さぁ、ごんちゃん、みなさんにお礼を言いましょう。

DSC03037_convert_20080517223118.gif


なんと!ごんちゃんの誕生日、たくさんの人がこのブログを見てくれていたみたいで!
感激です!
おめでとうのコメントもいっぱいいただいてすっごく感激です!
本当にありがとうございました!

さて、B・Dごんちゃんのごはんですが・・・この画像アップでいっぱいいっぱいでした。。。
なので明日また頑張りマス!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ん~。
FC2まだ障害続いてますね・・・(-_-メ)
せっかくのごんちゃん画像が飛びとび。

そうですよね~。
お誕生日にはプレゼントですよね~。
ワタシ気がきかなくて・・・。(T_T)

No title

FC2ここのとこ画像が見れなかったりしますよね。
朝来ても夕方来てもUPされてないから
ゆみねぇさん具合でも悪いのか心配しちゃいました(^。^;;

ごんちゃんプレゼントいっぱいもらえて良かったね。
オレンジメッシュのお洋服着ると気分はスラムダンク!
おやつもいっぱいあるから毎日の楽しみが増えたね^^
改めて、ごんちゃんお誕生日おめでとうv-315

パパさんの発言相変わらず笑わせてもらいましたww

No title

ごんちゃんプレゼントいっぱい貰って良かったねi-179
服すごく似合ってるi-178

しかしほんとFC2調子悪いi-232
あたしも今日は早めにと思ったら出来なくて、
けっきょく中途半端なブログで終わっちゃいましたi-181

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
メッシュだったからこれからの季節ピッタリです~

画像見れる人と見れない人のブログがあって・・・しつこく見てたんですけど・・・最後には自分の管理画面すら開けなくなっちゃったんですよぉ~

v-286みぃさんへ
超元気です♪
ごんちゃんもピッピオモチャではしゃいでますよぉ~
何だかFC2の調子が悪くて・・・管理画面も出なくなっちゃって・・・時間を置きました♪
スラムダンクわかってくれましたぁ?

v-286ねぇちゃんさんへ
何を言ってるんですかぁ~「おめでとう」って言ってくれただけですっごく嬉しいですよぉ~
こんなにたくさんの人からお祝いの言葉もらってごんちゃん幸せ者ですよぉ~ゆみねぇも幸せだぁ~v-411

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
ごんチャンの誕生日プレゼントたくさんデスねv-353
お洋服とってもよく似合ってますよv-344
桜木花道…スラムダンクですねv-290
超好きでしたよッ♪

コメントありがとうございます♪

v-286ハチぞうさんへ
フフフ・・・私よりもたくさんプレゼントと「おめでとう」って言われてますよ・・・
スラムダンク知ってますね♪
スラムダンク大好きなんですよぉ~^▽^

No title

きゃああ!
ごんたん着てくれたのね♪♪
嬉しいわぁ♪♪♪
こうゆうとき、ブログってほんとやって良かったなって思っちゃう♪
こうして、リアルタイムで見れるんだもの♪

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ありがとぉ~♪サイズピッタリだったよぉ
これからの季節メッシュがいいなぁって思ってたところだったんだよぉ~
ありがとぉ♪♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

